KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆

481: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 21:41
あーそうそう

482: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 22:36
479 考えたら分かるやろ

483: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 22:56
やっぱ同伴とかの為に客から聞くんやろなぁ

484: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 23:31
当たり前やん!奴等の飯の種やしな
誰が口座持つか新規客争奪戦やな

485: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 01:10
それやったら分かるけど 聞くくせにかけてこんやつはなんのためかという議論が過去レスにある
まあ コンパニオンやけどな

486: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 01:37
それは店から一応聞け!言われてるしちゃうけ

487: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 02:47
カモれるかどうかの問題やろ。

488: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 15:55
カモれるって、きっかけは何になるんでしょうね?
飲み方?

489: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 15:57
実際に金使ってくれたら
それでええんやろ

490: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 19:44
そんなつもりも感じられんで
なんちゅうか ぎらぎら感もないし
事務的な感じ
そこまで深い意図はないと思うわ

491: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 04:57
だから店から言われてるし一応愛想で聞くだけや

492: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 09:45
強制同伴の時に最後の方でお願いする為のリスト作りやん。
日頃は無視して、お久しぶりですから始まる、メールを送りよるわ。

493: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 11:35
そぉそぉ。そんなメールにうっかり引っ掛かった日には間違いなく強制連行〜っ!!

494: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 11:54
やらせてくれたら同伴したる

495: 名前:お嬢方々投稿日:2006/09/11(月) 12:50
性急なお嬢が多いね
育てを知らんというか・・・
メアド・電話番号交換して、GETしてから次につなげていくのはもちろんいいんやけど
焦りすぎ!やと思う
もうちょっと二人の関係を上手に育てて行かなあかんと思うで
2,3回やりとりして日曜日挟んで月曜日には「昨日は体調悪くて電話でれませんでした」笑
とか来て それで「今週はお忙しいですか?」とか匂わせてくる
それは性急すぎるねんな〜
見え見えで楽しくない
もっとすれすれを攻める技術を身につけて欲しいな〜

496: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 13:06
そやなあ、メール聞いたら、昨日はありがとうございましたが1通目。
2通目は、ご飯連れてくださいね。
アホクサ、手当たり次第まる出し。

497: 名前:お嬢方々投稿日:2006/09/11(月) 13:10
なんでそんなに焦るのかが分からん。
まあ俺らは息が長いからかもしれんな
お嬢達は旬の時が短いし、目標決めて働いてるお嬢もいる。
そやし活動出来るスパンが短いからかな〜
まあそれでも、男心くすぐることは出来ると思うねんけどね

498: 名前:名無しさん@祇園投稿日:2006/09/11(月) 13:17
客をつかめてない姫は相当焦っている。
しかも店内の弱いほうの派閥にいると特に・・・。
まぁ20代の話やけどな。
30超えてそんな事してる姫ははよ辞めてどっか行け。

499: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 13:20
499

500: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 13:20
500いきま!

501: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 13:23
>>495

育てるって・・・所詮客なんかウザイから 切羽詰まった時だけメールする。
育てるって感覚なくって利用する?都合いいときだけ=客。
これが先ずバカなんだねww
ギブアンドテイクって今の女には分からないんだよワラ

502: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 13:31
都合のいい時だけ客。
仲良しやん、気にしてた、などなど。
そんな見え見えを客も解ってるし、たまに相手したら、いい方やね。

503: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 15:10
ちゅーか今も電話ありました。
今週も忙しいよって言うたら「そーか〜」って

他になんか言いようないかな・・・
忙しい中縫ってでも行ったろか!!みたいなしびれる電話(笑

でもまあ 言葉じゃないからな〜
なんか電話でも奥ゆかしさを感じるていうか昔はあったけどな〜
それだけ俺が感じられんようになったんか、初さを失ったか・・

青い少年の頃なら・・・ ほいほい引っかかってたか(笑

504: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 15:14
今 賢い、分かりながらも遊ばせる女なんかいないで!焦って切羽詰まって必死に都合のええ時だけかけてくるアホばっかやんワラ
店行くよって返事だけしてドタしたったらええねんワラ

505: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 16:01
それイイな!

506: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 16:32
ドタは出来ひんわ〜
しょうもないことやけど約束したら絶対行く律儀なやつなもんで(笑

まあお嬢からドタされて困ってるって言うの良く聞くけど嘘くさいけどね(笑
ドタされるのがほんまかどうか知らんけど、それがほんまやったら
ヤッパリそういう関係しか築いてこれんかったんちゃうかと思うで

507: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 16:37
なら都合のえー利用客で頑張りなさい

508: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 17:03
大概の女は都合のええ解釈か、勝手な解釈しか出来ないわ

509: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 17:36
漢字ようけ使たら読まれへん人おるで

510: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 17:36
まぁ、あんまりケチくさいこと言うなや!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --