KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  「五条楽園って」其の肆

121: 名前:てつや.投稿日:2003/08/28(木) 00:24
こんばんわ
>九条さん、そんなもんでしょ、月ニのペースなら。私も給料減らなかったら
それ位のペースになるでしょうね、は〜淋し・・(−−;

122: 名前:てつや.投稿日:2003/09/01(月) 00:45
miさん、元気ですか〜〜〜〜?

123: 名前:加賀屋投稿日:2003/09/01(月) 21:19
みなさんこんばんは。

先週登楼したのですが、LAPUTAさんの百合は見逃してしまいました。
咲き散りましたか、一足遅かったようです、残念。

熟れた芸妓さん、お会いしましたかも (^^

九條さんの財政状態が分かりませんが、ゆとりがあるのなら問題ないでしょう?
無理しているならなんですけれど。

ああ、もちっと余裕があれば…私もてつやさんと同じくです…(−△−;

124: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/09/02(火) 20:29
皆様、こんばんわ。
今日も暑い一日でした。テキパキと動きたいのに、へこたれますねぇ・・・って、そんなのは私だけ?

九條さんご自身にとって、6月以降月2回ペースの登楼は、ちょっと嵌り気味の回数の様ですね。
何がそれほどに、五条に足を運ばせるのでしょう?
それにしても、写真はいけません。特にここではみんな過剰なほど警戒しています。
その辺の事情を、どうぞお察し下さいね。

LAPUTAさんのお住まいは京都市内よりは涼しい所なのでしょうか、花の持ちが随分違いますね。
登楼はまだですか?
実は、おかあさんにLAPUTAさんの伝言をまだお伝えしておりません。ごめんなさい。

てつやさん、ホント、最近miさんはとんとお見えになりませんね。
多分忙しくしていらっしゃるのでしょう。
そういえば、大御所の方達の書き込みもありませんね。寂しいですね。

加賀屋さん、やっと登楼されて、良かったですね。
私とお会いしました・・・か?

歳も外見の特徴も分からないのですが、カキコを読んで受ける印象と、お座敷で話をさせていただいた雰囲気とが重なる人が居ます。
多分、当たっていると思うのですが、それは「あなた」とだけ書いておきましょう。

125: 名前:てつや.投稿日:2003/09/02(火) 21:59
>加賀屋さん
つらいのう〜、わたしゃ貧乏街道まっしぐらです。

126: 名前:ター玉投稿日:2003/09/07(日) 18:21
来月の終わりに京都に行くことになって(10月30、31日の二泊2日の予定です)、色々と調べてここにたどり着きました。
過去ログに目を通して、システム、お勧めのお茶屋さん等は分かったつもりでいます。
行った折には初登楼するつもりです。
miさんはじめ、大御所の方々の過去スレッドを読んでいて、五條楽園を愛する気持ち、残したい気持ちがひしひしと伝わってきます。
熟れた芸子さんに予約入れるんだったら、miさんにお願いしていれた方がいいですかね?

127: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/09/09(火) 11:13
ター玉さん、初めまして。
五条楽園を目指して下調べをしていたら、ここの掲示板に辿り着かれた様です。
他にも五条楽園に関しての情報がたくさんあると思いますが、偏見や誤解を招くような情報も多く見受けられます。
もっと多くの方に五条楽園の、余所には無い情緒ある空間でのお遊びを一度体験して戴きたいと、私も力及ばずではありますが、参加させていただいています。
10月の末まではまだ間がありますが、どうですか、ワクワクかな?
芸妓ですが、休んで居たりタイミングが合わずに、好み通りの芸妓さんを呼べない時もありますので、芸妓さんに対しては期待を膨らまさず、雰囲気を楽しむ様にして下さい。
案外、好みの人が来てくれるかも知れませんし。
「熟れた芸妓」は、miさんも誰なのかご存じありません。
誰も分かっていないと思います。

128: 名前:ター玉投稿日:2003/09/10(水) 20:15
熟れた芸妓さん、こんばんわ。
>10月の末まではまだ間がありますが、どうですか、ワクワクかな?
そうですね、本来の用事(京都テルサで開催予定の、とある会合に参加)ともども初めてなので、今から非常に楽しみにしています。
>「熟れた芸妓」は、miさんも誰なのかご存じありません。
>誰も分かっていないと思います。
そうなんですか?、だとしたら当日(両日共に19:00以降でないと時間がとれません)おかみさんに希望を伝える際に、(休んでいるとかのタイミングは無視して)どう話したら「熟れた芸妓」さんに当たる可能性が高いのでしょうか?
もし、よろしければヒントをくださいな。

129: 名前:見習い芸妓投稿日:2003/09/12(金) 15:44
皆様お久しぶりです。
約一ヶ月ぶりくらいかなぁ・・・覚えて頂けてるか心配です。
今日は10日に一度のお休みの日♪
またまた昼間で寝てしまいました(^^;)

もう随分前の話になってしまいますが、
LAPUTAさんの百合ですが、行きに「おぉ!」と思って、
帰りにゆっくり見せて頂こう・・と思ったいたのですが、
下でお客様と鉢合わせしてしまい、そそくさと帰ってしまったのでゆっくりと見れませんでした(T_T)
すっごく残念です(>_<)
来年昨頃まできっと働かせて頂いているだろうから、それを楽しみにお仕事頑張ります!

ということで、たいした話でもないのに長々とお邪魔しました。

130: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/09/12(金) 17:58
ター玉さん、こんにちは。
10月に来られる本来の会議と登楼と、楽しみにしていただいて、ありがとうございます。
二晩続けての登楼、良い印象を持っていただける事を願っています。
どうしたら「熟れた芸妓」を当てられるのか?
そうですね、貴方が私のレスを読んで持った印象を伝えて下さい。
とはいうものの、私をどんな感じに想像されているのかしらねぇ。
中身は、だいぶ蜜も濃くなって味わい深くなって来たと、最近、感覚の変化に少なからず驚いています。

見習い芸妓さん、お久しぶりです。
元気にご活躍のご様子、10日に1度の休みが楽しみですね。
私なんぞはつい気が緩んでしまって、いつも夕方近くになって慌てています。

131: 名前:北狐.投稿日:2003/09/13(土) 22:27
ああ

132: 名前:北狐.投稿日:2003/09/13(土) 22:29
すいません コテハン登録の確認しました

最近大御所さんの書き込みがなく さびしい限りです・・・ 元気にされてますか
夏ばてかな

133: 名前:eo投稿日:2003/09/14(日) 22:16
はじめまして、3月に京都に行きました。
その時「五条大橋の袂あたりに」にあるっていう話を聞いて、あてもなく歩い
たんです。
ここのレスを読んで分かったのですが、そこを通ったのにお恥ずかしながら
全然気づけませんでした。
#こういう所ってド派手な看板が出ているという固定観念があって(苦笑)

確かに時間・雰囲気が、良い意味で今風では無かったですね。
今度行く機会があったら、是非訪れたいと思います。

教えって下さったここの方々に感謝!

134: 名前:たっくん投稿日:2003/09/14(日) 22:36
はじめまして、
京都へ 行く機会が できましたので
五条 まで 足を 伸ばしてみようと思います。

ちょっと不思議な 世界なので わくわくしています。
昼に と 夜とでは 風情が 違うようですし・・

悩むことが いっぱいです。 ^^

では・・
 

135: 名前:ター玉投稿日:2003/09/15(月) 13:57
熟れた芸妓さん、みなさん、こんにちわ。
8月までの冷夏に代わって、残暑が厳しいですね。関東地方だと山梨県の甲府が盆地気候で非常に暑いのですが、京都も同様でしょうか。
過去ログを見直して熟れた芸妓さん当て情報がいくつかあることに気づきました。
端的なキーワードは「五條楽園」っぽい人ですか、個人的には和服が良く似合い、気品があって、おしとやかそうに見えて、以外に芯のしっかりした女性をイメージしています。
年齢的には多めに見積もって30台後半かと思っています。
登楼は二日目、三日目にして、初日の晩は散歩がてらに界隈をうろついてみようと思っています。

136: 名前:てつや.投稿日:2003/09/15(月) 23:29
阪神優勝しました、雄琴あたりは記念企画をやるそうです。五條ではお店
単独でなにかするんでしょうかね?
ま、そういうことに乗せられないのが五條の五條たる所以かもしれませんね

137: 名前:美奈子投稿日:2003/09/17(水) 13:36
はじめまして。
五条楽園で働いてみたいと思っているのですが、
詳しく教えていただける方いませんか?
何時から何時までの営業なのかとか、取り分はいくらなのかとか、
メールで色々おしえてくださるかたいたら、よろしくお願いします。

138: 名前:てつや.投稿日:2003/09/17(水) 21:50
はじめまして
私にはよくわかりません(ならレスすんな!って)が大御所様がいずれ
くわしく教えて下さいますよ。

139: 名前:美奈子投稿日:2003/09/18(木) 09:03
てつやさんレスどうもありがとうございます!

140: 名前:たか投稿日:2003/09/19(金) 08:59
正直

141: 名前:たか投稿日:2003/09/19(金) 09:12
正直24時間御茶屋はやっています。
大体は夜7〜11時まで位 お泊りといって客とそのままとまる無制限も
ある
値段は40分1万 60分1万4千 延長20分4千〜 それにお駄賃だす客あり
さーびすは1回目はゴムつけ 2回目は生Hが多いです。
でも大体1っかいで終わらし半分以上の時間会話と裏切られることはあります
あと近くにヤOザ事務所がありますが店とは関係ないよう。
置屋といって一見目立つ大きな家があるそこがどうも事務所との噂

142: 名前:グッドモーニング投稿日:2003/09/19(金) 09:48
ヤクザ事務所とは何の関係もありません。
置屋には芸鼓さんが常駐しています。

143: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/09/19(金) 19:53
北狐さん、こんばんわ。
本当に、大御所の方々、最近はとんとお見えになりませんね。
寂しいですが、又ヒョッコリと書いて下さるでしょう。

eoさん、初めまして。
3月に来られて、そこを通っていながら、分からなかったのですね。
確かに、楽園には、派手な看板などは有りません。
白に赤字で「五条楽園」と入った灯りが4箇所に、後は、夜になると各お茶屋・置屋に提灯が灯されるくらいで、とても地味。
そこが良い所だと思っています。
いかにも、といった設いよりも、その方がかえってそそられます。
是非機会を作って、一度お越し下さい。

たっくん、さん、こんばんわ。
他の風俗には行かれた事があるのでしょうか?
eoさんが書いてらっしゃる様に、余所と同じ様に思って行くと、物足らないかも知れません。
敷居は全然高くありませんので、もし、時間的にも余裕がありましたら、是非遊んで帰って下さい。

144: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/09/19(金) 19:54
ター玉さん、こんばんわ。
過去ログから「熟れた芸妓」像を想像していただいたその印象に「その通り!」と自分では思っているのですが、さて実際はどうでしょう?
上手い具合にター玉さんのお座敷にお伺い出来ても、「私が熟れた芸妓です」とは言い出しにくい・・・かも?
どうなるにしろ、好みの芸妓さんに来て貰えますように。

そうですか、雄琴では、阪神優勝で記念企画があるのですね。
テレビで言ってました。通常10000円余りの所を、星野監督の背番号にちなんで7700円でやっている所があると。
それが何処なのか分かりませんが、五条ではそんな企画のきの字もありませんね。

美奈子さん、初めまして。
働くなら一度置屋に面接に行って聞くのが一番確かです。
女性週刊誌「女性自身」に、コンパニオンや温泉旅館の仲居募集等の求人広告のページがありますので、そこに、小さな囲みで募集しています。
住所が京都の五条になっているので分かると思います。

たかさんから情報を寄せて頂いていますが、何処か大阪の方と間違っていらっしゃるようです。
五条では、安心・安全を堅く守って、お客様に満足していただけるように、関係者挙って努めております。
お客様に対してもそうですが、働く芸妓にとっても、安心出来る所ですので、その辺は心配ありません。
たかさんの情報は、金額も違いますので、全く参考になりません。
たかさん、せっかく情報をいただいたのに、掲示板をお間違えになった様です。
ご親切にありがとうございました。

グッドモーニングさん、正しい情報をお寄せいただき、有り難うございました。
お遊びの方は、どうですか?

145: 名前:グッドモーニング投稿日:2003/09/19(金) 21:03
05: 名前:taka投稿日:2003/09/19(金) 08:54
五條楽園に久々にいきました。金ははずんだものの今回は大当たりでした。
25くらいの今日美人で受身派 潮吹きまくりで大興奮 1発目はゴムつけだが
すぐに2発目に入ると 生で入れてきました 10年目にしてやっとめぐり合えた
最高の女性 名前を聞くと 次来た時のオタノシミって く〜〜〜〜〜!
ただし ちょんの間はソープ ホテヘルとはちがいギャンブル性がある
置屋といい女性がいるところがありそこから我々がいるお茶屋にくる
お茶屋は10数件あるが中心部にはヤOザ事務所があるので少し外れた
とこがいいかも御茶屋で値切るとなかなかいい女性にはめぐりあえません。
2発いくのもざらにないでしょう。

生は禁止されてるはずなのに・・・。
病気だけは持ってきて欲しくないもんだ。
上のたかさんと同じひとかな?

146: 名前:北狐.投稿日:2003/09/19(金) 22:48
ぐっとモーニングさん たかさんと 最近どちらかと言うとおとなしかった掲示板が
ちょっとだけ いろんな意味で少し過激になりましたね

熟れた芸妓さん なんか文章を読ませていただいても様々な配慮の効いた素敵な方ですね
ぜひともお会いしたくなりました・・・・・

ぐっとモーニングさん 良い方に出会えたようですね 生でできたからではないですよ
五條歴はどのくらいでしょうか・・・・・・

それとスケベ心で 25くらいの女性 どんな方ですか

147: 名前:グッドモーニング投稿日:2003/09/19(金) 23:55
上のレスの下3行以外は他のスレからのコピペですよ。
もっと分かりやすくカキコすべきでした・・。

148: 名前:たっくん投稿日:2003/09/20(土) 00:41
こんばんは、
熟れた芸妓さん 皆様・・
一応、大体の風俗は、経験してると思ってますが、
なんとなく、 風情だけでも 楽しめるような・・
お話だけで 終わってしまったりして
って 感じです。

楽しみですが・・ ちゃんと たどり着けるか・・ ^^;;

149: 名前:熟れた芸妓投稿日:2003/09/20(土) 11:05
おはようございます。
グッドモーニングさんのレスは、誰かの書いたものをコピーされたもので、レス145の下の3行がグッドモーニングさんの書かれたものですね。
上の文章は、名前:takaとありますので、もしかしたら、その前のレスの「たか」さんと同じ人なのでしょうか?
たかさぁーん、そうなの?
又、夜にでも書かせていただきます。

150: 名前:美奈子投稿日:2003/09/20(土) 14:18
たかさん、熟れた芸子さま
親切にありがとうございました<m(__)m>


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --