KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  タマゴC女市女未

01: 名前:泱魔チ子タマゴ女臣投稿日:2004/11/25(木) 01:59
ホスクラ木反⇒雑言炎木反レニ移っ+ニょン氈サれτ"潰∪も入らず純粋レニ樹楽を応援出来+ニらぃぃねぇッ〃
長女次女B女みッωナょ大スキゃぁωヒフ

02: 名前:B女投稿日:2004/11/25(木) 02:18
これで、文句言われずにすむね〃樹楽、応援してぃこなぁ茸茸

03: 名前:$GB長女ッッ$GB投稿日:2004/11/25(木) 02:22
これで普通に応援出来るねぇ(^O^)よかったぁぁ$GBぃっぱぃA樹楽応援しょなぁ$GB

04: 名前:ヒタマゴ女臣ヒフ投稿日:2004/11/25(木) 13:16
長女のぉ姉タンぇ[
ケコタン甘ぃ物大丈夫ィィ

05: 名前:$GB長女ッッ$GB投稿日:2004/11/25(木) 14:08
チョコとかなら大丈夫みたぃょ$GB昨日チョコ山盛り食べてたカラ…

06: 名前:タマゴ女臣ュ投稿日:2004/11/25(木) 14:24
長女のぉ姉タンぇ[
そっかぁ
ぢゃぁ末っ子飲みに行く時間ゎナィねんケドケッキ持って行く二ャF早U
ケコタンにゎまだ内緒ゃでぇッッヘフ〃

07: 名前: $GBタマゴ長女ッッ$GB投稿日:2004/11/25(木) 14:52
   末っ子ぇ
そωなω気使ゎなくてёねんで(^-^)
たぶんぁたし等ョッパゲゃし、飲む時間ナィねんたら、きっとァたし等に捕まるカラ…アブニャィ気がしゅる(>_<)

08: 名前:タマゴ女臣投稿日:2004/11/25(木) 15:13
葬キ女のぉ姉タンぇ[
気ィ何か使ってナィでぇ、ただ末っ子ゎケコタンがチュキゃねんッヒフ〃
末っ子気ィ使ぅ様な気の効く子ぢゃナィんで沛ホ

09: 名前:捧縁煉投稿日:2004/11/25(木) 15:18
みんなュ樹楽にゎ行ってるの?ァサゎ、今週まだ行ってなぃ・・昨日ゎ、みんな潰れてたんカナ?早く飲みに行きたいケド!咳がまだ出るしモ土曜のケコたんの誕生日まで我慢するねん泄魔チちィィって辞めるとか言うてる話やっぱ本間なん?ァサも嫌ゃッ言うてるねんケドさモ今日も行くなら辜@サの分まで飲んでΝё

10: 名前: $GBタマゴ長女ッッ$GB投稿日:2004/11/25(木) 15:44
 末っ子タマゴぇ$G;  ホンマぁ?ならィィねωケド…ョッパゲてて呼び止めて飲めA♪ゅぅたらゴメンゃでぇ★
来月なったら姉妹で飲もぅなぁ\(^O^)/

  B女ぇ$G;
昨日長女ゎ樹楽でした…ケコたωに誘ゎれて…スグ帰ったケドねぇ$Gtsすっごぃ忙しかったねんカァ(*_*)長女のメィンさω潰れたみたぃャしぃ(>_<)専務ゎぉ休みゃったし…昨日もゃっぱり大好きなでっちィィとぉ話してました★
    次女ぇ$G;
元気にしてるω?
土曜日ゎ集合出来そぅなのカナ?? 長女ゎ次の日ぉ休みもらってるカラかなりヨッパゲるつもりィィでもメィンゎケコたωなのでケコたω集中でヨッパゲにします$G1

11: 名前:投稿日:2004/11/25(木) 17:13
何かいてるのか全然わからない。ホストの事を書いてるのかな?それならホスクラ板にしたら?

12: 名前:投稿日:2004/11/25(木) 18:31
移動してきたみたいだから、ほっといてやって
若い子のメ−ルはこんな感じ。

13: 名前: $GBタマゴ長女ッッ$GB投稿日:2004/11/25(木) 19:23
長女ゎィマからぉ仕事ぇ行ってきましゅる$Gg妹達ィィ$GBケコたωのバースディーに長女ゎB女に貰ったプーサン持ってくゎぁ$Gpp
今日ゎ誰か樹楽行く??長女少しダケゅっくり寝たぃカラ土曜日迄絶対行かニャィ…
ぃくらメィンカラр氓チても助けてコ→ルでも長女の体調ぁまり思わしくナィし…誰か樹楽行くナラ末っ子£長女のメィン・次女£B女のメィン ャバそぅなら助けてぁげてチョねω(^ε^)-☆Chu!!

14: 名前:ヘンタィィ投稿日:2004/11/25(木) 21:01
長女さωに教ぇてもらってひっつぃてココに移ってきました…(笑)☆長女さω☆ぅちもシャンパンコールの時ゎアホのょ〜に暴れてるωで今度からゎ混じりに行きましゅる♪♪(笑)
☆タマゴ姫ぇ☆最近ひそかにちょこA樹楽行ってるケド全然会ぇなぃねぇ↓↓ひそかにちょっと淋しかったりする(;_;)またカラォケで騒ぎたぃっす(>_<)
☆タマゴC姉妹☆みωな大チュキですょ(*>∇<*)とっても変なャッですケド、ョロシコでぅm(._.)m

15: 名前:お前ら投稿日:2004/11/25(木) 22:23
消えろ!臭いねん!噂やけどお前らの中の誰かワキガやろ?白状してみ!

16: 名前:15投稿日:2004/11/25(木) 23:41
ほっといたれや!ホスクラ板から移ったんやし潰し入れる必要無いやろ?

17: 名前:$GB長女サナギっちィィ$GB投稿日:2004/11/25(木) 23:52
ぁのさぁぃちA潰しとかゥザィねんかぁ。ぁたしら樹楽のサィトでスレ建てろぃれて建ててゃってたのに、移動ぃゎれてちゃんと《雑談》に来たωゃカラ。樹楽に関係ナィ人ひっこん出てな!!潰しされる関係ナィしなぁ。
文句ぁるナラ面と向かってにしてなぁ。

18: 名前:$G;ヘンタィイいゃωぇ$G;投稿日:2004/11/26(金) 15:24
$GBタマゴ長女ッッだょ$GBぁりがd$O'コチラこそょろしくネッッ〃
タマゴ姉妹もコールの時集まって一緒にしてるカラ ヘンタィィちゃωも交ざりゃぁぁぁ$Pe〃
これからも、ぁたし達タマゴ姉妹と共に大好きな樹楽を応援して行きましょぅねッッ$GBB〃

19: 名前:ヌ次女デスヌ投稿日:2004/11/27(土) 02:34
すっごくゴメンなさぃ・・翌セぃぶ遅くなりましたュャ最近且o妹が揃ぅ事がなぃから寂しぃ・・早く揃ぅ日が来る様に願ぅゎ奠奠マ

20: 名前:なんなんだ?投稿日:2004/11/27(土) 06:37
この気持ち悪いスレは?有害指定やな…

21: 名前: $GB長女ッッ$GB投稿日:2004/11/27(土) 09:27
 $GB 次女ぇ $GB  最近ココ誰も来ないカラ淋しかったしィィ(T_T)
長女ゎチョットだけ$Gh冬眠$Ghしてましたぁ$Gtt
今日ゎ小学校カラのながぁ〜ぃぉ付き合ぃでぁる ケコたωのぉ誕生日なので、樹楽ぇ行きマス$O,年に@度の事ゃカラ登場ゎ皆が
『それゎァカンゃろぉ・キッィでぇ$GA』って言ゎれる服装にしました$G1今日集まれる姉妹ゎ誰だろぅ…$G@末っ子無理ってゅってたしぃ(>_<)中々姉妹揃ゎず長女も寂しぃ…

22: 名前:タマゴ女臣投稿日:2004/11/27(土) 15:34
气けコリ、ぉはょン滲長女サマぇ[
ぃょAケコタンのバッスデッ今日ゃねぇヘフ〃ゃたら楽しみゃったん末っ子ダケ!??長女達が変装スルって言ぅてたし,末っ子ヮ去年店のクリスマスィベントで着てたトナカィ着ょォォッと思ってんケド試しに着てみたら恥ずかしぃのなんのってネフ
ゃし普通で行きマスヮ奠嚴ハメゎ撮ってぁるカラぁ ぢゃぁまた夜ネン、、
へンタィチャンぇ[
ぉぴぴゃ二ャァF早U
最近女臣ヮ一身上の都合にょり全然樹楽に行ってませそッ捧ォB週間連チャン月曜日行ったケドなぁ漱
メィン様とゎなかょちしてるかぁィぁなた達ゎ喧嘩ばっかゃしなかょちしぃゃュぁたし等ヮ常に平和主義曹ネもんでぇヒフ〃
又歌ぅたぉゃぁぃ_リュ
巣~ナサン
今日もバチ━リ,モコ━リ樹楽応援しましょネンニク〃

23: 名前:縁漣投稿日:2004/11/27(土) 16:47
久しぶりの登場デスュ木曜久しぶりに行ったら次女に会えた奠奠沚日もセットだけ行って帰りました・・・風邪が治らなくて限界ゃゎ(>_<)〃今日ゎ、ケコたんの誕生日迥yしみゃゎ汾キり上げヨネ錏辜何トまでぃるっもりで気合ぃ入れてるからッッ寫。日ゎ、C人揃ぅんぢゃないヒ今から仕事頑張って来るゎ(o^o^o)みんなもぉきばりデスフ〃

24: 名前:$GBタマゴ長女ッッ$GB投稿日:2004/11/27(土) 16:58
ぉ→(☆。☆)キタA末っ子ぉぉぉ$Gpp
今日結局樹楽に集合出来そぅなのでしゅか$G@ってかA着てょ→$GBBトナカィ$O'末っ子のトナカィ見たぃ→\(^O^)/  B女ぇ
久々ゃなぁ(;^_^A大丈夫かぁ$G@ぁωま無理しωときゃぁ$GB今日ゎ絶対盛り上げて行きまひょ→(^O^)/
  次女ぇ
生きてるかぁ$G@今日ゎ樹楽に集合出来そう$G@久々C姉妹集合しましょ(^ε^)-☆Chu!!

25: 名前:ヘンタィィ投稿日:2004/11/27(土) 18:11
$GB長女さωぇ$GBぅちゎタマゴC姉妹に関係なぃのにァリガトです$G^ちょぃ連チャンで行ってたカラしばらく行けなさげゃけど、出会った時にゎョロシクでぅッ$P&&&ぅちも樹楽大チュキなωで応援しまくりですょン$G^(笑)
$GB末っ子姫タン$GB最近本マに見なぃなぁ〜って思ってた↓↓月曜ゎ何回か行ったケドぃっもぃっぱぃで入れなかったωょね$E((次ゎぃっ会ぇるかナゾゃけど、早くまたカラォケしたぃね$G^^
メィンとゎ最近だぃぶ仲良しゃで$OHHHぁれからケンカもしてへωしちょぃ姫たちに近ずけたカナ$OVって感じ$G.(笑)もっと頑張りマッスルp(^^)q

26: 名前:$GBタマゴ長女ッッ$GB投稿日:2004/11/27(土) 18:44
ヘンタィイちゃんぇ$G^何を言ってるのッッ$GQタマゴ姉妹ゎただミンナで楽しく樹楽を応援したぃωだょォォ$GBだから全然関係無くナィ$GAヘンタィちゃんも樹楽が好きなんだから$G1みんなで応援した方が盛り上がるじゃん$E00
  末っ子ぇ
早く気付ぃてホシィなぁ(;^_^A末っ子がケーキプレゼントするの?一応かぶるともったぃなぃカラ打ち合せしとこぅと思って…

27: 名前:タマゴ女臣投稿日:2004/11/27(土) 19:06
遅れてゴメリンコッッミォ
末っ子ケッキ持って行くょォォッ沚。買ぃに行って来ましたぁヒフ〃
何時くらぃに行くのォォッィ

28: 名前:  タマゴ長女ッッ投稿日:2004/11/27(土) 19:18
仕事終ゎってカラゃしなぁ…早かっタラ
12時過ぎ$GB遅かったら1時過ぎぐらぃかなぁ$G@@

29: 名前:タマゴ女臣投稿日:2004/11/27(土) 19:32
そかぁ、末っ子多分飲んで行く時間ナィカラケッキだけ渡して帰るっポィ漱 ゃし時間決まったらカキコょろ乳首ィィッヒフ〃

30: 名前:  タマゴ長女ッッ投稿日:2004/11/27(土) 19:35
末っ子ぇ$OK了解っす$GB


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --