KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  タマゴC女市女未

481: 名前:なるほど投稿日:2005/01/10(月) 20:40
都合の悪い話題だからスルーしたのか。
で、指摘されたら逆ギレか(藁
今は携帯からもPCからも見れて簡単に管理できるレンタルHPがあるからいずれにしてもその理屈は成り立たないぞ。
そもそもここのタイトルからして4人しか見ないんだろ?管理超簡単じゃねーか

482: 名前:476です投稿日:2005/01/10(月) 21:02
潰しを気にしてない事が
そもそも問題。
普通は考える。

絵文字を使ったのはわざと
あなた達が最初に
他人の迷惑を顧みずやっていた事です。
私がかけた迷惑を注意する事ができるなら、自分達がかけている迷惑にも気が付けるはず。
ちなみに、
私は昼間は自営に向けて活動、夜はクラブでホステス。
かけもちですが、昼間の仕事の宣伝用に携帯からHPを作成して管理しております。
睡眠時間は平均3時間。

出来ないとは言わせません

483: 名前:ファンなの(o^o^o)投稿日:2005/01/10(月) 21:25
話かえちゃってごめんなさいm(__)mタマゴ4姉妹さんに会いたいのですがぃっ樹楽に行ったら会えますか?

484: 名前:あ、あと。投稿日:2005/01/10(月) 21:25
個人的な意見かもしれないですが、
《あ》行
《や》行
をわざと小さい文字にして書き込みをするのも
やめた方がいいと思います
それこそ、
ちょっと読みにくいと感じる方がいらっしゃると思いますので。

確かに今はここはあなた方のスレですが、自分達のルールだけを強引に押し通す、そんな考えの方がスレを建てると、結果は御覧の通り。ここにはここの管理人さんがいらっしゃるのです。
ルールに従ってくださいね

485: 名前:たぶん投稿日:2005/01/10(月) 21:34
↑の書き込みは無視して
その上のファンの子の書き込みにだけ反応するぞ

486: 名前:C姉妹ょり投稿日:2005/01/10(月) 22:55
483.484さんありがとう。だよね。あえてちっちゃくする必要性も無いから、普通にするね。でもちっちゃくするのがクセなので、気を付けますが何処かでなってたら、ゴメンナサイです。
ちなみにC姉妹の誰かにわ樹楽に行けばすぐ会えると思います。姉妹の誰に会いたいのですか?

487: 名前:まぁ投稿日:2005/01/10(月) 23:06
ゴキブリ長女あたりが何と言ってくるか楽しみやな…時間は与えられる物じゃなく作るものであるって言葉しらんようでは、たいした答えが返ってこないと思うが…おい!ゴキブリ長女!476さんに反論してみろ!それともゴキブリホイホイ(ホストクラブ)にでも足取られてるのか?

488: 名前:!!投稿日:2005/01/10(月) 23:45
今日わ、樹楽お休みなので何処へも行ってません。ちなみに姉妹の事ゴキブリでも何でもゆうたらいいけどホスクラをゴキブリホイホイゆうのわアカンのちゃうかなぁ!?姉妹への潰しぢゃなくホスクラにたいしてになってしまうので。それわ控えた方がいいと思います。

489: 名前:わかるように!投稿日:2005/01/11(火) 02:34
4姉妹の一人一人の特徴教えてくださいっo(^-^)o

490: 名前:てかさぁ投稿日:2005/01/11(火) 06:33
末っ子,三女,次女は何処行ったんだ?

491: 名前:C姉妹!投稿日:2005/01/11(火) 07:34
別にどっこも行ってませんよ。荒れすぎてるし↓うちらC姉妹の事、嫌いな人は嫌いでィィけど!そうじゃない人もいるし、ミンナ仲良くしよーよ(^O^)

492: 名前:やった投稿日:2005/01/11(火) 10:34
誰かホームページぐらい作ってあげなよ〜
可哀想でけなげで見てらんないよ〜

493: 名前:姉妹ぇ投稿日:2005/01/11(火) 11:13
もぅすぐ、ホムペが完成しましゅぅ⇒★☆
樹楽で集合出来たら、教えるね⇒♪♪
まだA未完成だけどね。。

494: 名前:どこがけなげなのか投稿日:2005/01/11(火) 12:41
小一時間ほど問い詰めてみたい。早くゴキブリホイホイ用ホームページ完成しないかな

495: 名前:美優投稿日:2005/01/11(火) 14:50
てか、タマゴ姉妹は注意とか聞いて直してるのにまだいらん事言ってくる輩がおる時点でタマゴ姉妹にだけ文句言うのはおかしくナイ?!ほんでゴキブリだの何だの言ってる輩には何もナシなん?!タマゴ姉妹はちゃんと考えてカキコしだしたのにまわりは変わらんとか終わってるやん!!タマゴ姉妹が文句言うと荒れるので通りすがりでカキコしてみました☆

496: 名前:自作自演投稿日:2005/01/11(火) 15:18
ご苦労さん

497: 名前:美優投稿日:2005/01/11(火) 16:27
違うし☆決めつけご苦労さん!!(笑)

498: 名前:出来ました投稿日:2005/01/11(火) 18:11
まだA未完成ですがホムペだよ。
姉妹ゎモチロン(*^_^*)姉妹と一緒に樹楽を応援してくれる人大歓迎(*^_^*)潰ししてる人ゎこなぃでさぃね(;^_^Aあなたたちがぃう通りにしたんだから。

これだよ↓↓
http://hp8.0zero.jp/118/4tamago4/ [source] [check]

499: 名前:美優投稿日:2005/01/11(火) 18:42
これでオッサンらも文句言えへんな!(笑)かまってもらえへんくて可哀相に…(T_T)/~

500: 名前:なるほど投稿日:2005/01/11(火) 18:43
それならこれでこのスレは終了だな。
ちゃんと削除依頼出しておけよ。
あーウザかった
(´∀`)

501: 名前:いやん投稿日:2005/01/11(火) 18:45
もしかして500ゲット??!!(=^▽^=)

502: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 00:04
残念

503: 名前:つ〜か投稿日:2005/01/12(水) 04:04
電車男みたいに本にならんかな

504: 名前:てかさぁ投稿日:2005/01/12(水) 19:09
樹楽に関係あるサイトに自分らのサイト載せるの辞めたら?ヤリすぎやしうざいよ。てか潰されるんわかっててやってんの?わかっててやってるんやったらほんまに頭悪い子やで!

505: 名前:てかさぁ投稿日:2005/01/12(水) 19:11
ホスクラ版の樹楽に関係あるスレに自分らのサイト載せるの辞めたら?ヤリすぎやしうざいよ。てか潰されるんわかっててやってんの?わかっててやってるんやったらほんまに頭悪い子やで!

506: 名前:ほんまに投稿日:2005/01/12(水) 19:17
樹楽に関するスレ全部宣伝載ってるやん(@_@;)うっといわ↓4姉妹だけ知ってたらいいん違うん?潰されたいからしてるんけ?

507: 名前:タマゴ姉妹ゎ投稿日:2005/01/12(水) 19:21
ホスクラサィトにゎあんなの一つも載せてません。連続で色んな所に載ってますが誰かの悪戯デス。 どぅせゴキブリホイホイとか載ってたしココのサィトでの悪戯してた方でしょう、ココから移ったので迷惑なのでやめてください。警察のIT課で調べていただきますょ

508: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 20:18
貴方に実害が無いかぎり(金銭等の被害が無いかぎり)警察は動きませんよ。

509: 名前:悪戯してる人投稿日:2005/01/12(水) 20:38
ヒマなんやね(;^_^A

510: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 20:53
暇人以外に誰がやるねん?もしくわ…4姉妹に恨みが無いとやれへんで、普通…


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --