KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  タマゴC女市女未

511: 名前:本間に投稿日:2005/01/12(水) 20:54
それ!!ありえへんし。

512: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 22:03
何が無いの?

513: 名前:まぁでも投稿日:2005/01/12(水) 23:44
4姉妹もここまでされてるんやからいい加減に自分達がどう思われてるか認識するべきやと思うよ。それと載せたのは4姉妹ではないとしても4姉妹がそのことをまたサイトで違うって言ってるところが惨めに見えるわ。

514: 名前:↑まあまあ投稿日:2005/01/13(木) 02:03
そう言ってやるなや
HP作っただけでも進歩だよ。
後はこのクソスレ削除だ。

って言うかさっさと自ら削除依頼出せ!!!!!

515: 名前:悪質な方投稿日:2005/01/13(木) 11:01
誰やねん!!てか雑談やねんしほっといたらいいやん!カキコしてるやつ!お前!悪質!いちいちいらん事かきすぎじゃ。タマゴ達をかばうんちゃうけど文句言うならスレみんなて!スレ見て文句言うてるやつの方がよっぽど頭悪いで!以後気をつけるように!

516: 名前:投稿日:2005/01/13(木) 13:26
すまん 日本語で書いてくれ理解できん

517: 名前:投稿日:2005/01/13(木) 13:55
日本語ですが!!よっぽど頭弱いみたいやね!!一度病院いけば??なんなら病院紹介いたしましょか??どこから来たのかわからないけどもうちょっと日本語勉強してからカキコしてください!!

518: 名前:投稿日:2005/01/13(木) 14:27
オイオイ…515よ…誰に対して何が言いたいのか簡潔に書けよ…病院云々って書いたら、また荒れるぞ。悪質って言うがタマゴのやってきた行為こそ悪質そのものじゃないか?雑談って趣旨理解してる?もしかして…君長女か?

519: 名前:んー投稿日:2005/01/13(木) 16:15
515=517
口語で文章を作成するから妙な文になると思われる。まずは小学生に戻って1から日本語を勉強し直してこい。話はそれからだ。
姉妹にせよ君にせよ、自分に都合の悪い日本語が突然読めなくなる特殊な病のようだね(www

520: 名前:515投稿日:2005/01/13(木) 17:19
反論してみろ!

521: 名前:そこで投稿日:2005/01/13(木) 19:42
タイミング良く美優が姉妹援護レスですよ↓

522: 名前:520は相変わらず神投稿日:2005/01/13(木) 22:27
出るタイミングまで言ったらこの自作自演ショーがつまらなくなるじゃん

523: 名前:美優投稿日:2005/01/13(木) 23:41
もうっ!↑の人がカキコせんかったらベストタイミングでカキコ出来たのに!!┗(`□´)┛

524: 名前:美優投稿日:2005/01/13(木) 23:50
タマゴC姉妹はもうこのスレ見てナイのカナ?(・_・;)HPがナイ気がするんだけど…(>_<)どうなったの??

525: 名前:ィタズラが多い為投稿日:2005/01/14(金) 01:37
無くしました。また新たに作ったけどココにゎ載せません(>_<)
美優ちゃんゎ樹楽で仲のィィぉ客サン居ますか?お互いに仲のィィぉ客サンなら口コミで教える事が可能なのですが

526: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 01:55
キタキタ

527: 名前:美優投稿日:2005/01/14(金) 02:15
誰もHP教えて欲しぃなんてゅぅてナィ(-_-;)

528: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 02:59
やはり裏切られる卵でした

529: 名前:タマゴ姉妹に質問投稿日:2005/01/14(金) 04:20
なんでタマゴ姉妹なん?てか何者?

530: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 06:14
末っ子のあだ名がたまごだからちゃうん?
そーやって聞いたで

531: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 06:20
卵逆流説

532: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 06:21
みんな子ども生めないのかな…だから卵四姉妹…泣けてきた

533: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 08:08
ホストにハマってりゃ結婚なんて無理!お前の彼女がホストにハマってたら結婚するかい?

534: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 08:11
なわけねぇだろ。。。
でも、何でタマゴなんかは気になるわぁ。。
なんでなん?

535: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 08:39
末っ子の顔の形がたまごに似てるねんて!ワラ

536: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 08:53
これが噂の嫉妬するメスですな
卵と同じぐらい嫌悪感抱くね

537: 名前:つまり投稿日:2005/01/14(金) 08:54
ブスが卵姉妹に嫉妬してるのですな
そろそろ神が起きる頃ですかな
次の予言キボンヌ

538: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 08:56
ですな兄弟キタ―――――――――

539: 名前:美優投稿日:2005/01/14(金) 09:34
人の名前使って勝手にカキコせんとって!常識も分からんの?!
美優は樹楽に飲みに行った事ナイんだ‥(・・;)興味はあるんだけど勇気なくて…(T_T)そっかぁ…新しくなったのかぁ(。_。)イタズラするとか最低やね!!

540: 名前:んっ?投稿日:2005/01/14(金) 11:29
偽美優ちゃんが居るって事なのね?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --