KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  タマゴC女市女未

421: 名前:ぁんなぁ投稿日:2005/01/06(木) 18:37
過去レス見れなくなってるねんか。話噛み合わなくなるねん。 末っ子ゎぁまりレス見れナィから違ぅかぁ? ★末っ子ぇ★絵文字ゎ避けょぅゼィ(^.^)b

422: 名前:タマゴ=ゴキブリ投稿日:2005/01/06(木) 19:07
タマゴは、暗くてじめじめした所(ホストクラブ)を好む。タマゴは潰されても潰されても、何処からかわいてくる。タマゴは普通の人間には嫌われる(一部マニアもしくわ仲間のみに好かれる)以上ゴキブリとタマゴ4姉妹の共通点でした。

423: 名前:↑↑投稿日:2005/01/06(木) 19:20
ホスクラを悪く言うのやめてゃ(`ε´*)その書き方ホスクラが暗くて嫌なとこみたいゃん!!

424: 名前:どこの町内会投稿日:2005/01/06(木) 20:55
目立ってうれしそう

425: 名前:200です投稿日:2005/01/06(木) 21:21
素直に謝ります。ごめんちゃい

426: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 02:13
あげ

427: 名前:色々投稿日:2005/01/07(金) 02:26
情報交換したら気分悪い事も出てくるんと違うか?有ること無いこと書かれて耐えられるの?メインの事、個人の事!どう思いますか?スレ自体無いほうがいいのでわ?よく考えてみてわ!個人的にタマゴ4姉妹は好きなんですが!

428: 名前:いちAうるさいねゥ投稿日:2005/01/07(金) 07:16
おまえらしねや「マヂ頭大丈夫かぁィたまごの事悪くゆうたんなやノ文句あるなら自分のアドだして文句いえな。。落ちこぼれのSよりゥ

429: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 07:54
まず、君が載せるのが礼儀ってやつだろ?みんな絵文字使わないって事でまとまりつつあるのに何故むしかえす?タマゴより頭悪い神降臨か?

430: 名前:てか投稿日:2005/01/07(金) 13:29
卵達がメールできない理由ってなんやねん?

431: 名前:そら投稿日:2005/01/07(金) 14:15
いたメル来たら嫌やからやろ?

432: 名前:ちがう投稿日:2005/01/07(金) 14:22
客がかぶってるから、連絡とれへんねんて。メインに了解えてカキコや四姉妹もつくったみたいやし。

433: 名前:ふぅ〜ん投稿日:2005/01/07(金) 15:24
ちょっと質問なんやけど、メインって、我々の言うところのオキニの事やんな?かぶってて嫉妬とかは無いの?男性の立場からの純粋な質問…ごめんな、変な事聞いて…男やと、やっぱり自分のオキニいくら友達でもゆるせへんかな?って思ったから…

434: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 15:25
もぉみんな絵文字&ギャル文字使ゎへんって事で解決ちゃうん??後の本間の潰しゎ相手しててもキリなぃし無視するッて事で(*'▽^*)

435: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 15:29
連続でごめんな。オレも、そう思う…ホストって男って行かへんから、いろいろわからへんルールいっぱいあるし…たまに質問させてもらえたら嬉しいんやけど。駄目かな?

436: 名前:う〜ん?投稿日:2005/01/07(金) 15:34
メインかぶったらなぜにメールできひんの?
ホストって自分の客の携帯みるの?
う〜んわからん?

437: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 15:48
>>434
我々は最初から絵文字など使ってないやん。
問題は卵さん達がどうするかだ。

438: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 16:05
話をむしかえすなって。タマゴ達も普通に相手したら普通の子なんちゃうかな?たぶん…

439: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 20:38
樹楽行った事ないけど、雑誌で司クン見た!
かっこいいな思った(>_<)だから行ってみたいけど、このレスや、ホス板見たら、卵チャン達が凄い仲良しさんみたいやから、行っても司クンとか付いてくれなそうなんかなとも思った…
メインさんを応援するのは凄い良い事やけど、卵チャン達のレス見てたら、私みたいに新規で行きたい思ってる人や、他のお客さんもチョットだけ気悪く嫉妬しちゃうよ(・_・、)
後、知らないのにとやかく言う人達は相手にしないで頑張って!

440: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 21:35
てか絵文字使うとか関係なくない?!ただ文句言いたかっただけちゃうの?!それにあんだけ叩いてた事自体意味なくない?今理解し合えるのは絵文字を使う使わへんて事なん?てかタマゴってなんな?意味不明…。アホが勝手に立てたスレなんてほっとき!アホは死んでも治らへんしな(笑)マジ病んでるし…ワイテルシ…。ただのホスト狂いやん(笑)それにこいつらC姉妹以外のフリして自己フォローしてるし…呆れるわ(笑)まぁこのスレ初めてみてカキコしたくなってした私もアホやけどな…。最初で最後かな…さいなら!

441: 名前:なぁなぁ?投稿日:2005/01/07(金) 21:45
君らさぁ掲示板使わんとメールでやりとりしたら?
削除依頼出てるみたいけど・・・

442: 名前:タマゴ達の批判は投稿日:2005/01/07(金) 22:47
こちらへどうぞhttp://www.fufufu.tv/i/bbs/abi.cgi?fo=bbs1&tn=0273 [source] [check]

443: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 05:00
頭の悪い自作自演だよ…はぁ

444: 名前:絵文字投稿日:2005/01/08(土) 05:31
卵姉妹ぢゃなくても使っちゃイケナイの?だったらこんなとこじゃなくて新たにスレ作れば?ぢゃないと皆に伝わらないよ〜?

445: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 07:05
みんな使ったらアカンで☆PCの人が文字化けして見にくいねんて〜!!

446: 名前:☆ピグタン☆投稿日:2005/01/08(土) 08:25
タマゴC姉妹の事苛めるな。それと、ぉっさんがぐじA言うのゎみぐるしぃょ。自分らでちゃんとやってるんゃでィイゃぁん。自分らかってに、書き込みもしてるゃろ?たかが掲示板ごときにガタA言う必要なくなぃ↑?皆ぉじさんたちゎ大人げないょ。散々いろんな事言ってるゎりにゎ、説得力なぃょな(^^;)ピグタンゎタマゴC姉妹大好きだょ☆
いろんな人の考え方とかぁるねんし、気にしちゃぁかんょ。ってかぉっさんらも嫌とか目障りなら見なきゃィイだけゃん。これからもなかいいタマゴC姉妹でね。ピグタンゎず━っと応援してるからぁ♪

447: 名前:☆★タマゴ女臣★☆投稿日:2005/01/08(土) 09:56
★ピグタンぇ[★
ぁりがdゃでぇ(o^o^o)♪姫もピグタン大⇒好きィ☆
他のB人のぉ姉タンゎ姫等の保母サンゃもんなッ(^^)vルィが樹楽辞めちゃったみたぃゃから幼稚園生が@人減っちゃったなぁ(>_<)〃 限りぁるぉなぃ年&幼稚園ゃしめっちゃ淋しぃゎぁ★園長パパゎ元気カニャ!??
園長パパにょろしく言ぅとぃてねン(^ε^)-☆

448: 名前:☆ピグタン☆投稿日:2005/01/08(土) 11:11
マヂでルイAやめたのォ(^^;)ぢゃ、残る幼稚園児ゎ、しゅんとひさしとかずのみ?
最近事情ァリAでパパとゎ連絡ぁんまとってなぃんだぁ↓
全部ピグタンのせぃなんゃけど(^^;)パパに事情聞いたらゎかるかなぁ☆
保母さんたちも元気みたぃねo(^o^)o
ナギッチゎぁいかゎず元気みたぃだけどね☆また皆で集まって飲みたいゎo(^o^)o
幼稚園プレィゃもんねぇ♪
ピグタンゎいつでも、姫の味方ゃからo(^-^)○

449: 名前:またも投稿日:2005/01/08(土) 12:48
マナーの悪い奴登場で荒れる予感…

450: 名前:ピグタンってやつ。投稿日:2005/01/08(土) 13:48
お前他のとこでもたたかれまくりやろ!?お前が目障りとか言えへんやろーが?誰がってお前が一番目障りちゃうけ?たまご4姉妹でもないのに、しゃしゃって出すぎねん。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --