KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  タマゴC女市女未

181: 名前:179やけど投稿日:2004/12/20(月) 21:13
おーい タマゴよ 今着いたぞ!早くこいや!寒いやんけ…

182: 名前:あのねぇ投稿日:2004/12/20(月) 22:55
ぁたし仕事ねんかぁ。それゃったら、店まで来たら?

183: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 00:18
(゚∀゚)コンジローム

184: 名前:仕事を投稿日:2004/12/21(火) 02:20
教えたゃろ?ホステスってー。ぁなたゎ真のァホですね。話になりません( ̄□ ̄;)!!出なおしてさぁぃ

185: 名前:スレごと投稿日:2004/12/21(火) 02:29
消したら?連絡取り合うならメールでできるやろうしね。それとホステスって祇園?木屋町?それか誰にもわからへんへんぴな所?

186: 名前:ってか投稿日:2004/12/21(火) 04:56
いつでも直接言いに来いって言っておいて。自分から場所まで指定しておきながら仕事うんぬんってぬかしやがる…それなら最初から自分の店指定しろやボケ。何ビビってんねん?

187: 名前:(・∀・)店を投稿日:2004/12/21(火) 05:22
教えましょか〜

188: 名前:186へ投稿日:2004/12/21(火) 06:35
それは卵がヘタレウンコちゃんだからなんでつ

189: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 06:38
この前卵のうちの一人発見した。 毎日樹楽はってたらだいたいだれかくらいは見当つきますよ。 家はだいたいわかったのであしからず。

190: 名前:(・∀・)近々違うスレを立て投稿日:2004/12/21(火) 07:03
逃げる拉致ぃ

191: 名前:@GEのォッサンぇ投稿日:2004/12/21(火) 08:12
ォッサンA葡Nがビビッテルってぇ囃Nがヘタレってぇ嚏mかに場所ヮゅったねぇ峪ドぁたしそれょり前に仕事ゅってマスからぁんな変な時間仕事って解るでしょ囎£ハの頭の人間ナラヘ
ぁぁ、ォッサンにヮ理解出来なぃんゃなねぇョ」仕方なぃかもぉメ残念ッッ「

ちなみに店ヮ祇園です
ショッボィ店違ぅんでぇ、伝統ァル高級クラブですょぉン

192: 名前:姉妹って投稿日:2004/12/21(火) 10:21
ホテの娘でしょ

193: 名前:うひゃひゃひゃ投稿日:2004/12/21(火) 10:39
高級クラブ(・∀・)ウンコちゃん

194: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 16:31
高級クラブて…こんな子雇ってる様じゃ、大した事ない店やな。祇園も落ちたな!

195: 名前:ぁ〜ら投稿日:2004/12/21(火) 16:43
祇園も落ちたぁ?ぁなたが祇園に来れなぃカラって僻まなぃでねぇぇン$Gv可哀想ゃゎマヂでぇ$E*落ちたかどぅかなんてぁたしの接客見て店見てカラゅぅてくれりゅぅ(^-^)ぅちに来たこともナィ人間に落ちたなんて言ゎれても何とも思ゎなぃんでぇ(*^_^*)ぁんたゎ飲みに行く資格も人をけなす資格もナィんでぇ( -_-)そこんとこょろしく!ってかぁんたに付き合って書き込みするのぁきたカラもぅ相手してぁげれんけど、泣かなぃでねぇω。

196: 名前:アホちゃうか投稿日:2004/12/21(火) 18:33
伝統ある高級クラブのホステスがギャル語ですか?笑
ちなみに金持ってたら誰にでも飲みに行く資格がありますから。あんたらみたいに祇園で働く接客業の人間は客選ぶ権利ないですから!笑

197: 名前:そんなことより投稿日:2004/12/21(火) 18:42
早くお前の店の名前書けや。こっちは金と時間ならなんぼでもあるねん。しょうもない能書きたれてる暇あったら店と源氏名ぐらい書け!もしかしてビビってんの?俺はホストクラブの人間には何の恨みもないから樹楽って店に行ってまで関係の無い人間巻き込む気全く無いし。お前とサシで話がしたいだけじゃ。ビビってないで早く書け!

198: 名前:↑ちょっとのぞいてみたんやけど投稿日:2004/12/21(火) 19:26
お前もアホカ?女あいてになにムキなってるん?ええやんけ 好きにさしたら!!何かこうが、お前に迷惑かかってるならわかるが・・・大体むかつくならのぞかんでええねん!!

199: 名前:いやいや投稿日:2004/12/21(火) 19:55
>>198
>>197じゃないが、このジコチュー卵たちはムカつくぞ!
いっそ見れないように削除してくれ

200: 名前:199投稿日:2004/12/21(火) 20:11
お前の存在削除されろ。
存在価値なし。ワラ

201: 名前:197投稿日:2004/12/21(火) 20:14
関係ないけど↑は女相手にムキになって暇人か?弱いものにしか強がれへん男のクズかどっちや?そんなに腹立つならお前の番号と名前乗せて掛けさせろや。

202: 名前:200投稿日:2004/12/21(火) 20:29
お前の存在も削除だぁ!
早く消えてくれぇ〜ゲラゲラ

203: 名前:お〜い投稿日:2004/12/21(火) 22:01
タマゴよ?何故書かない?そりゃ書けないか…よしんば祇園が本当だったとしても高級クラブってのは間違いなく嘘だもんな。本当なら書けるもんな。こんな事かいたら、また下らない能書き言ってくるんだろうけどな。

204: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 22:09
ホテの娘じゃん わたし知ってます

205: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 22:34
ってか、卵姉妹ってほんま頭悪っメォ
相手にしない言うてレスって、文句言うなら直接言え!とか強気な発言のわりには肝心な店や名前教えろって事なったら逃げてリ
最初は変なのに負けるな頑張れ「とか思ってたけど、口だけやしハ
もうこのスレ辞めたら
サゲサゲサゲェェ

206: 名前:おい投稿日:2004/12/21(火) 23:47
タマゴよ。都合が悪くなったら他人のフリして書き込みするのやめろよ。ってか…昨日までの威勢はどうした?直接文句言いに来いって言ってたから言いに行ってやるって言ってんだよ。電話やメールが嫌だからって言ってるからお前の店まで行ってやるって言ってんだよ。さっさと書けよ。ホストクラブまで来いってお前らの相手するだけでホスト困ってんだよ!金持ってくるからやさしいフリしてもらってんだよ!マジで俺が行くとお前らなんか守ってもらえねぇんだよ。

207: 名前:最低ばけもん投稿日:2004/12/22(水) 02:57
読め

208: 名前:次女ぇ投稿日:2004/12/22(水) 03:40
今日ヮごめんよぉすぐ帰って。メィビー今家着ぃたぁ。ミルクティーゎメィンサマがくれたャッですからちゃんと飲んどぃてさぁぃ。ぉゃすみぃ

209: 名前:アヒャヒャヒャ投稿日:2004/12/22(水) 04:22
ジサクジエン(・A・)イクナイ!

210: 名前:しょうみ投稿日:2004/12/22(水) 05:15
誰がかわいいん?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --