KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆

31: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 12:06
そんなんちょっと仲良くなったら誰でも言うてきよるわ。ええように利用されてるに過ぎん。

32: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 12:20
>>30
それで助けてやるのか?そんなんしてたら、アホな女が増えるで。
1回足らんのは、そいつの日頃の努力が足らんからやん。

33: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 12:47
》30
あなたやし…こんな事頼めんねん。て嬢からの勘違いさせ攻撃やで。まぁ男はアホやし。すぐいい気になってホイホイ行ってまうねんけどな。

34: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 12:55
わかって行くのやめよう運動しよう。
みんながそうしたら、女もちょっとはマシになるかも。
厚かましい女が減るわ

35: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 13:17
同感です。 厚かましいオンナが祇園には多すぎる。 

36: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 13:43
確かに厚かましいて言うかちゃんと教育する人がおらんのやろね。
ホステスの鏡、お水の鏡、みたいな先輩がおらん
こんな女性になりたいって人がね
店も商業主義やし
金の亡者みたいなのがトップやとヤッパリ従業員もそうなるね〜
このスレは輩入れられるようなスレじゃないから少しでもお勉強してくれるお嬢がいるとイイネ
客側もそういうお嬢を育てていかなあかんとも思うしね。ただ、甘やかして喰われるのとは別やけど

37: 名前:とある書き込みで投稿日:2006/08/03(木) 13:55
↓例えばこういう文章
※同伴もしないクセにアフターつきあったらスグやらせろとか まじ・・・※

同伴もしないくせに・・・って言ってますがこの場合同伴してもらえないのは
このお嬢が悪いと思う。また良い客をもてないお嬢なのかもしれない
考え方の根底に、心の根底にこういう感情?がある限り良いホステスには
なれないでしょうね。人間ですから ホステスも客も。

38: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 14:03
だから今はホステスモドキが多すぎる

39: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 14:37
同感ですね。ホステスと名乗るならプロになれ。

40: 名前:34投稿日:2006/08/03(木) 14:42
みんな賛同してくれて嬉しいなあ。
何でもホイホイ行ってしまう男も悪いと思うし、
厳しく断わるべきや。金の問題ちゃうし、たかだか同伴料なんか3000円程度。
そんなにこだわる奴は祇園におらんし、飯食べさせてもしれてるし。
勘違いのアホの言うことは断わる。

41: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 14:51
ていうか…同伴してやってんのに金取られるのもおかしな話やね。べつに惜しいわけじゃないけど。

42: 名前:34投稿日:2006/08/03(木) 14:58
店に行く確約をしてあげてるのになあ、
飯食べさせて、余分に金払って、
カモネギみたいな話。

43: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 15:01
本来の趣旨が逆転してるからそう思うってしまうんや。
ホンマはオキニの女の子お金払ってでも連れ出したいってのが本来のあり方やしね

店前同伴しても感謝すらされないって事もあるんちゃうか(笑

44: 名前:34投稿日:2006/08/03(木) 15:21
何を勘違いしてるんや、オキニと違う女の話やろ。
そんな当たり前の事を自慢して書くなよ。
そんな感謝もせん女なんか、キレイでもカスやんけ。
相手するかい、祇園に女なんかなんぼでもおるやんけ。

45: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 15:26
わるいわるい 一般論や〜
↑そのままやったしゴメンな!
34さんのこというてんのちゃうで

46: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 15:28
その通り

47: 名前:34投稿日:2006/08/03(木) 15:29
こちらこそ、謝っていただいて恐縮です。
ついついネットだけで騒いでるのと勘違いしました。

48: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 15:42
いえいえ〜こちらこそ

49: 名前:34投稿日:2006/08/03(木) 15:48
最近の子は怒ったら、スグやめるし教えられへんて、
ママ連中がよう言うてるけど、なんとかして欲しいなあ。
若くても中堅でも、頭の弱い勘違いが多すぎる。

50: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 15:51
男はヤリタイからやらせろ言うのは当たり前
それをうまく交わして引っ張るのが
お水の女の子の務めじゃないの?

51: 名前:34投稿日:2006/08/03(木) 15:56
やりたい、やりたいは語弊があるけど、
やれそうで、後少しって思わせるのがプロやん。
スグ股開く、公衆便所とやっても嬉しくもなんともないわ。
病気もらうだけや。

52: 名前:みぃ投稿日:2006/08/03(木) 16:01
難しいですね…
営業営業しててもイヤやし、自分も言わされてる感と罪悪感が…(*_*)
営業しなくてもカオ見に来て貰えるようなホステスに…が目標なんやけど、お店が潰れそうとかいう焦りもでてしまぅ…。なんかオチなくてすみません。
スゴイいいスレだな、勉強にもなるなってカキコしてみました。ありがとう☆

53: 名前:俺は投稿日:2006/08/03(木) 16:10
すぐ股開く公衆便所の子でもいいよ!その場がお互い気持ちよくなれればいいやん!酔った勢いでやって何が悪いねんo(^-^)v

54: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 16:14
みぃさんいらっしゃいませ
それはあると思うよね 店からのプレッシャーもあるし露骨な表現になるのも嫌やしって・・・
そうやってみぃさんみたいに向上しようってしてる人は大丈夫なんや
そういう心に男は弱いからね
ただ 最初からはき違えてる人? そういう人がね〜

55: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 16:16
まあ、綺麗事でそう口では言えても
実践できてる子はいないよね

56: 名前:34投稿日:2006/08/03(木) 16:23
店の中でも楽しく、こまめにメールしたりとか、お茶やランチ、
いろいろしてみる事やね。メールも今度食事とか逆効果やしね。
仕事以外をどこまで上手に見せるかが、カギと思うわ。
53みたいなのもいるし、別に悪い事でもないわ。
まあ、心掛けのいい女の子には、いい客つくし、
軽い女の子には、軽い客がつくわ。どっちを選ぶかやね。

57: 名前:/投稿日:2006/08/03(木) 16:26
まあそやね。でもあからさまに>>37みたいな嬢もおるしな。
それはそれで自然淘汰されて行くやろ。心がそやったらだんだんそんな顔にもなるし
ぞんざいな態度も端々に客に感じられるよ。お水予備校みたいなん作らなあかんか?(笑
「あのこ おみよび出てるらしいで〜」とか(笑

58: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 16:27
客もわかって行ってるよ、営業でしか付き合えないのは
その原則の突破が楽しい、やれるかどうかより 惚れさせられるかどうかの遊び

59: 名前:/投稿日:2006/08/03(木) 16:32
そう!それもあるね。
店のこと、売り上げのこと諸々をこっちにおいてでも振り向かせる
その微妙な鬩ぎ合いみたいなのがね
その突破が楽しいって。ワクワクするようなことがね!
でも なかなかワクワクするお嬢がおらんな〜

60: 名前:34投稿日:2006/08/03(木) 16:38
まあ、女の子より客の方が場数踏んでるわ、デビューレベルは別やけど、
惚れさせられるかどうかの遊びって正しいと思う。
昔は惚れた様なフリをできるお姉さんがいっぱい居たわ。甘え上手やったんかな?
今はスグ客がやりたがると思ってるし、客見て判断しろよ、
情緒のないエッチなんかするかい。面倒くさいわ。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --