◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
517 ) ↑
[2006/09/11(月) 21:50]
まあまあ お嬢も愚痴言いたいときあるわ(笑

ええお客に巡り会うのはええお嬢になったときや!

518 ) >>514
[2006/09/11(月) 21:54]
嫌なら行くな!お前がそんな気持ちやしロクな客がつかんのじゃボケ!!休み返上やと!?そこまでしてその程度か(笑)

519 ) 鼻毛
[2006/09/11(月) 21:58]
でてる嬢発見。そくチェンジ!ブスが

520 ) ↑
[2006/09/11(月) 22:05]
>>514
馬鹿はお前ぢゃ調子にのんな!!飯食わしてもらえるだけ有難いと思え!

521 ) がははは
[2006/09/11(月) 22:31]
言えてる!
サイコー

522 ) ↑
[2006/09/11(月) 22:50]
客と高いもん食べてもうまくない
友達とコンビニ弁当のがよっぽどマシ

523 ) ↑
[2006/09/11(月) 22:55]
なんでそんなに貧しいんや?心が
そんなんやったら仕事辞め!
仕事になってない
仕事というのはそんなに甘いもんちゃうで
今日のサプリで亀梨が面接で言われた言葉をかみしめなさい。

524 ) ↑
[2006/09/12(火) 00:06]
なに言われてたんや?

525 ) 522へ
[2006/09/12(火) 00:44]
そんな時間にメールできるのは待機してるんか?
よっぽど人気ない奴やのお、可哀想に。
そら、店にも来てもらえんわ。

526 ) ↑
[2006/09/12(火) 01:21]
ほんまやな。もちろんアフターも誘われず。今夜もコンビニ弁当か?

527 ) ↑
[2006/09/12(火) 01:36]
休みや退職の場合もある

528 ) ↑
[2006/09/12(火) 01:46]
>>522 あんた同じホステスとして情けない。ただ単に人気ないだけやろ

529 ) ↑
[2006/09/12(火) 07:43]
考え方は勝手やしな

530 ) ↑
[2006/09/12(火) 10:35]
勝手か知らんがそんなんやからアカンの違うか?人間向上心なかったらアカン

531 ) ↑
[2006/09/12(火) 11:21]
アカン事はないで!
ただ遊びの延長なら嬢に辞めてほしいだけ
こんな子使う店にも問題がある

532 ) ↑
[2006/09/12(火) 11:25]
せやけど…ほんま質下がったな〜
客に切れる嬢の多いこと
仕事のなんたるかを理解しているのか

533 ) ↑
[2006/09/12(火) 12:35]
>>532
俺も激しくそう思う。
この前も2時前にファーストビル前で
客に切れてわめいているキモイ顔の嬢がおった。
客は完全無視だった。
ある意味、男らしいとおもった。

534 ) ↑
[2006/09/12(火) 12:58]
一番アカンのは、質が悪いのを嬢達、本人が全く気がついてない。
だから改善もされずに悪くなるばっかり、あ〜あ、楽しく遊ばせて欲しい。

535 ) ↑
[2006/09/12(火) 13:22]
でもなええお嬢もおるよ。数少ないけど
社会もそうやけど本物と偽物がはっきりと峻別されてきた時代になったとも言える
本物はとことん本物やし偽物はどこまで行っても偽物。
あこぎなことやってきたとこはつぶれてきたし不誠実なところも社会から
見放されつつある。過ちがあっても松下みたいにきっちり誠意尽くせば
評価もあがる。
本物のお嬢を大事にして行かなあかんな〜

536 ) ↑
[2006/09/12(火) 13:26]
年取って辞めてったらええねん(w
水商売で何も得れずに
本当の嬢は何かを得て辞めていく
金か男か地位かしらないが

537 ) ↑
[2006/09/12(火) 15:03]
えぇー事いうな!
バカはただ時間を無駄におもしろおかしく生きてるだけやな

538 ) ↑
[2006/09/12(火) 15:56]
そうだよなぁ〜
35歳にもなって依然雇われで借金があり貯金はなく
男にも逃げられて客にも逃げられる・・・・・。
典型的なバカ嬢も増えてきたね。

539 ) ↑
[2006/09/12(火) 15:58]
確かに本物または本物になりうる嬢は早くから世間を分かり行動してるが、やりぎり捨てられは早い時期から勘違いし、それが抜け切らず年老いて寂しく死んでいくんだろなww

540 ) ↑
[2006/09/12(火) 19:04]
馬鹿な嬢が多いと言ってますが馬鹿な客も多いですよ
中年の魅力もない男が楽して嬢をゲット出来ると思いますか?

541 ) ↑
[2006/09/12(火) 19:22]
嬢をゲットなんて思ってるのがバカな客。
もっとスマートに楽しんでるよ。
たしかに勘違い客もいるけどね。

542 ) ↑
[2006/09/12(火) 19:26]
金使ってゲットしてるんだよ。 楽な訳ないでしょう…。

543 ) ↑
[2006/09/12(火) 19:58]
>>540
色んなお客さんがいるんや そう言うもん全部包んでやっていくのが仕事やろ
趣味でやってるんちゃうんやから・・・
スマートちゃう奴やなとか思う客いるよ 俺らでも思う
俺もそうかも知れん 人から見たらな
ここに書いてる事をみてこんなこと思ってるんやな
こんな不満があるやな、こんなお客さんがいるんやなと
悠然と飲み込んでそれをどう自分の仕事に転嫁できるか
いかせることが出来る
<省略> [全文]

544 ) ゲットゲットって…
[2006/09/12(火) 20:25]
それじゃヤリ切り警戒してる嬢と何も変わらないよ

545 ) ↑
[2006/09/12(火) 22:38]
>>543
確かに正論や!
しかし嬢は理解出来ないから暖簾に腕押し、馬耳東風やで(笑)理解力ない上にバカ客を基準にしてるから543の言う事はウザいって取りよる。
そんな環境に育ち、それが常識になってる女に何を言うても無理ちゃうか?やりぎりポイ捨てされてしかるべきやで

546 ) ↑
[2006/09/13(水) 08:40]
あげたし

547 ) ↑
[2006/09/13(水) 10:18]
あげるわ

548 ) ↑
[2006/09/25(月) 16:45]
>>545
正解ww

549 ) ↑
[2006/09/25(月) 16:50]
その通り!(アタック25風)

550 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:24]
それを言うなら児玉宏

551 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:40]
一週間のご無沙汰です

552 ) ↑(自演)
[2006/09/25(月) 22:41]
それを言うなら玉置宏

553 ) し
[2006/09/25(月) 22:47]
社長!今日からわが社ゎKSD

554 ) ↑
[2006/09/26(火) 10:21]
日本フハップ!!

555 ) ↑
[2006/12/08(金) 00:35]
YES!55555555555555!

556 ) らんちゃん
[2006/12/09(土) 00:13]
可愛い

557 ) あ
[2006/12/09(土) 01:22]
俺は同伴ではいつもホテルやで。簡単にさせてくれるわ、みんな

558 ) ↑
[2006/12/09(土) 02:14]
おぉここは荒らしらしい書込みもなくマジメな討論してるねI
確かに嬢だけでなく客のレベルも問題あり!店側が客の格に合わせた雇用をしとるから負の相乗効果でお互い下がり続ける面はあるよね

559 ) ↑
[2006/12/09(土) 03:05]
すぐ寝るやつは他でもすぐだよ

560 ) ↑
[2006/12/09(土) 23:42]
みく相y勝

561 ) ↑
[2006/12/11(月) 07:30]
宴会同伴の季節やね。
お客様20人くらいの小規模な宴会なら、女の子10人位つけて是非宴会同伴を!

562 ) ↑
[2006/12/11(月) 08:49]
同伴まったくしなかったらどうなるの?

563 ) ↑
[2006/12/11(月) 16:29]
鴨川で水泳しなあかん

564 ) ↑
[2006/12/11(月) 16:49]
会社の忘年会でお水の同伴なんてやってたらアホやろ!程度の悪い会社しかやらへんやろ!そんなこと!!!

565 ) ↑
[2006/12/11(月) 17:07]
普通やん

566 ) ↑
[2006/12/11(月) 17:47]
普通やないやろ〜(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a