KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  タマゴC女市女未

601: 名前:ねぇ投稿日:2005/01/20(木) 16:03
この人達って何者なん?たまごってほんとうの兄弟なの?何の仕事してる人達?いまいちわからない 教えて

602: 名前:たまごゎ投稿日:2005/01/20(木) 16:34
【樹楽】って祇園の、ホスクラの、仲良しC人組の、ぉ客さんゃで。でも、みんな@人づっの人で、飲みに行ってるぅちに、仲良くなったらしぃ。でぁまりに、仲良ぃから、そんな名前が付けられたみたぃだょ。

603: 名前:たまごは投稿日:2005/01/20(木) 17:41
私が聞いたんは樹楽の子が付けた末っ子のあだ名がたまご肌やからと輪郭がたまご形やからたまごっちやって樹楽4姉妹やったのがいつの間にかたまご4姉妹になったって4姉妹と仲良い従業員から聞いたよ☆

604: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 19:32
もう姉妹の話はいいよ…くだらない

605: 名前:馬鹿女共へ投稿日:2005/01/20(木) 20:16
このスレは終了しました。二度と書き込まないように。

606: 名前:上の奴投稿日:2005/01/20(木) 20:39
しきるなゥゥ

607: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 00:58
じゃあしきってよ(´Д`)ハァハァ

608: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 01:22
ハァハアとかうざいねん!殺すぞ。美優の彼氏でした( ̄□ ̄;)!!

609: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 02:03
上美優ちゃんだろ?
なにげに彼氏いるって事アピってる(笑)いないくせにミエ張っちゃって〜ププッ

610: 名前:608へ投稿日:2005/01/21(金) 05:42
彼氏が馬鹿だから彼女にでんせんしたのねん サイト強気の男はネカマかuti弁慶なのねん ヤンキーには無条件で敬語なのねん ご飯おごってもらっただけでヒモ自慢をされる友達の身になってほしいのねん 寝起きでムラムラするからってパンツだけずらして挿れないでほしいのねん 実は性病にかかってたのに射精はするのねんもうちょっと日本の未来を考えてほしいのねん 君の事をもっと調べるのねん ちょっとこのスレの温度を下げられたのねん むかついてきたのねん かくごしといてねん

611: 名前:↑ハァハァさんですか?黒崎です投稿日:2005/01/21(金) 05:49
もしそうならメール頂けますか?
拙者微力ながらお力になりますよ
久々に天罰委員会を見てみたいです
黒崎

612: 名前:ハァハァ投稿日:2005/01/21(金) 05:52
感謝なのねん メールで608の認証番号を送るのねん

613: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 12:27
認証番号って何ですかー?

614: 名前:美優投稿日:2005/01/21(金) 12:41
あぁ〜あそこがうずいてきちゃった(;^_^A誰かおかず頂戴☆相手してくれてもいいけど○○○○やで♪

615: 名前:美優投稿日:2005/01/21(金) 13:20
ちょっと待って?!知らん間に美優の彼氏とか美優↑とかカキコされてんねんけど!美優も美優のダーリンもカキコなんかしてへんし!!┗(`□´)┛イタズラやめてよ!!

616: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 14:25
こんなトコロでイチびってコテハン使うからじゃ(プゲラ

617: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 17:55
コテハンてなに[

618: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 19:26
本物(´Д`)美優タン ハァハァ

619: 名前:美優投稿日:2005/01/21(金) 21:05
御三家辞めちゃった〜

620: 名前:美優投稿日:2005/01/21(金) 21:13
617と619は美優じゃナイし!!(・・;)御三家って?!意味分からん…ヘ(´Д`)ヘ

621: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 21:48
彼氏が書き込みしてんやろ

622: 名前:美優投稿日:2005/01/21(金) 22:42
621サンの言ってる意味が分からん(>_<)どれをダーリンがカキコしてるって言うの??

623: 名前:☆末っ子☆投稿日:2005/01/22(土) 04:19
長女のぉ姉タン(^3^)/
☆★誕生日ぉめでd★☆
遅なってごめんねぇm(__)m長女本間ゎ何才!??
誕生日に教ぇてくれるって言ぅてたゃんなッ(o^o^o)とりぁ-♪ぉめでd☆彡

624: 名前:このスレは投稿日:2005/01/22(土) 04:52
終了しました。二度と書き込まないように。

625: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 05:36
うるせ〜てめ〜うずらだな

626: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 12:58
このスレまだ終わってなかったんや…。

627: 名前:チョウジョなりぃぃ投稿日:2005/01/23(日) 01:04
今、樹楽に到着したにゃ。

628: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 08:11
これを書いたヤシすぐわかるんちゃうか?

629: 名前:わかって投稿日:2005/01/23(日) 09:01
もらわなきゃ、困るカラ。業務連絡なんだから

630: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 15:27
業務なら仕方ない


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --