KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆

121: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 15:04
ガキが書いてるんか、つまらん

122: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 15:06
こいつよくわかってないってゆーかたぶん女がっつくんに必死なんやろな。
同伴はお店の店外接客システムみたいなもんで店外で飯食うっていって
もあくまで女の子は店の看板しょって接客してるわけよ。だから同伴料払
うわけやし。こいつにとって女の子と飯食うのはえらい意味あるみたいやけ
どまた意味がちゃうねん。普通に女の子と飯食うだけなら普通にできるやん。
ちょいと大人になったらどうや?

123: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 15:09
店行かんでも終わってから遊べる

124: 名前:122です投稿日:2006/08/06(日) 15:09
レス番ずれた。こいつ→119のことです。

125: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 15:10
ちょっとシステム覚えた言うて、アホみたいに講釈たれるな、常識やろ、昨日教えてもろたんけ

126: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 15:10
おまえが一番わかってないアホやなぁ〜

127: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 15:13
同伴ノルマに入ってるんだよ おっさん笑

128: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 15:13
ホンマわらかしよるのー看板しょって接客?おまえ本物のあほか?

129: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 15:16
常識を必死で書くな、覚えたとこなんは、わかるけどな、おまえが知らんかっただけやろ、最近まで。賢くなってきたかあ、良かったやんけ。

130: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 15:23
女の子が必死で頼んできたら、たまにはしたれよ

131: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 15:27
123もよくわからんなあ。せやから店行こうが行くまいが普通に遊ぶんや
ったら飯と一緒で普通にできるやん。そうでなくて普段懇意にしておくこと
で接待等でキチンと応対を求めることができるわけやん。誰が普段のノル
マや売り上げに関係ない奴のために普通以上の便宜はかろうと思うねん。
そのへんの人間関係の構築ってのもあるからわざわざ金はらって店に行く
ねん。119とか123みたいなんは基本コンセプトがこのスレタイとも祇園とも
ちゃうわ。木屋町いっとき。

132: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 15:28
必死にも頼まれない 今日仕事やけど それまで遊ぼやで

133: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 15:32
そやけど 普通にやらしてくれるで

おっさんみたいに同伴重ねて恩義せがましく 誘わんよ!


134: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 15:40
まあ、店とのつきあいとか知らん奴にはわからんわ、いくら言うても。
女の子と遊ぶのとつきあいで行く同伴は別や。

135: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 15:44
笑 下心満開やん
キモイで笑

136: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 15:44
同伴重ねて、やりたい思う奴は、少ない小遣いでギオン来てる奴やろ。
やらしてもらってる事を自慢して何になるねん、おまえがやってる女がオッサンの腹の下でヒィヒィ言うてるかもしれんで。みんなとしとるわ。

137: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 15:46
よかったね

138: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 15:52
やりたいやりたい必死で思ってる奴ほど、やった言うて自慢したがるなあ、必死でやりたいんやあ、頑張れ。

139: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 15:55
本間 こんな風俗サイトのスレで何真面目に仕事の付き合いとか語っとるねん

何が人間関係の構築じゃボケ ただの鴨ネギやんけ 笑かすな

140: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 15:55
せっかくええスレやったのに…しょうもない奴らがやるとかやらんで水掛け論はじめたな。

141: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 16:00
初めて嬢とやれたし、自慢したいんやわ、そっとしといたり。

142: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 16:04
情けないね。。。

143: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 16:06
こんな人にやった言われたはる女の子かわいそうやわ

144: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 16:09
事実無根ちゃうか?よーおるで。やってもおらんのにやったって言いふらす奴。

145: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 16:10
居るなあ、妄想描いて、ストーカーしてる奴やろ

146: 名前:みぃ投稿日:2006/08/06(日) 16:29
ほんまに腹立つわ!!
ガキがしゃしゃんなっ!!

む〜(--;)苛々。

あ、なんかお久しぶりです☆見てたけど同伴の話しから逸れてたので…
同伴は関係作る為、知る為だとみぃも思います。
確かに私達は仕事でお客様とお付き合いしていますが、それがいつプライベートに入ってくるかはそのお客様や相手にも寄るんです。
お昼の仕事だってそうでしょ?
その、上司なりなんなりの人とプライベートでもお付き合いするかは話しが合えばって感じじゃない?

147: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 16:33
妄想オタクのガキに説明しても、理解できない。

148: 名前:☆☆☆投稿日:2006/08/06(日) 16:38
147さんの云う通りですね。スレ違いも甚だしいですね。同伴するか,しないかを考察するスレなんですし,お水の子とエッチした自慢するスレ違うやしね。

149: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 16:41
若いもん同志エッチするの、当たり前の事やのになんで、自慢しよるんや、変な奴。

150: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 16:42
軌道修正!!!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --