KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆

241: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 15:56
プ(w

242: 名前:18才以上投稿日:2006/08/09(水) 16:25
舞妓はんとご飯食べは「来て頂く」
安キャバのねぇちゃんは「うまいもん食わしたる」
クラブのおねぇちゃんとの同伴はその中間。
そこで、現在お嘆きの諸兄はあまりに
祇園のクラブが安キャバよりになってるんちゃうか、と。
客もそのレベルに寄っていってる奴が多いんちゃうか、と。
ま、色恋の話だけやったら、
ママと同伴する客はほとんどおらんちゅう事になるわけやけど、
それが意外に結構多いわけで、ママとの同伴。
そのママとの同伴の意味の解っていないママも客もいる、と。
ま、祇園ゆうたら東京でゆうたら銀座、大阪でゆうたらキタ。
やる、やらんのお下品な話は木屋町ででもやっとくれ。
それでもまだ欲求不満やったら雄琴でも五条楽園でも行ったらええやん、と。

しかし、禄に話も出来ん嬢にノルマやとか言われて同伴誘われてもなぁ。

243: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 16:29
それ言えてる
慣れた客に頼る営業しか出来ない嬢も多いし

244: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 20:03
そやな〜242さんのいう通りやわ。 240さんの言うのはちょっと観点が違うな〜
昼間とかアフターとか休日にとか、それはみんな逢うたりしてるねん。

245: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 20:57
たまには、店の手前行ったらんとあかんけど、半同棲じゃ行かんはな!

246: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 21:19
それは行かんわな(笑

247: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 23:28
よく同伴とかしてた子のアドレスを携帯から消去した。
過去のメールも全部消した。これで完全に連絡をつける術は失われた。
後は、彼女から連絡がなければ本当に終わり。彼女が望んだ結果だ。
未練を断ち切った。
良かったのか、まだ…

248: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 00:28
何故に?

249: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 00:35
そやな〜 なぜに・・・

250: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 01:10
ニヒルな2枚目天知茂

251: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 04:11
>>247 なぜ?

252: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 05:36
同じく教えて下さいよ。

253: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 05:50
連絡くださいよ。店でもいいから。待ってるのに。気付いて下さい。

254: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 09:07
こちらから連絡しなくなって、相手から数日何もなかったら、単なるお客の一人。
わかって良かったやん(^o^)/

255: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 09:23
ていうか、客やからこそ連絡があるんちゃうか?

256: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 10:46
微妙

257: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 11:50
いや 彼女から望んだ結果って事やから、もっと深い話と違うんかな〜

258: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 12:17
勝手に想像してるだけ違うか?

259: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 12:23
同伴した嬢からは必ず連絡来るよ。
それが彼女の仕事ですから。
来ない方が特殊 ホテルに引きずり込んで無理矢理にでもしたのかな?
普通なら次の日にお礼のメール、数日後ご機嫌伺い(同伴要求)の電話またはメール
でしょ?

260: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 13:04
>>259
ちょっと247の書いてる意味は違うやろ。
まあ、気持ちを断ち切ったんやから、ええやん。
本人が納得なら。

261: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 13:04
>>259
流れに乗ってないよ

262: 名前:いよ投稿日:2006/08/10(木) 13:14
伊予ゎまだ16だから〜

263: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 13:36
伊代の予が違う

264: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 13:53
262みたいなんは、何が楽しくて生きてるんや?
マジで暇アホなだけかいな。

265: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 14:19
自己満足の世界でしょう
皆に理解されなくても
脳内補完できればOKな方かと

266: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 14:28
盆休み前、誘いのメール&電話が多いですね。

267: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 18:34
>>247
真相を…?

268: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 18:56
そーっとしていてやれよ
多分ここ見てその女の子が
連絡してこないかな〜
とか考えてるんだろうから

269: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 19:23
ライオネス飛鳥

270: 名前:262は馬鹿 アホたれ投稿日:2006/08/10(木) 20:14
綾乃の すれでも 同じこと言ってたよ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --