KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆

01: 名前:こっそり投稿日:2006/07/31(月) 18:49
最近同伴したいなーってそこまでぐいっと引き寄せられるお嬢がなかなかいないね〜
本来同伴ってお客がお嬢と店外で和やかなひとときを過ごしたい。そのために
店内とは別に料金払ってデートする?ってのが本来の趣旨やったけど
最近は同伴ノルマのために向こうから声掛けてくる。まあ頑張ってるお嬢も出来不出来があるから
昔はそういう時でも時間ギリギリ店前同伴もしたりしたけど今は店前同伴とかする気もしないね〜
金がもったいないとかじゃないけど、なんのためかわからんもんね。
ぐっとくる!吸い込まれそうなお嬢はおらんかね〜出勤前の何時間 俺に買わせてくれ!みたいなお嬢は
皆さんどうですか?そういうお気にがおりますか?

537: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 15:03
えぇー事いうな!
バカはただ時間を無駄におもしろおかしく生きてるだけやな

538: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 15:56
そうだよなぁ〜
35歳にもなって依然雇われで借金があり貯金はなく
男にも逃げられて客にも逃げられる・・・・・。
典型的なバカ嬢も増えてきたね。

539: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 15:58
確かに本物または本物になりうる嬢は早くから世間を分かり行動してるが、やりぎり捨てられは早い時期から勘違いし、それが抜け切らず年老いて寂しく死んでいくんだろなww

540: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 19:04
馬鹿な嬢が多いと言ってますが馬鹿な客も多いですよ
中年の魅力もない男が楽して嬢をゲット出来ると思いますか?

541: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 19:22
嬢をゲットなんて思ってるのがバカな客。
もっとスマートに楽しんでるよ。
たしかに勘違い客もいるけどね。

542: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 19:26
金使ってゲットしてるんだよ。 楽な訳ないでしょう…。

543: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 19:58
>>540
色んなお客さんがいるんや そう言うもん全部包んでやっていくのが仕事やろ
趣味でやってるんちゃうんやから・・・
スマートちゃう奴やなとか思う客いるよ 俺らでも思う
俺もそうかも知れん 人から見たらな
ここに書いてる事をみてこんなこと思ってるんやな
こんな不満があるやな、こんなお客さんがいるんやなと
悠然と飲み込んでそれをどう自分の仕事に転嫁できるか
いかせることが出来るか、
だいたい嬢をGET出来るかどうかなんかで
飲みに行ってないやろ〜
たまたまそう言うこともあるけど それは単なるフロッグや
お互いのフィーリングか利害か、恋愛かなんか知らんけど
そう言うこともある

544: 名前:ゲットゲットって…投稿日:2006/09/12(火) 20:25
それじゃヤリ切り警戒してる嬢と何も変わらないよ

545: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 22:38
>>543
確かに正論や!
しかし嬢は理解出来ないから暖簾に腕押し、馬耳東風やで(笑)理解力ない上にバカ客を基準にしてるから543の言う事はウザいって取りよる。
そんな環境に育ち、それが常識になってる女に何を言うても無理ちゃうか?やりぎりポイ捨てされてしかるべきやで

546: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 08:40
あげたし

547: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 10:18
あげるわ

548: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 16:45
>>545
正解ww

549: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 16:50
その通り!(アタック25風)

550: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:24
それを言うなら児玉宏

551: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:40
一週間のご無沙汰です

552: 名前:↑(自演)投稿日:2006/09/25(月) 22:41
それを言うなら玉置宏

553: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:47
社長!今日からわが社ゎKSD

554: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 10:21
日本フハップ!!

555: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 00:35
YES!55555555555555!

556: 名前:らんちゃん投稿日:2006/12/09(土) 00:13
可愛い

557: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 01:22
俺は同伴ではいつもホテルやで。簡単にさせてくれるわ、みんな

558: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 02:14
おぉここは荒らしらしい書込みもなくマジメな討論してるねI
確かに嬢だけでなく客のレベルも問題あり!店側が客の格に合わせた雇用をしとるから負の相乗効果でお互い下がり続ける面はあるよね

559: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 03:05
すぐ寝るやつは他でもすぐだよ

560: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 23:42
みく相y勝

561: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 07:30
宴会同伴の季節やね。
お客様20人くらいの小規模な宴会なら、女の子10人位つけて是非宴会同伴を!

562: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 08:49
同伴まったくしなかったらどうなるの?

563: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 16:29
鴨川で水泳しなあかん

564: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 16:49
会社の忘年会でお水の同伴なんてやってたらアホやろ!程度の悪い会社しかやらへんやろ!そんなこと!!!

565: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 17:07
普通やん

566: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 17:47
普通やないやろ〜(笑)


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --