KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  タマゴC女市女未

541: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 12:25
つまり私が釣られたのですな
ホスト処女の美優たん( ´Д`)ハァハァ

542: 名前:釣られた投稿日:2005/01/14(金) 12:30
おいコラッ!!美優たんのナイスツッコミで笑ってしもた俺の身になれや!
本物のせいで萌えないやろが
頭がよくてジョークも言える美優たんにハァハァしたいんじゃ
頭が痛い本物は逝け

543: 名前:美優って投稿日:2005/01/14(金) 13:05
きっと、彼氏居ない歴=年令の同性の友達もめっちゃ少ない性悪女なんだろうな…

544: 名前:美優投稿日:2005/01/14(金) 17:18
美優のニセモノは527です!それに美優はホスト処女ではナイよ!ただ知り合いもおらんトコに飲みに行く勇気がナイだけ…(。_。)美優は今ダーリン居てるし☆美優ははっきりモノ言うタイプやから確かに女友達はI人もいてナイけど…(・_・;)

545: 名前:投稿日:2005/01/14(金) 17:36
美優タン(´Д`)ハァハァ

546: 名前:ダーリンいらね投稿日:2005/01/14(金) 17:38
友達が少ない理由を自分で理解できてるのに直さない美優タン(´Д`)ハァハァ
肉便器やらせて

547: 名前:美優投稿日:2005/01/14(金) 20:12
でも思った事言えナイ友達なんて嫌やし!表面だけの付き合いはしたくナイしね★美優は狭く深くで良いの!(下ネタにもっていかんとってよ!)

548: 名前:君の存在が投稿日:2005/01/14(金) 20:48
下ネタやねんから怒らない怒らない

549: 名前:坂間投稿日:2005/01/14(金) 21:14
美優タンのいぢわる(´Д`)ハァハァ
美優タンの画像うpして
今夜のおかずなり

550: 名前:坂間投稿日:2005/01/14(金) 21:31
卵より美優タン(´Д`)ハァハァ

551: 名前:美優投稿日:2005/01/14(金) 23:03
美優だと萎えるよ!!(T_T)てか美優の存在が下ネタってどうゆう事?!(・・;)

552: 名前:美優ちゃんぇ投稿日:2005/01/15(土) 09:21
ぁまり、↑こぅゅぅァホみたくぉたくみたぃで、人の事悪くにしか見れなぃ、言ぇなぃ様な方達ゎほっとくべきだょ。まともに 相手してたら、時間の無駄ゃし↓↓

553: 名前:美優投稿日:2005/01/15(土) 11:28
552さん、ありがとう♪でもどうしても黙ってられないんだよね…(・・;)カキコしなかったら尻尾まいて逃げたと思われるでしょ??それは嫌カモ…(;^_^A
美優はアホなんやろうな…(・・;)ってこんなん言ったらまたアホ以下とか言われそうやけど…(T_T)

554: 名前:投稿日:2005/01/15(土) 11:32
いえいえ立派ですよますます萌えてきまツタ( ´Д`)美優タン ハァハァハァハァ

555: 名前:↑552へ投稿日:2005/01/15(土) 11:51
私がルールを破りましたか?下品と表現されますが私からしたら誉め言葉ですよ
萎え〜な522の人を卑下するような発言の方が下品ではないでしょうか
美優タンの様に心を美しく礼儀正しくして頂けませんか?
美優タンは最高じゃないですか、卵にも環境にも優しい
菩薩みたいな美優タン( ´Д`)ハァハァ ちょっと鍵しめといて

556: 名前:↑552へ投稿日:2005/01/15(土) 11:52
私がルールを破りましたか?下品と表現されますが私からしたら萌えは美優さんへの誉め言葉ですよ
萎え〜な522の人を侮辱し見下し卑下するような発言の方が下品ではないでしょうか
美優タンの様に心を美しく礼儀正しくして頂けませんか?
美優タンは最高じゃないですか、卵にも環境にも優しい
菩薩みたいな美優タン( ´Д`)ハァハァ ちょっと鍵しめといて

557: 名前:投稿日:2005/01/15(土) 11:54
間違い探しですな

558: 名前:こんどは投稿日:2005/01/15(土) 13:38
美優潰しになってきたな…しゃ〜ないな…口悪いもんな…

559: 名前:いい大人同士が投稿日:2005/01/15(土) 16:49
掲示板上で醜い争いを繰り広げているのが、このサイトの一つの魅力。
書き込みする人間の大半が暇人間だが、中には社会的地位のある人間がストレス発散の為に他人の潰しをしている場合もあるに違いない。

560: 名前:600投稿日:2005/01/15(土) 17:30
ゲットキ

561: 名前:投稿日:2005/01/15(土) 18:00
どぉやったら600ゲトしたよぉに見えるのか・・・

562: 名前:投稿日:2005/01/15(土) 23:14
ワロタ。かなり。

563: 名前:しかし投稿日:2005/01/16(日) 03:35
マジレスにすんなよ
こんな板によ
558は漢字も読めない馬鹿ですし…日本も末だね

564: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 06:03
すいません

565: 名前:なぜ投稿日:2005/01/16(日) 12:45
でてこない美優逃げたなワラ

566: 名前:人を投稿日:2005/01/16(日) 15:44
けなす事しか出来なぃ方達わ本当に醜く、可愛そう5方達ですね。。。
非難している方の事見たことも会ったこともよく知ってるワケでもないのによくもまぁ、ずけずけと色んな事が言えますね。もっと、自分のやってる事しっかり自覚して更生していただきたいものです。

567: 名前:↑誠に申し訳ありませんが投稿日:2005/01/16(日) 15:59
文章の「てにをは」を省略して書くのは止めた方がよろしいかと。口語(分かりますか?)の作文は読み難い上に…すぐに誰だかお里が知れますよ。自作自演はもう少し上手にされてはいかがですか?
さらに、誤字脱字ももう少しなんとかして頂きたいのですが?
出来るなら義務教育から再出発される事を推奨いたします。

568: 名前:美優投稿日:2005/01/16(日) 17:48
逃げてませんよ〜!!(`ε´)
「てにをは」を使わなくても内容が理解出来るんだからいいんじゃナイの??そんな学校じゃナイんだからそこまで厳しくする必要もナイんじゃナイ??そんな事言ってたらカキコしにくくなるよ…(・・;)

569: 名前:あぁ投稿日:2005/01/16(日) 18:32
↑自作自演の誰かさんに「自分のやってる事を自覚して『更正』して」頂きたかっただけですよ

570: 名前:美優投稿日:2005/01/16(日) 19:36
ゴメンなさい‥意味が分からナイ(・・;)誰が自作自演??まさか美優って言うんじゃナイよね?!美優はしてナイよ★


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --