タマゴC女市女未
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
596 ) ↑
[2005/01/20(木) 11:35]
誰も証明できない所がミソ

597 ) 595へ
[2005/01/20(木) 11:58]
ちょっと美優にしては文短いな

598 ) 美優
[2005/01/20(木) 12:49]
そう?美優っていっつも長い??ほんとに美優やし★証拠とかナイけどなぁ!

599 ) ↑
[2005/01/20(木) 14:16]
心配するな!その頭の悪そう他人を貶す事しか書けない文章…間違いなく美優だ!

600 ) ゃったぁぁ☆☆
[2005/01/20(木) 14:22]
E00ゲットゃぁぁン♪♪

601 ) ねぇ
[2005/01/20(木) 16:03]
この人達って何者なん?たまごってほんとうの兄弟なの?何の仕事してる人達?いまいちわからない 教えて

602 ) たまごゎ
[2005/01/20(木) 16:34]
【樹楽】って祇園の、ホスクラの、仲良しC人組の、ぉ客さんゃで。でも、みんな@人づっの人で、飲みに行ってるぅちに、仲良くなったらしぃ。でぁまりに、仲良ぃから、そんな名前が付けられたみたぃだょ。

603 ) たまごは
[2005/01/20(木) 17:41]
私が聞いたんは樹楽の子が付けた末っ子のあだ名がたまご肌やからと輪郭がたまご形やからたまごっちやって樹楽4姉妹やったのがいつの間にかたまご4姉妹になったって4姉妹と仲良い従業員から聞いたよ☆

604 ) ↑
[2005/01/20(木) 19:32]
もう姉妹の話はいいよ…くだらない

605 ) 馬鹿女共へ
[2005/01/20(木) 20:16]
このスレは終了しました。二度と書き込まないように。

606 ) 上の奴
[2005/01/20(木) 20:39]
しきるなゥゥ

607 ) ↑
[2005/01/21(金) 00:58]
じゃあしきってよ(´Д`)ハァハァ

608 ) ↑
[2005/01/21(金) 01:22]
ハァハアとかうざいねん!殺すぞ。美優の彼氏でした( ̄□ ̄;)!!

609 ) ↑
[2005/01/21(金) 02:03]
上美優ちゃんだろ?
なにげに彼氏いるって事アピってる(笑)いないくせにミエ張っちゃって〜ププッ

610 ) 608へ
[2005/01/21(金) 05:42]
彼氏が馬鹿だから彼女にでんせんしたのねん サイト強気の男はネカマかuti弁慶なのねん ヤンキーには無条件で敬語なのねん ご飯おごってもらっただけでヒモ自慢をされる友達の身になってほしいのねん 寝起きでムラムラするからってパンツだけずらして挿れないでほしいのねん 実は性病にかかってたのに射精はするのねんもうちょっと日本の未来を考えてほしいのねん 君の事をもっと調べるのねん ちょっとこのスレの温度を下げ
<省略> [全文]

611 ) ↑ハァハァさんですか?黒崎です
[2005/01/21(金) 05:49]
もしそうならメール頂けますか?
拙者微力ながらお力になりますよ
久々に天罰委員会を見てみたいです
黒崎

612 ) ハァハァ
[2005/01/21(金) 05:52]
感謝なのねん メールで608の認証番号を送るのねん

613 ) ↑
[2005/01/21(金) 12:27]
認証番号って何ですかー?

614 ) 美優
[2005/01/21(金) 12:41]
あぁ〜あそこがうずいてきちゃった(;^_^A誰かおかず頂戴☆相手してくれてもいいけど○○○○やで♪

615 ) 美優
[2005/01/21(金) 13:20]
ちょっと待って?!知らん間に美優の彼氏とか美優↑とかカキコされてんねんけど!美優も美優のダーリンもカキコなんかしてへんし!!┗(`□´)┛イタズラやめてよ!!

616 ) ↑
[2005/01/21(金) 14:25]
こんなトコロでイチびってコテハン使うからじゃ(プゲラ

617 ) ↑
[2005/01/21(金) 17:55]
コテハンてなに[

618 ) ↑
[2005/01/21(金) 19:26]
本物(´Д`)美優タン ハァハァ

619 ) 美優
[2005/01/21(金) 21:05]
御三家辞めちゃった〜

620 ) 美優
[2005/01/21(金) 21:13]
617と619は美優じゃナイし!!(・・;)御三家って?!意味分からん…ヘ(´Д`)ヘ

621 ) ↑
[2005/01/21(金) 21:48]
彼氏が書き込みしてんやろ

622 ) 美優
[2005/01/21(金) 22:42]
621サンの言ってる意味が分からん(>_<)どれをダーリンがカキコしてるって言うの??

623 ) ☆末っ子☆
[2005/01/22(土) 04:19]
長女のぉ姉タン(^3^)/
☆★誕生日ぉめでd★☆
遅なってごめんねぇm(__)m長女本間ゎ何才!??
誕生日に教ぇてくれるって言ぅてたゃんなッ(o^o^o)とりぁ-♪ぉめでd☆彡

624 ) このスレは
[2005/01/22(土) 04:52]
終了しました。二度と書き込まないように。

625 ) ↑
[2005/01/22(土) 05:36]
うるせ〜てめ〜うずらだな

626 ) け
[2005/01/22(土) 12:58]
このスレまだ終わってなかったんや…。

627 ) チョウジョなりぃぃ
[2005/01/23(日) 01:04]
今、樹楽に到着したにゃ。

628 ) ↑
[2005/01/23(日) 08:11]
これを書いたヤシすぐわかるんちゃうか?

629 ) わかって
[2005/01/23(日) 09:01]
もらわなきゃ、困るカラ。業務連絡なんだから

630 ) ↑
[2005/01/23(日) 15:27]
業務なら仕方ない

631 ) いい加減
[2005/01/23(日) 17:06]
糞スレあげんな

632 ) ↑
[2005/01/23(日) 21:03]
うっさぃアイドルに萌えてるだけじゃ

633 ) ↑
[2005/01/24(月) 11:36]
美優も逃げた…

634 ) 美優
[2005/01/24(月) 17:31]
逃げてへんし!!てかほんまにタマゴ姉妹がカキコしてんのかなぁ??(*'o'*)

635 ) 本物のタマゴ姉妹です
[2005/01/24(月) 18:24]
美優ちゃんぇ★タマゴ姉妹ゎ、業務連絡以外にゎ、カキコしてなぃぞッ!!(^ε^)

636 ) 美優
[2005/01/24(月) 19:56]
ほんまに??美優の偽物とか現れるしちょっと心配…☆★スッゴイ気になってたよ〜!!このスレはタマゴ姉妹のモノだからたまにでも良いからカキコしてねっ♪(^∀^)

637 ) ↑
[2005/01/24(月) 20:11]
このスレはあなたのものですよ

638 ) 美優さんえ
[2005/01/24(月) 20:47]
メールしたいです。
みてたらメールくださいめ♪

639 ) タマゴ姉妹☆
[2005/01/24(月) 20:48]
美優ちゃん、ぁりがとぅ。m(__)m

640 ) 美優さんえ
[2005/01/24(月) 20:53]
メールしたいです。
みてたらメールくださいめ♪

641 ) 美優さんえ
[2005/01/24(月) 20:56]
メールしたいです。
みてたらメールくださいんね♪

642 ) ☆さき☆
[2005/01/24(月) 21:06]
初カキコゃケド誰かゎかるぅ?ナギっちこの前誕生日ゃったゃろぉ〜(^^)ぉめでとサン♪(o^o^o) 最近ぁんまし行かへんし会ゎへんケド↓また会ったらしゃべろなぁぁ(>_<) 次ゎちゃんとシラフでぃるんで!!ワラ

643 ) ホス
[2005/01/25(火) 14:22]
あなたたちは大切な銀行です

644 ) ボス
[2005/01/25(火) 15:17]
さきさん
メールしようよ♪

645 ) zcctelaqpm
[2015/05/29(金) 07:04]
++NG++

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a