KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  タマゴC女市女未

571: 名前:あぁ投稿日:2005/01/16(日) 20:51
566の文章は過去の某人物の文と比較して稚拙かつ誤字脱字が多く極めて個性的な口語体である事から
自作自演だと指摘したのです
その上で、「更正」すべきは様々な意味で566の方だと言っただけです。
アナタが自作自演だろうとなかろうと興味はありません。
ROMに戻ります。失礼しました。

572: 名前:あの〜投稿日:2005/01/17(月) 01:45
上の方、誰かが、一切わからないのに、[多分]とか、思い込みとかで、勝手に決め付けるのわ、良くないと思うのですが…もし、全くの別人が、書き込みしてたとしたら?違うってわかって欲しくて、訴えるやん?したら、又、自作自演とかって、言われちゃうんだよ?それっておかしくない?

573: 名前:↑はこのスレ投稿日:2005/01/17(月) 02:16
百回読め。
話はそれからだ。

574: 名前:私は…投稿日:2005/01/17(月) 05:50
ゆでタマゴと半熟タマゴと温泉タマゴが好きです(^^)/▽☆▽\(^^)

575: 名前:やっと投稿日:2005/01/17(月) 10:08
このスレも盛り上がって来ましたね(´Д`)ハァハァ

576: 名前:ここの投稿日:2005/01/17(月) 10:26
スレ主居なくなったんだから削除した方がいいよな

577: 名前:566へ投稿日:2005/01/17(月) 10:54
誰が醜く可愛そうやねん!お前の顔と一緒にするなや。そんな顔で産まれてきたほうが可愛そうやけどなプッ

578: 名前:美優投稿日:2005/01/17(月) 11:04
↑の人は566さんの顔 見た事あるん?!見た事ナイのに決め付けんときや!!しかも「プッ」って…(-"-;)そうゆう表現恥ずかしくナイ??やめといた方が良いと思うよ!!ヾ(^_^;

579: 名前:↑あなたはだぁれ??投稿日:2005/01/17(月) 11:14
横からわりこまないでねー別にお前に言ってるわけじゃないし( -_-)ごめんなー他の人に相手してもらってくださーいプププー

580: 名前:ロムってて気が付いた投稿日:2005/01/17(月) 13:22
美優って奴、ただのアラシやね。きっとネカマやで。あれだけ煽りに挑発、罵詈雑言普通の神経してたら書けない。

581: 名前:577さんへ投稿日:2005/01/17(月) 13:44
大丈夫だよ。(o^o^o)
貴方より、全然イケてるんで ワラ どう見ても、醜いのわ、貴方です。これ以上醜い方と、関わりたくナイので、今後貴方とのやりとりわ、一切行ないません。御了承下さい!!

582: 名前:美優投稿日:2005/01/17(月) 14:05
荒らしじゃナイよ!他の人らと比べて可愛い方じゃナイ??なんでそう思うのか不思議…(;^_^A

583: 名前:581さん投稿日:2005/01/17(月) 14:09
自信満々やなービックリするわ( ̄□ ̄;)!!人の事どーこー言える位いけてるんや( -_-)すごーいどんだけ整ってるんやろ( ̄〜 ̄)ξ577もやけどな( -_-)

584: 名前:ハァハァ投稿日:2005/01/17(月) 16:26
(´Д`)ハァハァ白熱してきた

585: 名前:さあ投稿日:2005/01/17(月) 16:35
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た ー

586: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 03:32
たまごクラブ♪ひよこクラブ♪こっこクラブ♪

587: 名前:ハァハァ投稿日:2005/01/18(火) 17:25
↑が全てを台無し
そんなオチはあかんて…

588: 名前:末っ子投稿日:2005/01/18(火) 17:30
やらして

589: 名前:てか投稿日:2005/01/18(火) 19:45
本マにぅっとぃ!!本人達現れへんのにァホちゃぅ??女にもてへんからってキモぃャッら↓↓

590: 名前:末っ子に投稿日:2005/01/18(火) 20:23
何か用ですか?あなたみたいな人にやらすわけないしな!

591: 名前:末っ子投稿日:2005/01/18(火) 20:40
可愛いやん。
あれは食える

592: 名前:つまり投稿日:2005/01/19(水) 19:16
末っ子のモテを他の奴が利用してるんだね

593: 名前:美優投稿日:2005/01/20(木) 00:43
そうゆう店行ってヌいてもらって来たら脳みそも少しサッパリするんじゃナイ??

594: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 02:01
偽物キタ〜

595: 名前:美優投稿日:2005/01/20(木) 08:49
悪いけど本物だから☆

596: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 11:35
誰も証明できない所がミソ

597: 名前:595へ投稿日:2005/01/20(木) 11:58
ちょっと美優にしては文短いな

598: 名前:美優投稿日:2005/01/20(木) 12:49
そう?美優っていっつも長い??ほんとに美優やし★証拠とかナイけどなぁ!

599: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 14:16
心配するな!その頭の悪そう他人を貶す事しか書けない文章…間違いなく美優だ!

600: 名前:ゃったぁぁ☆☆投稿日:2005/01/20(木) 14:22
E00ゲットゃぁぁン♪♪


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --