KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆

61: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 16:39
そんな嬢ばかりなら
飲み屋街はとんでもないことになるよ

62: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 16:44
今が勘違い女ばかりでとんでもないよ

63: 名前:34投稿日:2006/08/03(木) 16:46
>>61
どういう意味?
アホな奴ばっかり?上手い奴ばっかり?
今は圧倒的にアホ以前が多いけど。

64: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 16:46
それもそう!
「やりたいことがある」
「なに」
「まだ決まってないけど今勉強してる」
「だから何の」
「・・・・」
こういう子が多い
お水は仕事じゃないの?
って聞きたいよ

65: 名前:/投稿日:2006/08/03(木) 16:47
そうそう惚れられてるっぽい時とかでもあとあとややこしそうやなとか思ったら
絶対手出さへんし、案外みんな口座には手を出すの控えてるんちゃうかな。
口座がしっかりしてたら良さげなお嬢チョイスして今度○○ちゃんも一緒に御飯つれたってくれはる?
とか言うてくるしな。 そんなんなかなか無くなったな〜

66: 名前:34投稿日:2006/08/03(木) 16:51
確かに無くなったね、新しい子なあ。
謙虚な子やったらいいけど、口座の顔潰すような子も居る。

67: 名前:ヤマ投稿日:2006/08/03(木) 17:20
下手に手を出してストーカーと化す姫も多し。
つれが年上の姫に手を出し毎日彼女顔で
出勤前電話、仕事中メール、ただいま電話で苦しんでおった…
電話も代えたけどどこからか調べて効果なし…
自業自得やがな。
そんな姫がいる事も事実。

68: 名前:34投稿日:2006/08/03(木) 17:24
マジで怖いなあ、うかつにヤってしまうと後が怖いわ。
やっぱり事前調査が大事やわ、そのための同伴かもな。
後からそうなるかどうかは、運次第。。

69: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 17:29
品の良くない客(俺?)ばっかりしかみてないお嬢はかわいそうかもしれんね。
こないだも帰りしなに末吉で男がへたとおってお嬢がなんぞなだめてたわ
「なにしとんねんこいつ」とか思いながら歩いてたら ドンガラガッチャン!!
バコバコ!とか音するし振り返ったら なんや 蹴飛ばしながら歩いとった。
そんな客についたら 育ちもせんわな〜

70: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 20:39
楽しい酒の席にするためホステスは居る訳で
それ以上の事を求めている人が勘違いしているのでは?
同伴は彼女たちにしたら客を知るのに良い機会です
早く楽しい席を設けるためには良い手段と思います。

71: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 21:04
>同伴は彼女たちにしたら客を知るのに良い機会です

はたして嬢たちがそこまでちゃんと考えているかどうかやね。

72: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 21:38
ポイントや売上にしか見えないやろなぁ〜

73: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 21:43
その通り!
仲いい嬢が言ってた。ポイントかかってるから同伴するって…。

74: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 21:49
70は客か嬢か知らんけど、バカちゃう。
勘違いさせるのが、ある意味仕事。

75: 名前:みぃ投稿日:2006/08/04(金) 02:52
勘違いさせるのが仕事…分かるけど罪悪感が疼くんですよね…。
駄目なんかな?それやったら…。

76: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 08:17
勘違いさせ切れ。水上がってもバラすな
それが哀れな助平オヤジ(私含む)への思いやりです

77: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 09:13
思いっきり勘違いしてふられて逆ぎれしたあげく しつこく中傷するような書き込みをするのはやめてください・・・〇〇さん
(−_−メ)

78: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 09:38
誰か相手を特定して中傷しとるのか?

79: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 09:47
書いてる本人はばれてないと思ってるから書くんやろけど、モロにばれてますよ

80: 名前:☆☆☆投稿日:2006/08/04(金) 09:52
ちょっと入りますね。勘違いさせて切れとか物騒ですね。同伴して店を出るまで夢を見させてくれるような雰囲気を作れる子は最高でしょう! その時間に高い対価を払っても惜しくない子が一番です。逆切れして付き纏うようにさせた子は対価に見合う満足感を与えられなかったからでは。客自身も見切れ無かった のも惨めですが。そこを上手く消化させるのが一流のホステスだと思いますよ。

81: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 10:11
おっしゃる通りですが、「満足感」を与えられなかったからと、根も葉もない中傷で、一人の人間を傷つけてもいい理由にはならないのでは?

82: 名前:☆☆☆投稿日:2006/08/04(金) 10:24
それは,その通りです。腹がたっても云うだけ言ったら次を捜すだけです。しつこくするのは男らしくないと思います。

83: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 10:26
どんな理由で傷付かれているのか知りませんが
何かされたんですか。
ストーカーチックなことされたとか?

84: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 10:34
過去レス見たけど気にし過ぎでは?

85: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 10:51
そうですね。枕嬢、パン〇などと書き込まれようが気にしないようにします。

86: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 10:57
そうそう!実際パン粉でも枕でも無いんっしょ?
だったら自分のことちゃう思ったらええやん

87: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 11:01
うまく行かなかったからと言って、逆ギレする客もいるけど、
仕方ないわ。お互いの授業料やね。
社会的にちゃんとした地位のあった奴でも、ストーカーになりよったし、
わからないなあ。

88: 名前:☆☆☆投稿日:2006/08/04(金) 11:09
反応しない事です。荒らしと一緒ですよ。気にしない事です。

89: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 11:09
そんなリスクも踏まえての時給ちゃうの?
一般で考えたら想像できん金額なるんやから

90: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 11:13
やはりそういう書き込みを見ると、落ち込んでしまいますが・・・気にしたら負けですね。
ありがとうございます。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --