KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  タマゴC女市女未

271: 名前:まこ投稿日:2004/12/29(水) 11:23
モリコッリがどうとかこいつらよっぽとオトコに飢えてて友達はここにしかいないんやろうな(笑)こんな内容直メしろばョョョか。

272: 名前:馬鹿ぢゃナィもぉ[んヘ投稿日:2004/12/29(水) 11:30
直w出来なぃ関係だから、ヮザA『雑談板』でぉ話ちてるのでぇッすぅ、ぉゎかりぃ嘯氓ソしらのメィン達も知ってるカラココで話ちてるのぉでも何も言ゎなぃのゎルールを守り直wしてなぃカラココの内容も誘ぃぁって、他行く話してないから。メィン達の店の話だからでぇぇす
文句ァルならみるなぁぁぁ

273: 名前:なるほど投稿日:2004/12/29(水) 12:53
実際は仲悪いんだ…事情があるなら絶対にメールですむ内容だもんな…ホストの言ってた通りって事か…

274: 名前:だからぁぁ・投稿日:2004/12/29(水) 15:18
事情ってのヮ、メィンが同ぢだからゥしかも違っても店で知り合った者どぅしゎwとか聞いちゃダメなのッッ」

275: 名前:投稿日:2004/12/29(水) 17:34
しかも違っても…ってどうゆう意味?キミ日本人?小学校でた?ってか、やっぱり仲悪いんだね

276: 名前:ァンタこそ理解力なしゃなぁ捧捧投稿日:2004/12/29(水) 18:04
メィンが違ってもって意ゃん父Iャヂゃぉばちゃんにゎわからんよなぁ、思考能力&理解力衰ぇるんゃもんヲ良かったぁマまだまだ若くて

277: 名前:53へ投稿日:2004/12/30(木) 01:22
つうか義務教育やし中卒あたりまえやし。客がかぶってたらメールとかできひんやん!当たり前なこともわからんの?四姉妹がんば!、みちんのつれより

278: 名前:あ!↑投稿日:2004/12/30(木) 01:48
援してる連れや!ヮラヮラ

279: 名前:そうなん?投稿日:2004/12/30(木) 01:55
どの子が援してる?
私は末っ子がしてるてよく聞くよ!それも組織で!最悪やで!そこまでして金ほしいんや!情けないね!歳もごまかして!18才てサイトに書いてるけど20才やのにね!援ばっかりしてたらそのうち痛い目あうで!

280: 名前:56へ投稿日:2004/12/30(木) 02:39
末っ子のつれでもないし、そうゆうこともしてない!もうすぐある店のオーナーとゴールインなので主婦です(o^o^o)

281: 名前:)^o^(投稿日:2004/12/30(木) 04:56
57の方へ
ぅち末っ子のコト知ってるけど、自分なんなん??
援とかしてるって聞いただけやろ? 末っ子がしてるとこみたんかぁ? 見てもないくせに最悪とか言うたらんとぃたって! 金に汚いとか(;-_-+ あなたゎ性格汚いですよ! 汚い性格やし友達おらんねやろーなぁ(*_*)かわぃそぉに
末っ子のコトも知らんと、貶すような発言するんやめたってや! かなりぇー子宸竄オなぁ 友達としてぃつも応援してぉります「

282: 名前:ふぅ〜ん投稿日:2004/12/30(木) 05:13
結婚するんや。じゃ、もうホスト遊びできないな。それともホスト遊びゆるすような馬鹿店長と結婚ですか?君らそのうち君らが馬鹿にしてるオジン等のきたないち○こ舐めなホスト遊びできなくなるよ。

283: 名前:末っ子投稿日:2004/12/30(木) 05:19
ってドコで水してんの??行くわ!てかやらして

284: 名前:タマゴ女臣投稿日:2004/12/30(木) 05:48
ェE@ぇ[ェ
木屋町ですケド何かィ〃ってかゃらしてトカ‥。
マ-ヂぁりぇんェ
末っ子ゎ好きな人としか出来ませんからぁ-ヘフ
ってか
援交とか真剣ぁりぇんリュ末っ子ゎちゃんと好きな男もぉってなかょちしてるカラそんなん絶対ナィしィ廂宸ァっさんとかマヂ無理ネネぃろA書かれてるケドぁたし本間にQ才なんでぇー汢Rゃ思ぅなら末っ子のメィンにでも聞ぃたらぁ!??
DHサンぇ[
誰かゎからんねんケドぁりがdゃでぇーヒフ〃

285: 名前:タマゴ女臣投稿日:2004/12/30(木) 05:52
続き見れへんみたぃゃしもっかぃ書ぃとくゎぁー
DHサンぇ[
誰かゎからんねんケドぁりがdゃでぇーヒフ〃

286: 名前:先生ォ投稿日:2004/12/30(木) 08:11
精神病棟の馬鹿タマゴさんの自作自演妄想病の発作が始まりました!きっと梅毒の毒素が、とうとう脳に達したものと推測されます。他の患者さんや一般人に迷惑がかかるので安楽死をお願いします。

287: 名前:先生ォ投稿日:2004/12/30(木) 08:13
精神病棟の馬鹿タマゴさんの自作自演妄想病の発作が始まりました!きっと梅毒の毒素が、とうとう脳に達したものと推測されます。他の患者さんや一般人に迷惑がかかるので安楽死をお願いしますヌ

288: 名前:)^o^(投稿日:2004/12/30(木) 10:24
4姉妹ぉはよん
ってか先生って奴頭お前の方がヤバイやろ?? タマゴ姫氓フ言うてることゎマジゃで浮」ち好きな人とナカョチなんしってるしなぁッ それに18歳もホンマ氓」ちと同じ干支やしなぁッホタマゴ姫変なこと言う奴無視やで

289: 名前:先生ュ投稿日:2004/12/30(木) 10:49
タマゴさんの自作自演妄想発作が、益々ひどくなってます

290: 名前:巣^マゴC姉妹長女ッッ投稿日:2004/12/30(木) 16:37
昨日久々、ケコたん、と、モ樹楽モ行ったぁ囃キ女も土曜カラ行ってなくて、長女カラ連絡もせず、ずっとダゥン凾オてまちたぁ・・昨日も一回ト帰ってカラゃったしぃヌでもまぁ何か气<Bン様氓ェ」ピンチ」だそぅで…寝かかってる長女を起こしてメィン様の為にケコたんが動きましたク〃しんどかったしA時間で帰る予定が六時半になってしまぃ長女ゎぉねむ咬ヲォなりぃ
二人ともカフェドしてェメィン様のまんべんの笑みヒのごっっぁんコ[ルが可愛くて糟緕cりA日必死で頑張って嘯チて感ヂでしたょぉぉンフ
末っ子ぉッ変な潰しゎ無視Aェィチィチ相手してたら調子のってずっと書かれるョンリュ

291: 名前:★たまごっち★投稿日:2004/12/31(金) 14:24
うちはホストにしか相手にかれない可愛そうな女なのだ!みんなでここを荒らして壊そうぜ!

292: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 16:09
末っ子と連れのマミーって子供いる子(生んでる)らやろ!!

293: 名前:詑マゴ長女ッッ投稿日:2004/12/31(金) 16:43
妹達ッぉはぁ
今日ヮ「だねぇ、メッサ寒ぅぅぃ咬ォ
長女ゎ今仕事終了〃
今から帰ってァルプラ寄りましゅリュ
ト帰ったら大掃除ョャ
今日樹楽に誰か行くぅぅ

294: 名前:タマゴ女臣投稿日:2004/12/31(金) 17:21
ェ勾盾・[ェ
誰デスカ!??
ェ笹旋[ぇェ
末っ子ゎ子供もぉらんしマミ-って言ぅ連れもぉらんァ前にマミ-って書ぃてたんゎぅちのママの事ゃでぇ-
長女のぉ姉タンぇ[
ぉはょン泱魔チ子ゎカナリ微妙ゃゎネュ連れゃらとカゥントダゥン行く予定ゃしォってか末っ子も今からァルプラ行く二ャリ
しかもスッピンで驕V

295: 名前:詑マゴ長女ッッ投稿日:2004/12/31(金) 17:44
★末っ子ぇ★
長女中々ァルプラにゎ着きそぅにナィュ〃
仕事帰りのバスの中ねんけど、五条坂で渋滞・
すっごぃA動きませソャ

296: 名前:タマゴ女臣投稿日:2004/12/31(金) 18:44
長女ぇ[
末っ子ト帰って来たぁ-气|チ袋買ぃに行っててン仲Qにもなるとぉ年玉が飛んでくばっかりゃしィネフ
ァルプラで微妙に長女を探してみたりしたしィヘフ
外出たら長女の言ぅてた通り「雪「ャバかったしィ買襟Aゃぁ-ン廂
ってか今年ももォ-終ゎりゃけど来年もょろしゅぅ

297: 名前:あんな投稿日:2004/12/31(金) 19:44
タマゴ姫しょうもない嘘言って楽しい?18才違うのにいいきるなや!20才やろ!知ってる奴は知ってるで!精々援しまくってお年玉配りや!援に精だすぐらいやったら違う事に精だしや!それと援してないて言ってたけど何で携帯2個持つの?今まで非通知で繋がつたのに非通知拒否するの?何で?おかしくないか?自分で援してますて認めてるのと一緒やで!あんたが援辞めへんかぎり誰かはみてるよ!

298: 名前:タマゴ女臣投稿日:2004/12/31(金) 19:52
ぁたしゎ本間にE@年生まれの今年Q才ゃし援交もしてませんゥしかもrも@個しか持ってナィからぁネフS才ゃとかマミって言ぅ連れがぃるとかrA個持ってるとか誰かと勘違ぃしてはるんちゃぃますかぁ-!??

299: 名前:勘違いじゃ無いです投稿日:2004/12/31(金) 20:07
あなたです!間違いじゃないです!認めないのですか?

300: 名前:タマゴ女臣投稿日:2004/12/31(金) 20:10
ってかぁなたゎ誰なんですか!??


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --