KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  タマゴC女市女未

211: 名前:長女殿⇒茸投稿日:2004/12/22(水) 07:30
貴方の親友ってケイ○やろィワラ
単価安いくせに。
うるさい。
偉そう。
空気読めなさすぎ。
何様のつもりか知らんが陰口言うてるの分かるし止めてください
長女殿の連れなら注意してほしいねゥ
本間、最近その店にケイ○が居たら行くのも嫌になるわゥ
楽しく飲むのは見てて良い風景だけど、その女が嫌ゥ

212: 名前:長女殿⇒茸投稿日:2004/12/22(水) 07:31
貴方の親友ってケイ○やろィワラ

うるさい。
偉そう。
空気読めなさすぎ。
何様のつもりか知らんが陰口言うてるの分かるし止めてください
長女殿の連れなら注意してほしいねゥ
本間、最近その店にケイ○が居たら行くのも嫌になるわゥ
楽しく飲むのは見てて良い風景だけど、その女が嫌ゥ

213: 名前:↑さんぇ、投稿日:2004/12/22(水) 08:55
確かにケイ〇ゎぁたしの友達デス捧フ正解ッッ
でもだからってぁたしに言ゎれても知らなぃですカラヌぁまり一緒に飲みに行ってナィですからね[ホ
ぁたしト一緒の時ゎそんな事ナィですカラ怏スかぁるナラ本人にぉ願ぃしまぁぁす

214: 名前:(・∀・)卵ウンコ投稿日:2004/12/22(水) 09:21
もうおっさんのコールド勝ちだな
暇人だから店を調べてミマツ

215: 名前:↑違うよ〜卵の勝ちだよ〜投稿日:2004/12/22(水) 09:26
おっさんがびびってるんやで、言い訳言って樹楽まで行かないしさ。この文句だけ言ってるおっさんは結局パソコンの中でしか存在しない人間なんだよ。現実に樹楽にいてる卵の勝ちだ

216: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 10:17
卵やっと出た思ったらスムシしてるわぁヌ
結局口だけやし、オッサンの勝ちやろ
シロミだけで肝心なキミが入ってないカラッポ卵アホ姉妹やんなメ
しかし、こんだけ嫌われる姉妹やったら樹楽も大変やな緑ストにアゲアゲ

217: 名前:みなさぁん投稿日:2004/12/22(水) 10:32
嫌いとかゥザィとか思ぅならタマゴ姉妹の見なくてもィィんぢゃナィィ
みんな嫌ぃァゥザィゥってゅぅケド実際姉妹と話した事ぁる奠
みんなィィ子ゃで、ただ楽しく遊びたぃだけの子達ゃん實スも知らなぃのにタマゴ姉妹の事語らなぃでぁげてょュ
それと上のォッサンィって人どっちが勝ちとかナィと思ぃますそんなに姉妹の誰かに文句がぁるなら、毎日樹楽飲みに行ってたらィィゃんマしたらすぐ姉妹の誰かに会ぇるゃろィぁたしも樹楽行ったら絶対誰かに会ぅカラフ後姉妹嫌ぃな人達ゎここヮザヮザ見なくてィィと思ぃます「愉「

218: 名前:\(^_^ )( ^_^)/投稿日:2004/12/22(水) 12:56
嫌いやしチャチャいれたくなるんちゃうか?あたしはタマゴのことしらんけどぉ。ここ初めてレスしたし。っていぅかケンカしてる人ら以外このスレ見て面白がってる人いっぱいやし楽しいスレやん(^O^)

219: 名前:勝手に投稿日:2004/12/22(水) 14:18
邪魔ゃ潰しするならしたらィィんちゃぅかぁ?でもぅちヮタマゴ姉妹知ってるケド何もぁんたらがゅってる様な事しとらんしなぁ$G-メィンかぶってょぅがなんだろぅが四人共仲良しなだけゃん。他のぉ客さんにも優しぃし、ぅちらがメィンもヘルプもぉらん時姉妹ヮ話し掛けてくれるで。一緒になってぁそんでくれてるしなぁ$Gjホンマ姉妹ヮメッチャィィ人達ゃで。
タマゴ4姉妹$GBこんな人を中傷する事しか出来なぃ最低な人達なんか相手したらァカンでぇ$E0何を言ゎれても無視A$G.これからも姉妹が行った時の樹楽状況沢山書ぃて、教ぇてネッッ(^3^)Chu

220: 名前:オッサン出てこいや!投稿日:2004/12/22(水) 14:49
樹楽行ったらええだけやろ!ビビリの精神厨房は逝けや!
ホストおるからいけへんって子供か?見た目は大人中身は子供!迷探偵 おっさん!

221: 名前:(・∀・)ウンコはおっさんだったのか投稿日:2004/12/22(水) 14:49
(・∀・)や〜いウンコ〜

222: 名前:(・∀・)ついでに言うと卵は博愛主義者投稿日:2004/12/22(水) 14:53
(・∀・)どうも偽善的だな…オッサンもウンコ〜卵は白身〜君は馬鹿〜

223: 名前:オッサン情報求む投稿日:2004/12/22(水) 14:57
ついでにミテコ入れてるJ○を通報しました。就業規則と風俗営業法の両方から始めまつ

224: 名前:管理者より投稿日:2004/12/22(水) 15:18
スレをメチャクチャにしなぃで下さい

225: 名前:(・∀・)管理者?投稿日:2004/12/22(水) 17:32
オッサンか?

226: 名前:おっさん?投稿日:2004/12/22(水) 17:47
ぉっさんって何ですか?管理者ゎタマゴC姉妹ですょ(^3^)/

227: 名前:(・∀・)投稿日:2004/12/22(水) 19:27
あぁ…スレ主ね

228: 名前:タマゴ長女ッッ投稿日:2004/12/23(木) 07:22
★次女ぇ★
会えてょかったゎぁ捧フ
ってか最後暇ゃったょなぁヌメィビーゎぁんな感ぢのが好きゃけど奠

229: 名前:窓v々次女っす投稿日:2004/12/24(金) 00:17
白キ女ぇ
次女も会ぇてょかったょ奠奠マ最後なぁ…次女もぁれゎぁれでスキだょ奠奠ヒまた一緒に騒ごぅょ茸毘

230: 名前:タマゴ長女ッッ投稿日:2004/12/24(金) 17:50
妹達&樹楽大チュキっ娘達ぇ

今日ヮ樹楽誰か行く?

231: 名前:タマゴ女臣投稿日:2004/12/24(金) 19:15
ぁこもぅ飽きた廿・勝手|=タュ゛

232: 名前:タマゴ女臣投稿日:2004/12/24(金) 19:33
↑末っ子ちがぅんで-ヘフ今日ゎ行かナィょ汨ス分ュ友達とマミ-と遊ぶ約束してるからさぁ-尠魔チ子マミ-となかょちなんでぇ-

233: 名前:投稿日:2004/12/25(土) 07:14
子供いる子?? 

234: 名前:タマゴ女臣投稿日:2004/12/25(土) 16:32
氈ェの人ぇ[
今年Q才なったばっかゃのに子供何かぃなぃょォ-ヒフ

235: 名前:投稿日:2004/12/25(土) 16:44
二十歳やないの?

236: 名前:タマゴ女臣投稿日:2004/12/25(土) 19:14
今年Q才になりましたヒフ

237: 名前:投稿日:2004/12/25(土) 20:46
姫は何で必死なんだ?

238: 名前:そりゃあ投稿日:2004/12/25(土) 21:06
怪しい事をしてるから

239: 名前:タマゴ女臣投稿日:2004/12/25(土) 22:27
別に必死違ぅょォ-
ただ聞かれたから答ぇただけゃで-ッ實しくても何でもぃぃケドさぁ-ヒフ〃

240: 名前:頭どない?投稿日:2004/12/25(土) 22:28
それはそれは、君だよ


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --