KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆

01: 名前:こっそり投稿日:2006/07/31(月) 18:49
最近同伴したいなーってそこまでぐいっと引き寄せられるお嬢がなかなかいないね〜
本来同伴ってお客がお嬢と店外で和やかなひとときを過ごしたい。そのために
店内とは別に料金払ってデートする?ってのが本来の趣旨やったけど
最近は同伴ノルマのために向こうから声掛けてくる。まあ頑張ってるお嬢も出来不出来があるから
昔はそういう時でも時間ギリギリ店前同伴もしたりしたけど今は店前同伴とかする気もしないね〜
金がもったいないとかじゃないけど、なんのためかわからんもんね。
ぐっとくる!吸い込まれそうなお嬢はおらんかね〜出勤前の何時間 俺に買わせてくれ!みたいなお嬢は
皆さんどうですか?そういうお気にがおりますか?

02: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 20:13
いなくなった

03: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 21:04
同伴なんか即いけるわ

04: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 22:05
店が悪いねダルいね

05: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 22:28
知り合いの嬢曰く同伴なんかしたくないって言ってた。
店に強要されるし、しなければ罰金払わせられるって。
》04氏と同じく店が悪いね。同伴強要なんかしてないで黙ってても客が来る店にしろ!

06: 名前:もっこり投稿日:2006/07/31(月) 22:43
>>03 そらそうやで 同伴なんてこっちから口にしたら即 ほいほい
だから 誘いたいようなお嬢がおらんな〜って話しですわ

店側も単に強要だけしてもあかんわな
お嬢は義務的な状況で電話したり営業するさかいに そう言うもんが見え隠れするんやな

ちゃーーんと男心をくすぐる教育をしていかな 祇園もええお嬢が枯渇するな。 

07: 名前:同伴投稿日:2006/07/31(月) 22:44
しないよ(^^)v

08: 名前:こっそり投稿日:2006/07/31(月) 22:50
07さんはお嬢かな? しない派なんですね。
まあ、しなくてもお客さんが求めて来てくれるんやろうね〜

俺的には店外でもお金払ってでも連れ歩きたい、そう言うお嬢が増えて欲しな。

09: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 22:56
間もない相手だと、会話したい時は行きますね。
暇な店だと3人位に囲まれるから、店内でゆっくり会話も出来ない。
時間を気にしなくて良いアフターに行くほうが楽しいけど
身体と家庭に悪いですね。

10: 名前:こっそり投稿日:2006/07/31(月) 23:08
そやね〜 たまーにハーレム状態の時あるね(笑

11: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 23:19
オキニの嬢とは昼間に会う。嬢も同伴は仕事やから…って言ってくれてるし。

12: 名前:こっそり投稿日:2006/07/31(月) 23:39
ええお嬢やね〜
そう言うお嬢には困ったときには助けてあげたい気もするね!

13: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 17:48
今日は自分からちょいと誘って御飯食べに行ってきます。
久々に祇園で見かけて、そんとき軽く話ししただけやったやけど
この間一回店行って、もうちょっとこいつのこと知りたいな〜って感じやったので
とりあえず行ってきます。

14: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 17:54
>>13
ええ〜んちゃう、そんな感覚で。
そう思われる様な嬢が増えてくれたらいいけど。

15: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 18:11
そやね!
俺は同伴で一緒に飯食うこと位、全然難しく考えてないよ!
女に飯食わせることと一緒だから…
甲斐性の一つ位に思ってるよ!

16: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 18:19
同伴うんぬんよりも…こいつと一緒にいたい。って思える気持ちにさせてくれる事が大切やね。

17: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 18:58
同感、そう思わせてくれる女の子がいいなあ。
最近、ガツガツ、ノルマばっかりでダルイし。
同伴お願いする前にどうしたら、気に入られるか考えて欲しい。

18: 名前:↑↑↑投稿日:2006/08/01(火) 21:54
ttp://easymoney.jp/index.php?aid=friend_81242

19: 名前:昨日同伴@投稿日:2006/08/02(水) 15:35
なんか見え見えのやつって嫌やな
例えば
嬢「また一度のみに連れて行って下さいよ〜」
客「ええよ 今日は?このあといけるか?」
嬢「今日は駄目なんです〜 友達と約束してて・・・」
客「あ そうなん?」
・・・・・
まあこんな風な感じのやりとりはあるけど 行く気がないんやったら言わんといて欲しいね
ほんとに行ってみたいと思うならたとえその日があかんかっても代替日を提案するのが常識

20: 名前:昨日同伴A投稿日:2006/08/02(水) 15:35
こんな状況もある
嬢「今度御飯でもつれてって下さいよ〜」
客「ええよ〜  今度の日曜日は?」とわざとらしく聞く(笑
嬢「日曜日は駄目なんです〜友達と海行く約束してて・・・」
客「そうなん?ほないつが休み?」・・・・とこんな感じ
確かにお嬢のいうことわからんでもないけど
自ら誘ったんやったらプライベートでって思われることもあるし
客もわざとそういう風にいう時もある
やっぱ客から 「なあ近々店入る前に御飯でも行かんか?」と言わしめるようにテクニック磨いて欲しいなぁ
客もだれでもかーでもいわれて意地悪はいわん
「御飯誘って下さい」っていわれたら同伴して一緒に入りましょって事やけど
なんか見え見えな感じは嫌やしつっこまれてもごまかし方が下手
磨かなあかんよぅ

21: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 16:00
か○な○の嬢はその点上手いよ。 ガッツいてないし、色々と勉強になります。

22: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 16:20
ほう〜 いっぺん行ってみますか
○ん○びやね。

23: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 16:36
んなこたない

24: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 16:57
そうかあ?かん○びも一緒やで。
同伴の誘い方はイマイチ、まあ女の子にもよるけどね。
古株のお姉さんは上手やで。確かに。

25: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 17:23
女の子がどういう人か、知っておくのが無難と思います。
一緒に食事をすると判りやすいし、同伴は良い機会と思っています。

26: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 18:13
1回だけして、気にいらんかったら、次は誘わなかったらいい。
ほとんど1回でわかるし、わかるようになるわ。

27: 名前:.投稿日:2006/08/02(水) 19:59
いやする前から分かるからいややねんw

28: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 20:05
やっぱりトキメキがないと同伴なんかする気にならん。

29: 名前:.投稿日:2006/08/02(水) 20:50
一部のお嬢達はお客もお客や こっちもときめかないわ!なんていうかもしれないけど(笑
そもそも来てくれはるお客様をときめかせ喜ばせそしてお客様が喜んで帰ってもらえるって言う仕事なんやからね
どんな商売でも顧客のニーズに応えてこそその代価として収入がある訳やし
はき違えている人は考え直した方がいいね
商業主義に陥ったら一時はいいけど長い目で見たら先細りするよ
地道でも長いこと店やってはるところはそう言う一点を大事にしてるんちゃうかな
流星のように伸びてる店も長い目で見ないと分からないよ。

30: 名前:月末投稿日:2006/08/03(木) 11:48
「後1回たらへんね、助けて」の連絡できる関係になろうよ
「ウルサイ 金無い」は言いにくくなるけど


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --