KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  タマゴC女市女未

61: 名前:投稿日:2004/11/29(月) 16:47
ええことやな〜 良い人は良い人とばかりであえるんや 幸せ

62: 名前:次女ゃω$GB投稿日:2004/11/29(月) 17:04
久々の登場ゃなぁ$GAA元気にしてるゥゥ$G@@
何で当分現れニャィのだぁぁ(;-_-+ 寂しぃゃω★エビマネのラストも?!まぁ長女も行けなぃクサィってゅってアルけどなぁ…
まぁK月ゎ長女も冬眠気味なωでぇ暫らくC姉妹揃ゎずになっちゃぅωだね…(T_T)
仕方なぃかぁ…
でもAミナタン樹楽大好きっ子ゃカラぃっか集合出来るょねッッ(^^)v

63: 名前:18ハ投稿日:2004/11/29(月) 23:17
さぞや援して稼いでるんやろな…羨ましい…それを、ホストに使うとは…なかなか真似できましぇん…ピーマン頭女ガンガレ!

64: 名前:63へ投稿日:2004/11/30(火) 00:42
誰が何処で援してるて?見たんか!誰の事言うてるん?四人の誰の事なん?

65: 名前:ヘンタィィ投稿日:2004/11/30(火) 01:35
てかこっち移ってきてまでぅっとぉしぃ潰しとかゃめてもらぇますぅ??C姉妹ゎそれぞれちゃωと仕事してるωです!!ァホみたぃな事ばっかゅ〜てへωとその性格直したらぁ??こっち移ってきたωゃから邪魔とかしなぃで★
$GBC姉妹ぇ$GB潰ししか出来ひω頭の悪ぃ人らゎほっとぃてこれからも樹楽応援して楽しんでぃきましょね(*>∇<*)
$GB長女タン$GB樹楽大チュキどぉし、会った時にゎみωなでァホになりましょねぇ〜(≫∀≪)

66: 名前:ヘンタィィ投稿日:2004/11/30(火) 01:43
$GB末っ子姫タン$GBぁちしらも最近なかょちしてるょω♪最近ゎケンカもなく……てかぁωまし店にも行けてなぃカラなωゃケドねf^_^;(笑)ぉ互ぃなかA行けなぃみたぃゃけど、カラォケとメィン含めたゲームゎはょ実現させたぃね(*/▽\*)
明日で龍チュケMGラストで淋しくなるケド、樹楽ぉ盛り上げてこぉ〜ねッッ$OHHH

67: 名前:次女投稿日:2004/11/30(火) 02:56
仕事が援ゃん。そのうち捕まるゎ‥ワラ

68: 名前:次女が投稿日:2004/11/30(火) 03:15
援してるん??嘘言うたらあかんわ!

69: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 04:48
聞いてみたら?サイトで客とって援してるやん。取りは折半やし。

70: 名前:初めて投稿投稿日:2004/11/30(火) 05:45
したんやけど‥何故そないに卵サン達につっかかったはるん?彼女達はこのスレ貴方の為に立てたわけやないんやし、見て気ぃ悪かったりどやこやゆわはんねたらよらんかったらえ〜んちゃいますのん…(;^_^Aあと、↑で書いてはる文面も真実かどうかはわかれへんけど個人的なプライバシーまで踏み込むのもど〜かと思うのですが…。彼女達が何をしようがドコで働いていようが貴方には関係ないやん。ずーっと付きまとったはるみたいやけど‥人の事中傷するような事ばかりゆうてはる貴方自身が人として間違ってると思いますが。

71: 名前:69投稿日:2004/11/30(火) 07:02
何でそんなん知ってんの?本間の話?

72: 名前:$GBタマゴ長女ッッ$GB投稿日:2004/11/30(火) 09:01
★姉妹£ヘンタィィ£かなぇっち★
モッコリ☆ぉは━!!!ゃっぱミナタンが樹楽に集まるのゎ難しそぅ…でもAミナタンの樹楽大好きモッコリパヮ━さぇぁれば絶対一緒に盛り上がる日が来るょねッッちなみに今日がェビマネのラストォォ━(T_T)
ミナタン行きます$G@サナギゎ仕事の都合上行けなクサさ満開(◎-◎;)行けてもきっと泣ぃちゃぅ(>_<)寂しぃなぁ。でもA龍チュケが選んだ道!!今迄通りミナタン応援してぁげょ━ねッッ(^.^)b

73: 名前:↑さんへ。投稿日:2004/11/30(火) 09:02
昔からしてるし知ってるよ。

74: 名前:69へ投稿日:2004/11/30(火) 10:54
折半やったら援違うやん!風俗やん!そんな事書いてなんか恨みでもあるん?こんな場所で書きなや!

75: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 11:37
やってる仕事内容は援やん。知り合いちゃうし恨みとかは全くないけど、正しい事教えてあげただけ…ワラ

76: 名前:↑何か怖いな〜投稿日:2004/11/30(火) 12:41
相当寂しい子なんかな?人の中傷しかでけへんなんて…なんか可哀想になってきた(бдб;)何か悩みでもあらはんの??良かったら聞きますよ(;^_^A??!

77: 名前:すみませぇ━ん投稿日:2004/11/30(火) 12:46
人の仕事なんて、何でもィィんちゃぃマスか━$G@ィチA詮索される意味が ゎっかりっませぇ━ん( ̄^ ̄)
水でも風でも人それぞれ自分の仕事にプラィド持ってゃってるんゃカラ ゎざAプラィベ━トに首突っ込まんとぃてぇゃ(^!^)y-
潰しトカ口実で本間ゎC姉妹に構ってほしぃんちゃぅん?
大好きで羨ましぃんヤロ━(o^o^o)

78: 名前:次女のつれやけど投稿日:2004/11/30(火) 15:03
そんなんしとらんしなぁ捧奠囀ェおかしいんちがう?あんたがしてるんと違う?援したところでなんなん?本間あほくさぃな浮竄チてたとして、知ってるあんたもしてる可能性大やろ!!してもいーひんことゴタゴタ言うならいつでも会うで!

79: 名前:次女デッス投稿日:2004/11/30(火) 15:36
…爆笑…奠奠マ誰が何をしてるってュィ確に仕事ゎ風俗ゃでョ〃でも援っってッッ捧撫ホける奠(^0_0^)ぁなたゎ何処からそんな事を…ぉもしろぃ情報ゃなぁ奠奠まぁ何言ゎれてもぃぃケドヘ頑張ってサィ奠奢〃

80: 名前:なんやわからんけど投稿日:2004/11/30(火) 16:07
終了!!ってことで・・・

たまたまやってきた暇人のおっちゃんです・・・。

81: 名前:タマゴ女臣投稿日:2004/11/30(火) 21:26
今日ヮ姉妹達ミンナ龍チュケのラストどォォッすんのォィ

82: 名前:燥B女投稿日:2004/11/30(火) 21:55
行くでぇ奠奠囁蜍モォしそぅゃメ

83: 名前:タマゴ女臣投稿日:2004/11/30(火) 22:01
ぇみも絶対泣ぃてまぅヮ・龍介とヮ樹楽同期ゃしナ气何トまでぃるかゎヮカランねんケド待ってるヮヒフ〃

84: 名前: $GBタマゴ長女ッッ$GB投稿日:2004/11/30(火) 22:05
姉ちゃω行けなぃクサィ…頑張って行こぅとゎ思ってるωゃケド…でも姉ゃωも絶対泣くしなぁ(T_T)

85: 名前:のーみそが投稿日:2004/11/30(火) 23:12
たまご女巨!(シワが無くてつるつる)

86: 名前:ヘンタィィ投稿日:2004/11/30(火) 23:33
$GB長女タン$GBこれからゎ樹楽大チュキみンなで盛り上がりまひょ$G^
$GBC姉妹たま$GB昨日龍チュケとぉ別れちたのにメィンにょばれて今日も行くはめにぃ……多分ぉぉ泣きしてると思ぅケド、みなさω出会ったらョロシコです$Gwwwww

87: 名前:投稿日:2004/12/01(水) 02:19
ぃきなりごめんなさぃ。聞きたぃことがぁるのですがヘンタィィさんのメィンはだれですか?

88: 名前:ヘンタィィ投稿日:2004/12/01(水) 07:47
87さんぇ
何でですか??

89: 名前:投稿日:2004/12/01(水) 08:39
もしょかったら今度話し掛けたぃなって思ってるのですがヘンタィィさんが誰なのかゎかりません。メィンが誰がゎかれば検討がつくかと思ぃまして、、、C姉妹の方達とは会ぇば仲良くしてもらってるのですが、迷惑ならすみませんです

90: 名前:ヘンタィィ投稿日:2004/12/01(水) 09:33
ぅちのメインゎしのぶですょ☆でもたまにしか現れなぃですょ(笑)
ぁなたのメインゎ誰ですか??


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --