KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  タマゴC女市女未

451: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 13:57
は仮性ホウケイ(笑)

452: 名前:451とかの投稿日:2005/01/08(土) 14:45
悪戯とかゎ黙って無視するべきゃなぁ(^o^;
でもね、確かにピグタンのカキコの仕方ゎ皆を逆上させる書き方だから、ソコゎピクタンがチョィ直してホシィかなぁ★☆
だからってソレを見てカキコした人…ぁぁゅぅ書き方ゎ遠慮してサィ m(__)m ココのレスの内容ゎ雑談ゃし姫とピクタンの内容でもィィけど。他人を中傷などの内容ゎ遠慮してもらぇなぃかなぁ?もぅ荒れ×Aとかィャゃしぃ。 タマゴC姉妹ゎ平和にぉ話したぃです。

453: 名前:まず投稿日:2005/01/08(土) 15:31
ピクタンなる人物の謝罪が無いと荒れるであろう……

454: 名前:☆★タマゴC姉妹長女☆★投稿日:2005/01/08(土) 16:50
ん〜確かにピグタンの言ぃ方ゎチトまずぃかなぁ…↓幼稚園保母サンとしてぇ、一言ッッ(^.^)b
ピグタン(^-^)もっと落ち着ぃて、適切な言葉使ぉぅねぇン(^^)vみんな仲良くココを盛り上げて行こぅょ⇒◇◆◇ またミナタン勿論ピグタンも!樹楽で楽しく飲んで盛り上がりましょ(^O^)/

455: 名前:☆ピグタン☆投稿日:2005/01/08(土) 17:16
書き方が悪いのゎピグタンも謝るゎ。ごめんねっm(__)mでもね、仕事の事とか、スレの事もゃけど、謝る人いっぱいいいひんか?そこんとこ考えてから言ってほしい。

456: 名前:なんや投稿日:2005/01/08(土) 17:23
また荒れて欲しそうやね?>>ピクタン

457: 名前:☆ピグタン☆投稿日:2005/01/08(土) 17:50
↑ぇ
本間腹立つゎ。何か恨みでもあるん?ってか、謝ったのにその書き方腹立つゎ。
タマゴC姉妹ぇ
迷惑かけました。これからももっと樹楽盛り上げてね☆
それと、変なカキコ気にしないでねo(^o^)o

458: 名前:タマゴC姉妹長女ッッ投稿日:2005/01/08(土) 17:59
ピグタン偉ぃね★ょく謝りまちたぁ(^-^)ミナタンピグタンゎ姉妹をかばって、チョィ感情的になったダケなので許してぁげてしゃぃ。m(__)m
ピグタンもどん]Aココ参加してねぇぇン★☆

459: 名前:そんなん投稿日:2005/01/08(土) 18:34
逆切れしてたら謝ってる意味ないしー。頭の中も幼稚園児&ピグタン=人間以下ちゃうか?ちっちゃい脳みそつかって必死でどおしたらいいか考えたら?(笑)

460: 名前:CDHぇ★投稿日:2005/01/08(土) 19:25
ピグタンかて謝ってるんやしそんな言ぃ方ゎナィんぢゃなぃかなぁ?それゎピグタンに失礼ゃで。ぁなたも言葉考えてぁげてさぃ。だから謝った方がぃぃのでゎ!

461: 名前:ヘンタィィ投稿日:2005/01/08(土) 20:44
ぉ久しぶりの登場です!!何かすごぃ事なっててビックリしました★みなさんもぅ少し落ち着ぃたらどぅですか??
☆4姉妹たま☆ぁけぉめですぅ♪ぉ久しぶりです!!年末ゎ実家に帰ってたのもぁって全然樹楽にも行けなくて・・・・・・バリ寂しかったぁ★去年ゎぃろぃろぉ世話になりまちた!!今年もょろちくなり♪♪

462: 名前:みなさん投稿日:2005/01/08(土) 21:46
ローカルルールを守って発言には気をつけて投稿しましょう。通りすがりのオサーンでした。

463: 名前:かけたら削除投稿日:2005/01/08(土) 22:54
かかってこい!〇九〇5806四六七八

464: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 01:44
てか誰?

465: 名前:ピグは結局投稿日:2005/01/09(日) 05:38
姉妹達に切捨てされましたとさ…めでたしめでたし

466: 名前:★司★投稿日:2005/01/09(日) 14:47
マジでみんな喧嘩はやめませんか!?見苦しいですよ。

467: 名前:前から思っててんけど投稿日:2005/01/09(日) 17:32
タマゴ4姉妹て何?仲良いふりしてる見せかけ偽善者の集まり?誰かが潰し入れられて残りの3人がフォローして私って友達思いの良い女…とか自己満足してるだけやん。影では悪口言ってるクセに。まぁほっといたらそのうち、こんな見せかけの友情ゴッコなんて終わると思うけど

468: 名前:ぁたしらゎ投稿日:2005/01/09(日) 21:22
別にみせかけの友情ゴッコとかしてナィですからぁぁ★☆
それにフォロ⇒して『ィィ女』とも思ぃませんカラッッ!!

469: 名前:確かに投稿日:2005/01/09(日) 21:30
いい女やないわな…金出さないと男に相手されないんだから…所詮、暗くてじめじめした所(ホストクラブ)にしか現われないゴキブリってところか…いやいや、待てよ…こんな腐ったスレにわいてるから蛆虫ってところか…どっちにしてもキショ

470: 名前:つーか投稿日:2005/01/09(日) 21:41
そんなに仲良しゴッコがしたいなら交換日記でもしとけ
ここでやる意味がわからん。荒らされるに決まってるやろ。
わざわざタイトルから『タマゴ四姉妹』だと?自意識が肥満しすぎてパンパンやがなwww

471: 名前:潰しとか投稿日:2005/01/09(日) 22:44
構ぅの面倒臭ぃカラ相手しなぃ事にしましたぁ〜(^O^)だから勝手にしとぃてさぃ m(__)m

472: 名前:十分投稿日:2005/01/09(日) 22:52
気にして相手してるやないか…

473: 名前:おいおまいら投稿日:2005/01/09(日) 23:29
荒らし放題だそうですよ?!

474: 名前:CEHさん投稿日:2005/01/10(月) 12:06
ゃめてぇゃ。何かホスクラ=ゴキブリ来る所みたぃな書き方…前と一緒ゃん。前回も同じ書き方ャデ謝ってたん違ぅの? このタマゴ姉妹の事どぅこぅ言ぇナィのゎ、あなたもですょ!同じ事二回もしなぃでょね!この書き方にっぃてゎ謝って下さぃネ。ちなみに私もキッィ言い方してスミマセソ m(__)m

475: 名前:★サカナ姉★投稿日:2005/01/10(月) 15:21
猫の好きなものにチョップ!
藪ヘビ
鳩が豆鉄砲
身から出たサビ
臭いものにフタ
叩けばホコリ
火のないところに煙
四苦八苦
人のふり見て我ふり直せ

ぷぷっ。。

ところで
〇☆△サンって
いつ京都に来るの?

476: 名前:遠距離で不倫。投稿日:2005/01/10(月) 18:08
だぁりんにあいたい茸茸綜рセけのだぁりん茸茸茸総。日も一緒にネンネンヲするのぉぉマ
らびんぐゆ〜
プッュ
このスレ意味不明。
スレ主も見てる人間も何が言いたいのか明確にした方が良い。
論点が見えない。
よって話が平行線。
レスは伸びてるが、存在意義はスレ主達の連絡手段。
自分でHP作って、パスワードがないと書き込めない掲示板を設置すれば叩かれもしない物を。
叩いてくれって言ってるみたいなもんだな。

477: 名前:タマゴ長女ッッ!投稿日:2005/01/10(月) 19:01
476さん。別に潰しとかゎ気にしてナィからёねんかぁ。ただなぁ、絵文字ゎ遠慮してさぃね(;^_^A
PCの方が文字化けするんだって。だからPCの方に迷惑ならなぃょぅ、ココゎ絵文字なしでぉ願ぃします。

478: 名前:477は投稿日:2005/01/10(月) 19:32
476の発言が読めないの?
要約すれば「HPでも作って他所でやれよ」って言われてるんだよ?
自分に都合の悪い文章は読めない(読まない??)人はたくさん居るけど477もその一人‥いや典型か。
そりゃ荒れるわ(藁

479: 名前:478さんぇ投稿日:2005/01/10(月) 19:56
全くもって…読めてます!ホムペ作れ位意味も理解してます。でも作成するしなぃゎ分かりませんが、するにしても、ゅっくり出来る時間が今ゎナィので。しばらくゎココ使ぅので。現在PCで見てられる方が居ますので潰しも叩きも絵文字無しでぉ願ぃしますってゅってるダケなんですが!

480: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 20:39
待機時間にでも作れますよ、掲示板だけのHPだったらすぐよん


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --