KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  タマゴC女市女未

241: 名前:やっぱり投稿日:2004/12/25(土) 22:40
必死やないか…いちいちからんでくるとわ…君ら4姉妹ずーっとロムってられて暇なんやね。羨ましい…

242: 名前:姫ファン投稿日:2004/12/26(日) 17:56
( ´Д`)姫たん ハァハァP

243: 名前:タマゴ長女ッッ投稿日:2004/12/26(日) 18:28
次女ぇ
昨日大丈夫ゃったかぁ?
ビックリしたしぃ(*_*)又一緒に楽しく飲もぅね(^.^)b

244: 名前:投稿日:2004/12/26(日) 21:21
俺はたまごファンやなぁ 別にどんな仕事してようがそんなんどうでもいいと思うけど、まぁホストにのめりこむんはどうかと思うけど、そんなん向こうも仕事でっていうのは分かってると思うよ!俺も仕事上とわかっていてもはまっちゃう娘とかごくたまにいるしね!!まぁいいんちゃうんかな?色々とあってもさ!!

245: 名前:↑さんぇ投稿日:2004/12/26(日) 22:09
どのタマゴの事言ってるん?

246: 名前:姫マニア投稿日:2004/12/27(月) 05:37
姫が一番だよ。
(^ .^)y-~~~アイシテルヨ

247: 名前:姫マニアへ投稿日:2004/12/27(月) 14:12
その姫って娘知ってるのか?

248: 名前:姫マニア投稿日:2004/12/27(月) 14:41
サイト上でね
φ(.. )イジイジ

249: 名前:姫マニアへ投稿日:2004/12/27(月) 15:06
サイト上でよくマニアになれるね。ナゼだ?

250: 名前:茶^マゴC姉妹長女っちィィ投稿日:2004/12/27(月) 21:30
モッコリ━狽ァはぁ━抱ミンナHヮぃぃ日になりまちたかぁ
長女っちィィヮ皆大チュキ寰楽に居ましたょぉンマビンゴで景品謫魔閧ワちたッッヘフュ
まぁ、メィン様にプレゼントしましたケド踵ォ
長女ゎ今年さ31日迄仕事・でも今日ゎトなりょぉッ、風邪気味にてダゥン寸前
樹楽のカゥントダゥン行きますかぁィ 長女ゎ今回ゎパスかなぁヌ 親友ケコと淋しくA人年明けを迎ぇる予定・ まぁ予定ゎ未定とゅぅ事でぇク〃

251: 名前:サナギっち投稿日:2004/12/28(火) 00:01
司愛してるよ♪

252: 名前:↑ぇ投稿日:2004/12/28(火) 09:41
大丈夫(^-^)そんな事もぅ司知ってるって♪

253: 名前:たまごっち投稿日:2004/12/28(火) 13:11
司はSEX下手だしメイン変更します!

254: 名前:たまごっちィュ投稿日:2004/12/28(火) 14:57
ェ↑ぇ[ェ
ぁたし最近たまごっちって名前使ってませんカラ〃人の名前使って潰しするんゃめてもらぇます-!??
サナギっちィのも誰かがサナギっちィの名前勝手に使って遊んでるんゃろ!??
ってかぁたしゎ樹楽に飲みに行くのにそんなん全く求めてませんカラ-ッヘフ〃ゃしヘタかどォ-か何てそんなん知りマセソュ
ってか男に飢ぇてナィし氓サこんトコょろしゅぅ

255: 名前:うずら投稿日:2004/12/28(火) 15:27
司のエッチほんま最悪やし… たまごたちも早く食うてもらえるよーに頑張ってね★

256: 名前:・ぅずらサン達ぇ・投稿日:2004/12/28(火) 17:01
巣Tナギっちィィ デス
末っ子の言ぅ通りだょぉン、ぁたしら別に、そんなん目的で樹楽行ってる訳ぢゃナィんでぇッュ
まぁ人の名前(末っ子ゃぁたしの)使って遊びたぃ、ナラ遊んだらィィんちゃぅ捧ャ何が楽しぃのか、全く理解出来ニャィミんだケド…
きっとぁたしらの名前使っても本人か本人ぢゃナィかってスグわかっちゃぃマスょ別にメィンにどぅこぅされたくて行く訳でもナィしヘリ楽しく飲みたぃダケの姉妹なんでぇク〃
そこんトコょろちくデスフ

257: 名前:タマゴ女臣ュ投稿日:2004/12/28(火) 19:15
別に食ってぃらんしィェ
ぁたし等ゎ男ぁさりに行ってるんちゃぅねんゥゥ
ってか潰しゃん「〃
何回も言ぅ様ゃけどぁたし等ゎ純粋に応援してて楽しく飲みたぃから行くのワ
食ぅトカ食ゎんトカそんなん一切求めてませんカラヘ〃 残念ながら飢ぇてナィからぁ

258: 名前:う〜ん…投稿日:2004/12/28(火) 19:52
長女、次女、三女は無理やけど末っ子は食える顔曹竄轤オて

259: 名前:お前なぁ投稿日:2004/12/28(火) 20:25
姉妹の顔とか見たことあるん?ここ邪魔するのもたいがいにせーよ

260: 名前:投稿日:2004/12/28(火) 22:08
( ´Д`)ハァハァ

261: 名前:末っ子姫たんイ投稿日:2004/12/28(火) 22:09
( ´Д`)ハァハァヤラセチ

262: 名前:いやいや投稿日:2004/12/28(火) 22:22
相変わらずキモイスレですな 馬鹿女に キモオタが絡んで 盛り上がりそう

263: 名前:大丈夫ゃょヘ投稿日:2004/12/29(水) 00:47
ォタクなんて誰も相手にしませんカラク〃 残念ッ」

264: 名前:若い投稿日:2004/12/29(水) 01:10
女の子がメールして楽しんでるんやからほっておいてあげたらいぃのに…姫さん達のメールみてたら若い時のこと思いだして私もたのしぃわぁo(^-^)o

265: 名前:馬鹿か?投稿日:2004/12/29(水) 01:38
メールで済むことを、わざわざ掲示板使って何が楽しい?まぁ、しょせん公定意見は馬鹿4姉妹の自作だろうが…ここは雑談板だ。ホストネタはホスト板へ移動しろ。邪魔だ。

266: 名前:ばか投稿日:2004/12/29(水) 03:07
みんなでこのきもい板を荒らしてをぶっ潰そうぜ!!!

267: 名前:こら!投稿日:2004/12/29(水) 03:31
絵文字やめれ!
>>37は4姉妹の誰かだろ
>>44はホスト板からの4姉妹の対立女やろ
二人ともウザい!
>>43激しく同意致します。

268: 名前:別に投稿日:2004/12/29(水) 07:18
見なきゃ済むんやし良くない?
アタシはただの見物人ですけど…。

269: 名前:ぁんたらも馬鹿かィ投稿日:2004/12/29(水) 09:19
店で仲良くなった者どぅしの雑談ゃんヘ〃
どんな話でどんな内容だろぅと勝手ゃろィ
なんせ『雑談板』なんやからぁ
寄りたぃナラ寄りたぃって言ぇばィィぢゃぁンュ

270: 名前:だから投稿日:2004/12/29(水) 09:57
馬鹿だつーの。仲良くなったんなら掲示板使わずにメールでやれ!メールで。掲示板は顔も知らん連中が情報を交換する場所なんだよ。足りない脳みそに、それ位の知識位入れる隙間あんだろ?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --