KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  タマゴC女市女未

331: 名前:投稿日:2005/01/02(日) 23:13
あんた相手する嬢もえらいよなぁ

332: 名前:投稿日:2005/01/03(月) 11:26
ここにロムってるからって風俗に行ってる訳じゃ無いんだよ。バーカ

333: 名前:でも投稿日:2005/01/03(月) 14:07
飲みに行ったりするんやろィ知ってた嘯ィ水かて、風俗ゃからねッソ
ぁんたを相手する嬢って言葉正解ですなぁ

334: 名前:投稿日:2005/01/03(月) 14:21
いかないよヘだって高校生だもん嚴嫌いだもん。馬鹿じゃないの?お ば は ん

335: 名前:投稿日:2005/01/03(月) 15:28
高校生奠浮ネぁんだ、鼻タレ小僧ぢゃんヘぢゃまだ言葉の意味もゎからなぃねんなぁ寞ウぇてぁ げ る 葱FJゎQ歳以下見ちゃぃけなぃんですぅヘ「 残念「

336: 名前:何言ってんのおばさん投稿日:2005/01/03(月) 15:40
脳みそ腐って幼稚園児以下のおばさん 何ムキになってんの? 本当馬鹿だな

337: 名前:まぁ投稿日:2005/01/03(月) 15:50
高校生で、これ見てるのもどうかって思うけど…ガキ相手にムキになってるタマゴもオカシイよな…それよか樹楽での4人のうち誰が一番にヘルスに落ちるかゲームのオッズ聞いたら爆笑できたよ。

338: 名前:管理者投稿日:2005/01/03(月) 17:03
このスレは以降sage進行でお願いします。

339: 名前:ぁら投稿日:2005/01/03(月) 19:47
ヘルスの何がイケナイのかなぁィちゃんとした仕事ゃんヘそんな事ばっか言ってたら、ホスト行ってなくて色々事情を抱えて仕方なくヘルスで仕事してる子らに悪いんちゃうかぁ奠ヘ

340: 名前:おいおい投稿日:2005/01/03(月) 20:33
誰がヘルスが悪いって書いた?いつ書いた?誰が書いた?やっぱり馬鹿だね。教えといたるわ。長女がダントツで一位。すぐにムキになるからだって。ホンマやね。さっさとヘルスでもソープにでも落ちてくださいな。そうすれば、好きな時に好きなだけホスト遊びできるよ。

341: 名前:投稿日:2005/01/03(月) 23:45

342: 名前:投稿日:2005/01/03(月) 23:59
まいちんちん

343: 名前:投稿日:2005/01/04(火) 00:53
もっこり

344: 名前:118投稿日:2005/01/04(火) 01:22
おまえヘルスが悪くないとか言いながら落ちるとか言うてるやんけ。馬鹿か。ヘルスやソープは確かに金のために働いてる子ばっかりやけどおまえに何も迷惑かけてないやろ。えらそぅな口たたくな。ヘルスで稼いだ金でホス行って何が悪いん

345: 名前:おっ投稿日:2005/01/04(火) 01:26
でました!タマゴ18番の都合が悪くなったら他人のフリして投稿!相変わらず馬鹿ですなぁ

346: 名前:タマゴ女巨投稿日:2005/01/04(火) 01:48
↑ありぇへんしぃ。C女市女末でゎないゾ。どぅでもぃぃねωケドぉ。もぅ相手しませωからぁッ!

347: 名前:投稿日:2005/01/04(火) 01:56
素早い連携

348: 名前:124投稿日:2005/01/04(火) 03:43
姫って漢字は女に巨じゃなくて臣ですから。残念ワラ

349: 名前:112投稿日:2005/01/04(火) 12:44
メールの打ち方が可愛い曹チてかテクぃ

350: 名前:何かいてんねん投稿日:2005/01/04(火) 12:49
消えろ 化け物

351: 名前:普通に投稿日:2005/01/04(火) 14:03
樹楽の話しょぅよぉ[マ寢ヨ係ない話ゎ全員全て無視でッッホフ

352: 名前:だったら投稿日:2005/01/04(火) 15:40
ホスト板へ行け

353: 名前:早く投稿日:2005/01/04(火) 16:27
樹楽営業日ならへんかなぁ
暇ぢゃゃぁンミぉ正月も終った事だしぃォ
まっ明日カラまたぉ仕事モ始まりますケドねぇンヌ
五日間飲んでなぃカラュ
きっとョッパゲですなぁ
七日ゎチョィと行けませソ咬ォ だから八日の土曜日に一時間程樹楽に新年の挨拶宸ノでも行くかなぁ狽サれとも、もっと我慢してBirthDay逍引きコモリ奢、

354: 名前:はい。投稿日:2005/01/04(火) 17:17
初めて最初から読ませてもらいましたが…何者??脳みそどうなってんねん??

355: 名前:末っ子投稿日:2005/01/04(火) 17:48
氓ァはょン
営業ってF日からィ
末っ子A日から出勤してますケドネフ〃休みたぃ
正月休みィィ何ソレ。
正月ボケィ
そんなんするかぁョッ。
ハィ〃バットリッメメュ
何かぃろAとqぃ大変ゃったみたぃでぇ-ッォォ
何とかなったんゃんなィほなキォょろしぃニク〃


ェ懐吹捧懐ぇ[ェ
ホストが絡む内容ゃとしてもぁたし等ゎざA雑談板まで移って来たんゃからほっとぃて下サィゥゥ
文句ぁるならゎざAこのスレ見んかったらぃぃゃ-ン

356: 名前:投稿日:2005/01/05(水) 06:10
せやから個人でやりなさい

357: 名前:さっさと投稿日:2005/01/05(水) 08:24
ホスト板へ行け

358: 名前:↑↑投稿日:2005/01/05(水) 18:14
ホスト板でしてはッたらさんざん叩かれて雑談板に行けって言ゎれはったカラここにきゃったんゃんゥゥ個人で好きにやってはんねんしほっといたれゃ。。前の時も思っててんけどぉ前らに何処A移れたら言う権利あるんけ愉哩ス様ぇィ

359: 名前:だから投稿日:2005/01/05(水) 19:20
他人のフリして投稿するなよ(笑)はっきり言うが君ら何処でやっても叩かれるよ。だって、協調性ゼロだもん。幼稚園児でもできる事できてないもんね。過去にPCで見る人はスレ飛ばして見れないから絵文字止めてくれってお願いした時きみらなんて書いた?少しでも嫌な事書かれたら書いた人に対してどんな事書いた?

360: 名前:ついでに投稿日:2005/01/05(水) 19:25
ネチケットって言葉知ってるか?君らがやってる事はネチケット違反なんや。不特定多数の人が見る掲示板でワガママばかりやってるから叩かれるねん。簡単な事やろ?君らが他人に迷惑をかけつづける権利だって何処にもないんだよ。自分らでワガママやりたけりゃ自分らでホムペでも作ってやりなよ。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --