KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆

91: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 11:15
勝ち負け違うから気にしないのがいいでしょう

92: 名前:ヤマ投稿日:2006/08/04(金) 13:47
同伴したからといって
トイレに行ってる間に勝手にボトル入れる姫って
どうおもいますか?
切っていいですよね?

93: 名前:みぃ投稿日:2006/08/04(金) 14:01
切っていぃ!!
有り得ないょ!って思うのはホステスになりきれてないからなのか?汗

94: 名前:☆☆☆投稿日:2006/08/04(金) 14:16
>>92さんへ
切りなさい、ぼったくりや。そんな店止めて,別の店捜しなさい。信じられないですよ。

95: 名前:☆☆☆投稿日:2006/08/04(金) 15:41
>>92さんへ
☆☆☆です。さっきの私の返答は若干極論過ぎましたが,私も同じ経験がありますが,先ずは店が悪いです。ノルマが厳しい店ですね。そして貴方が女の子に惚れ込んで何でも云う事を聞いて上げてた,その気持ちに付け込んでます。突き放せば良いです。他の店にもお気に入りが居るくらいかませば良いですよ。頑張って!

96: 名前:.ノ投稿日:2006/08/04(金) 15:50
まあ そんなことしたら切られてって言うか、自然と離れられるんちゃうか
お嬢との信頼関係にもよるけどね。 トイレから帰ってきて○○チャン!もらっていいの〜って上目遣いで言われたら
「あー入れな飲まれへんがな(ニコ)」とかなるんちゃう?
いやな想いをしたって事はそこまでの親密感もなかったんやろうし、お嬢ももっとそう言うタイミングとかも
見極めなあかん。
後でボトル頼んでも今頼んでも一緒やったのにね。気悪されたぶん損と言えるよ
お金が損じゃないよ。信頼関係作りかけたのに失ったことがね。

97: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 16:03
まあホステスには押し売りの親切より
控えめな気配りの方を優先して欲しいですよね

98: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 16:21
92さん
切るって店に行かないという事なんでしょうか?
お決まりを数回入れてるなら、気を遣ったつもりでわ。
まぁ、ひとこと有れば良かったのでしょうけど。

99: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 16:57
些細なことで壊れるのが嬢と客の関係
気づかない嬢が悪い

100: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 17:08
100どんなもんじゃい

101: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 18:05
確認しないでボトルおろすのは、マナーがなってない、気を使ってなんて理由はないわ

102: 名前:↑↑投稿日:2006/08/04(金) 19:13
>>100 亀さん?

103: 名前:ヤマ投稿日:2006/08/05(土) 08:44
皆様ご意見ありがとうございました。
実は昨日、行きつけのスナックで飲んでいたのですが
誰からかオレがそこにいる事を知った
勝手にボトルを入れた姫が遅刻したからといって
やってきて
同伴やったら遅刻にならないからといって
勝手に飲んで勝手に店に連行されかけた。
これはチャンスと思い
店の前まで行って店に入らず帰った。
他の姫も出てきて腕をつかまれて
引きずり込まれそうになったが振り切った。

35にもなってこんな営業ではダメですね。
速攻着拒しました。

姫との関係なんてこんなもんですよね。

104: 名前:☆☆☆投稿日:2006/08/05(土) 09:14
ヤマさん,大変でしたね。でも分かってよかったですね。女の子の性格の善し悪しを見抜けるのは難しいですが。私もお水の子を好きになって結構入れあげた事も有りますが,駆け引きを楽しめたら理想的ですが,なかなか難しいですね。頑張って下さいね。

105: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 10:11
スナックかいな…

そら程度低いわ…

106: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 10:23
ちゃんと読んであげないと…。スナックで飲んで時にそのお店によそのお店の女の子が勝手にお迎えに来たってことでその子がスナックに勤めてる女の子とは書いてないですよ。

107: 名前:ヤマ投稿日:2006/08/05(土) 12:00
すいません。文才ないもんで・・・・
人気のない姫は同伴ってだけでテンション上がりきって
しまうのですね。
今までのしがらみを振り切って
新たに開拓しようと思います。

108: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 15:43
がっついた営業しか出来ない三十前後の女はあかん
プライベートを割いてゴルフだ接待だしても…最後は逃げられる。

109: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 16:13
同伴なんか期待せんと若い子を紹介するのに徹したらいいねん。
いつまでも自分が女のつもりではアカンわ。

110: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 16:21
あんたら…よっぽどひどい目におうたしたいやな

111: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 16:23
欲張りババアはイッパイ生息してるで。祇園に。
もちろん普通にキレイな30過ぎのお姉さまを多いけど。

112: 名前:小金持ち投稿日:2006/08/05(土) 23:22
同伴を、二三回したら Hは出来ますか? おきにの娘と どんなもんでしょうか

113: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 00:30
>>112 わざと聞いてるの?
”H”出来るとかできないとかは同伴の回数とは関係ないでしょ。

夜の祇園で流れの中で確かにそう言う仲になったりすることはなきにしもあらずだが

スレタイとあまりにもかけ離れた質問です

かっこわるいよ・・・

114: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 03:03
同伴しなくても
若くて 話出来れば やれるし

115: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 09:29
そんなんでエッチしてたら、毎日出てるオッサン達はヤツレて死ぬわ。
そんな事思いながら同伴してたら、見透かされて、嫌われたり変な奴って噂されるで。

116: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 12:57
同伴なんかしてる男って情けないよなぁ〜(>_<)

117: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 13:47
別に情けないなんて思わないけど??むしろ細かいこと言わず同伴してくれるとたまには同伴じゃなくてご飯いきたいなって思うよ。

118: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 14:13
116は気持ちのゆとりがないんやなあ、飯食うだけやんけ
ガツガツしてるんか?

119: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 14:52
きしょっ!同伴なんてしんでも食事はできますから

120: 名前:118へ投稿日:2006/08/06(日) 14:59
118はもしかして自分から同伴しよーて言ってるの?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --