タマゴC女市女未
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
546 ) ダーリンいらね
[2005/01/14(金) 17:38]
友達が少ない理由を自分で理解できてるのに直さない美優タン(´Д`)ハァハァ
肉便器やらせて

547 ) 美優
[2005/01/14(金) 20:12]
でも思った事言えナイ友達なんて嫌やし!表面だけの付き合いはしたくナイしね★美優は狭く深くで良いの!(下ネタにもっていかんとってよ!)

548 ) 君の存在が
[2005/01/14(金) 20:48]
下ネタやねんから怒らない怒らない

549 ) 坂間
[2005/01/14(金) 21:14]
美優タンのいぢわる(´Д`)ハァハァ
美優タンの画像うpして
今夜のおかずなり

550 ) 坂間
[2005/01/14(金) 21:31]
卵より美優タン(´Д`)ハァハァ

551 ) 美優
[2005/01/14(金) 23:03]
美優だと萎えるよ!!(T_T)てか美優の存在が下ネタってどうゆう事?!(・・;)

552 ) 美優ちゃんぇ
[2005/01/15(土) 09:21]
ぁまり、↑こぅゅぅァホみたくぉたくみたぃで、人の事悪くにしか見れなぃ、言ぇなぃ様な方達ゎほっとくべきだょ。まともに 相手してたら、時間の無駄ゃし↓↓

553 ) 美優
[2005/01/15(土) 11:28]
552さん、ありがとう♪でもどうしても黙ってられないんだよね…(・・;)カキコしなかったら尻尾まいて逃げたと思われるでしょ??それは嫌カモ…(;^_^A
美優はアホなんやろうな…(・・;)ってこんなん言ったらまたアホ以下とか言われそうやけど…(T_T)

554 )
[2005/01/15(土) 11:32]
いえいえ立派ですよますます萌えてきまツタ( ´Д`)美優タン ハァハァハァハァ

555 ) ↑552へ
[2005/01/15(土) 11:51]
私がルールを破りましたか?下品と表現されますが私からしたら誉め言葉ですよ
萎え〜な522の人を卑下するような発言の方が下品ではないでしょうか
美優タンの様に心を美しく礼儀正しくして頂けませんか?
美優タンは最高じゃないですか、卵にも環境にも優しい
菩薩みたいな美優タン( ´Д`)ハァハァ ちょっと鍵しめといて

556 ) ↑552へ
[2005/01/15(土) 11:52]
私がルールを破りましたか?下品と表現されますが私からしたら萌えは美優さんへの誉め言葉ですよ
萎え〜な522の人を侮辱し見下し卑下するような発言の方が下品ではないでしょうか
美優タンの様に心を美しく礼儀正しくして頂けませんか?
美優タンは最高じゃないですか、卵にも環境にも優しい
菩薩みたいな美優タン( ´Д`)ハァハァ ちょっと鍵しめといて

557 ) ↑
[2005/01/15(土) 11:54]
間違い探しですな

558 ) こんどは
[2005/01/15(土) 13:38]
美優潰しになってきたな…しゃ〜ないな…口悪いもんな…

559 ) いい大人同士が
[2005/01/15(土) 16:49]
掲示板上で醜い争いを繰り広げているのが、このサイトの一つの魅力。
書き込みする人間の大半が暇人間だが、中には社会的地位のある人間がストレス発散の為に他人の潰しをしている場合もあるに違いない。

560 ) 600
[2005/01/15(土) 17:30]
ゲットキ

561 ) ↑
[2005/01/15(土) 18:00]
どぉやったら600ゲトしたよぉに見えるのか・・・

562 ) ↑
[2005/01/15(土) 23:14]
ワロタ。かなり。

563 ) しかし
[2005/01/16(日) 03:35]
マジレスにすんなよ
こんな板によ
558は漢字も読めない馬鹿ですし…日本も末だね

564 ) ↑
[2005/01/16(日) 06:03]
すいません

565 ) なぜ
[2005/01/16(日) 12:45]
でてこない美優逃げたなワラ

566 ) 人を
[2005/01/16(日) 15:44]
けなす事しか出来なぃ方達わ本当に醜く、可愛そう5方達ですね。。。
非難している方の事見たことも会ったこともよく知ってるワケでもないのによくもまぁ、ずけずけと色んな事が言えますね。もっと、自分のやってる事しっかり自覚して更生していただきたいものです。

567 ) ↑誠に申し訳ありませんが
[2005/01/16(日) 15:59]
文章の「てにをは」を省略して書くのは止めた方がよろしいかと。口語(分かりますか?)の作文は読み難い上に…すぐに誰だかお里が知れますよ。自作自演はもう少し上手にされてはいかがですか?
さらに、誤字脱字ももう少しなんとかして頂きたいのですが?
出来るなら義務教育から再出発される事を推奨いたします。

568 ) 美優
[2005/01/16(日) 17:48]
逃げてませんよ〜!!(`ε´)
「てにをは」を使わなくても内容が理解出来るんだからいいんじゃナイの??そんな学校じゃナイんだからそこまで厳しくする必要もナイんじゃナイ??そんな事言ってたらカキコしにくくなるよ…(・・;)

569 ) あぁ
[2005/01/16(日) 18:32]
↑自作自演の誰かさんに「自分のやってる事を自覚して『更正』して」頂きたかっただけですよ

570 ) 美優
[2005/01/16(日) 19:36]
ゴメンなさい‥意味が分からナイ(・・;)誰が自作自演??まさか美優って言うんじゃナイよね?!美優はしてナイよ★

571 ) あぁ
[2005/01/16(日) 20:51]
566の文章は過去の某人物の文と比較して稚拙かつ誤字脱字が多く極めて個性的な口語体である事から
自作自演だと指摘したのです
その上で、「更正」すべきは様々な意味で566の方だと言っただけです。
アナタが自作自演だろうとなかろうと興味はありません。
ROMに戻ります。失礼しました。

572 ) あの〜
[2005/01/17(月) 01:45]
上の方、誰かが、一切わからないのに、[多分]とか、思い込みとかで、勝手に決め付けるのわ、良くないと思うのですが…もし、全くの別人が、書き込みしてたとしたら?違うってわかって欲しくて、訴えるやん?したら、又、自作自演とかって、言われちゃうんだよ?それっておかしくない?

573 ) ↑はこのスレ
[2005/01/17(月) 02:16]
百回読め。
話はそれからだ。

574 ) 私は…
[2005/01/17(月) 05:50]
ゆでタマゴと半熟タマゴと温泉タマゴが好きです(^^)/▽☆▽\(^^)

575 ) やっと
[2005/01/17(月) 10:08]
このスレも盛り上がって来ましたね(´Д`)ハァハァ

576 ) ここの
[2005/01/17(月) 10:26]
スレ主居なくなったんだから削除した方がいいよな

577 ) 566へ
[2005/01/17(月) 10:54]
誰が醜く可愛そうやねん!お前の顔と一緒にするなや。そんな顔で産まれてきたほうが可愛そうやけどなプッ

578 ) 美優
[2005/01/17(月) 11:04]
↑の人は566さんの顔 見た事あるん?!見た事ナイのに決め付けんときや!!しかも「プッ」って…(-"-;)そうゆう表現恥ずかしくナイ??やめといた方が良いと思うよ!!ヾ(^_^;

579 ) ↑あなたはだぁれ??
[2005/01/17(月) 11:14]
横からわりこまないでねー別にお前に言ってるわけじゃないし( -_-)ごめんなー他の人に相手してもらってくださーいプププー

580 ) ロムってて気が付いた
[2005/01/17(月) 13:22]
美優って奴、ただのアラシやね。きっとネカマやで。あれだけ煽りに挑発、罵詈雑言普通の神経してたら書けない。

581 ) 577さんへ
[2005/01/17(月) 13:44]
大丈夫だよ。(o^o^o)
貴方より、全然イケてるんで ワラ どう見ても、醜いのわ、貴方です。これ以上醜い方と、関わりたくナイので、今後貴方とのやりとりわ、一切行ないません。御了承下さい!!

582 ) 美優
[2005/01/17(月) 14:05]
荒らしじゃナイよ!他の人らと比べて可愛い方じゃナイ??なんでそう思うのか不思議…(;^_^A

583 ) 581さん
[2005/01/17(月) 14:09]
自信満々やなービックリするわ( ̄□ ̄;)!!人の事どーこー言える位いけてるんや( -_-)すごーいどんだけ整ってるんやろ( ̄〜 ̄)ξ577もやけどな( -_-)

584 ) ハァハァ
[2005/01/17(月) 16:26]
(´Д`)ハァハァ白熱してきた

585 ) さあ
[2005/01/17(月) 16:35]
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た ー

586 ) ♪
[2005/01/18(火) 03:32]
たまごクラブ♪ひよこクラブ♪こっこクラブ♪

587 ) ハァハァ
[2005/01/18(火) 17:25]
↑が全てを台無し
そんなオチはあかんて…

588 ) 末っ子
[2005/01/18(火) 17:30]
やらして

589 ) てか
[2005/01/18(火) 19:45]
本マにぅっとぃ!!本人達現れへんのにァホちゃぅ??女にもてへんからってキモぃャッら↓↓

590 ) 末っ子に
[2005/01/18(火) 20:23]
何か用ですか?あなたみたいな人にやらすわけないしな!

591 ) 末っ子
[2005/01/18(火) 20:40]
可愛いやん。
あれは食える

592 ) つまり
[2005/01/19(水) 19:16]
末っ子のモテを他の奴が利用してるんだね

593 ) 美優
[2005/01/20(木) 00:43]
そうゆう店行ってヌいてもらって来たら脳みそも少しサッパリするんじゃナイ??

594 ) ↑
[2005/01/20(木) 02:01]
偽物キタ〜

595 ) 美優
[2005/01/20(木) 08:49]
悪いけど本物だから☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a