KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  タマゴC女市女未

91: 名前:↑←投稿日:2004/12/01(水) 11:46
我道を逝って付き進めュ 「 それでいい

92: 名前:それは投稿日:2004/12/01(水) 13:05
おばさん おじさん おひまにはんのうする

93: 名前:☆ピグタン☆投稿日:2004/12/01(水) 14:16
昨日ゎお疲れ様ゃねタマゴ四姉妹みちゃったぁ、ぁぃかゎらずみなさんお元気で
またたまにゎピグタンも相手してくださぃ
ナギッチちゃん、幼稚園プレィまた参加してゃぁ摯Pがぃたら、強制参加でッ

94: 名前:タマゴB女投稿日:2004/12/02(木) 11:40
ぉはょぅ沚日ゎ、みんな行った?B女ゎ仕事終わって寝てたぁッッしかも今日、仕事休み〃一日寝たろ思ったのに起きてしまったしャもぅ寝れへん最近、みんな忙しい?っーか泓エ介のラストゎC姉妹揃ったね茸相しかったホ次ゎぃっなんカナ奠

95: 名前:茸綜沛煉茸投稿日:2004/12/03(金) 10:33
茸葬キ女ぇ茸
寝過ぎュヲュヲュヲュヲュヲュヲュヲュ奠奠ミミ以上デス奠奠奠奠ヌヌホ

96: 名前:末っ子タマゴ女臣二ャリ投稿日:2004/12/04(土) 09:52
久々登場二ャリ驕V
ぉ姉タン達元気してる!??
龍チュケのラスト全員揃ったしビビったゃンリ_ュ
長女&次女が来れへんっポィ言ぅてたしまさか揃ぅとヮ思ってへんかったヮ漱沂v々揃って楽しかったぁ又全員揃ぇたら二ャF

97: 名前:末っ子タマゴ女臣二ャリ投稿日:2004/12/04(土) 09:54
久々登場二ャリ驕V
ぉ姉タン達元気してる!??
龍チュケのラスト全員揃ったしビビったゃンリ_ュ
長女&次女が来れへんっポィ言ぅてたしまさか揃ぅとヮ思ってへんかったヮ漱沂v々揃って楽しかったぁ又全員揃ぇたら二ャF
正味末っ子龍チュケのラスト以来行ってマセソネフ〃
またAメィン放置プレィしてマシュォごみィィンハャャ

98: 名前:巣^マゴ縁煉諾投稿日:2004/12/04(土) 14:02
ぉはょぅ(*^_^*)昨日、三日ぶり行った奠噬Dチも妖怪に連絡してへかって捧ヌ昨日かなり暇やったでッャみんな来るカナ思ったのに淋しかったゎメ

99: 名前:女臣投稿日:2004/12/06(月) 05:24
長女ぇ[
ぁりがdゃでぇソュ
ってか醍醐万歳ゃン漱
そぉ言ゃ次女も醍醐ゃン宸ニ言ぅ訳でB女も今すぐ引っ越しゃなぁヒ笑フ〃

100: 名前:100投稿日:2004/12/06(月) 17:43
げっちゅ

101: 名前: 長女ッッ投稿日:2004/12/06(月) 17:55
ゃっほ━Aぉひさだにゃヘゃっと書き込みできる様になったょぉωュ

102: 名前: 葬キ女ッッ投稿日:2004/12/07(火) 02:12
久々にメィンに仕事ぉゎってカラх怩スのに、出なかったカラ帰って來ちゃった、これで樹楽行かなぃのC日目なりィィまっぃっかぁ摶魔チ子と長女のメィンも次女とB女のメィンも忙怩。人だからネッッヌ基本的に樹楽ヮ週始め忙怩。もんねぇヘたまにゎ長女もゅっくり怩トバチ当たらなぃでしょぅって事で明日もG時起きで仕事なので…寝ますゥ妹達ょぉ狽ァゃすみゃでぇンヲ

103: 名前:茸茸茸投稿日:2004/12/08(水) 17:16
タマゴ姉妹ゎ元気ですか?

104: 名前:投稿日:2004/12/08(水) 17:33
たまにみるが 難解な文章ですね

105: 名前:やらいお仕事して投稿日:2004/12/08(水) 20:47
男に貢いでるお姉さんたちの話し場です

106: 名前:タマゴ女臣投稿日:2004/12/09(木) 02:18
末っ子ヮ元気ナリヒフ〃

107: 名前: 長女ッッ投稿日:2004/12/09(木) 08:07
も風邪ひぃてるケド、元気なりょ━捧フ

108: 名前:タマゴ女臣投稿日:2004/12/09(木) 12:30
次女とB女も元気カ-ィィ〃最近トュでだぃぶ引き小森サンな末っ子デシュヘフ
ちなみに買ぃ出しにァルプラだけゎ毎日通ってマスガ 最近ヮ有線で歌覚ぇるのに必死デス、、仕事とァルプラ以外ヮトュカラ出てマセソォ冬ヮゃる気が出ね-ッネフ

109: 名前:分析投稿日:2004/12/09(木) 12:52
登場人物は4人か? 長女 次女 3女 末っ子 職場はちがうようだが 遊びにいくところは同じようだ たまご女臣とはなんなんだ難解な文章多くはいりこめないな

110: 名前:B女投稿日:2004/12/09(木) 15:31
久々登場したしたュ樹楽も今週行ってませんャ末っ子と同じく仕事以外ゎヒキコモリゃ奠奠芙B女も元気にしてるカラ心配せずフ〃長女&末っ子も元気で何よりゃゎマ次女ゎ元気なんカナ翌んま現れなぃし・・

111: 名前: タマゴ長女ッッ投稿日:2004/12/09(木) 15:51
ぉは━ナリッ侮沛翌煬ウ気ゃでぇンフ昨日、一昨日樹楽行ったケド次女と会ったカラ奠奠
まぁでも長女もマヂ今月ヮ後二回だなぁヌ
Q日と淋しぃケド25日H
クリスマスゎ樹楽で過ごしマスヘ
ちなみに末っ子ォォ將キ女も昼が金曜まで休みゃから、ァルプラゎ毎日行ってマスソォォュ

112: 名前:タマゴ女臣投稿日:2004/12/11(土) 22:49
みんなぁ-ッ
ぉはょン沍ウ気ィィィィ
末っ子ゎス-パ-元気ナリ氓チてか末っ子にcl-ムがっぃたゃンネフその名もッ諱wひょったまュ』ナリ、ぁだなばっかりマ-ヂ泣きそぉねんケドャひょったまって何だぁ-ッノノ〃
末っ子をひょったまって呼んだ人マヂでパンチゃで 今日も末っ子ゎ地味に引き小森サンしまシュヒフ
ぉ疲れシャンでしたぁ
ヮッショィ

113: 名前:姫て投稿日:2004/12/12(日) 04:16
ヤリマンの子やな?¥してる子やな?たしか・うち見たことあるわ!

114: 名前:タマゴ女臣投稿日:2004/12/12(日) 06:01
ェ@@Bぇ[ェ
¥って何だぁ-ッィ援交ィまさかぁ〃
前も援交トカ何トカ言ゎたしなぁ汨Oに潰ししてた人ィってか次女に引き続き樹楽行ってたら何でも援交か風俗な-ン捧ィ〃
次女も末っ子もなぃカラ-汢交ってぁなたディ-プラブの見過ぎちゃぅかぁヘ笑〃しかも見た事ぁるってどんなぁ-ンネフ〃援交でも何でも潰ししたぃんゃったらぃっでもどぉぞ曹氓スし達何も気にしてナィんでぇ宸チてか忠告しとぃたげるケド人の潰しばっかしてたらぃっかバレるし誰にも相手されへんくなるでェ
ゎざA調べたりせぇへんケド正味サィト何か誰が入れたかゎかるねんからさッ狽氓スし援交する程暇児ぢゃナィんでぇ-ッ氓オかもぇみゎ好きな人としかハトカ出来ひんからぁ-ッ

115: 名前:見たんやったら投稿日:2004/12/12(日) 12:27
場所とか言ってみたらいいんちがうか?

116: 名前:場所投稿日:2004/12/12(日) 14:39
なんて色んなとこに出没してるよ・・私が見たのは○ー○ンやたわ!楽しそうに車乗って行ったわ!それも大分歳離れたお・じ・さ・ん・と!

117: 名前:116投稿日:2004/12/12(日) 14:50
伏せ字過ぎてわからんし

118: 名前:みなさんへ投稿日:2004/12/12(日) 15:04
援交Aって正直やってること風俗とかわらんし。お金もらってやるなら、本番あり、なし別にして、一緒やん!それをしてたカラッてなになん。体はって仕事して自由につかってなにがわるいって思うけど捧

119: 名前:捧、奠投稿日:2004/12/12(日) 19:24
稼ぐ一つの方法なんやしいぃと思う捧奠

120: 名前:援助投稿日:2004/12/12(日) 21:51
悪い事じゃないよ


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --