KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆

181: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 09:18
単なる小学生と中学生が荒らしてただけやで
まともに相手するだけ、アホらしい

182: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 09:30
そうそう
それをスルーしたら良スレですよ!

遅刻と言っても同伴の場合は店によるやろうけど時間スライドされてますよね

180さんの言われるように、色んな角度、タイプあるでしょうし良かったらまたご意見下さい

183: 名前:180は投稿日:2006/08/07(月) 09:31
もてないオッサンと見た!どーはんなんかしてもおもんない!女が休みの日に俺は遊んだりしてる!

184: 名前:☆☆☆投稿日:2006/08/07(月) 09:32
そうですよ!180さん,181さんの云う通りですよ。荒らし 相手に講釈する必要ないです。少しでも祗園で遊ぶ人間には常識的な事なんですから。

185: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 09:49
キャバが入門でギオンに上がって来るし、女の子も客も経験が必要やね。

186: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 10:03
>183の方へ
180を書いた40代の男です。
勘違いをされていますよ、休みの日は一杯相手してもらいなさい。
女の子達も欲求不満でしょうから。
そのような数合わせのホステスは相手にしていませんよ。
あなたがオッサンと称している、ここに書き込んでいる面々は
彼女や愛人も居るけど、夜遊びが止められない方々ですよ。

187: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 10:04
自分らだけが女の子と休みに会ってると思う事が世間知らずやね、オッサン達は、休みも会うし、旅行も行くし、マンションで昼寝も、晩ご飯を食べるついでに、たまに同伴になるだけ。ゆとりがあるわ。

188: 名前:187投稿日:2006/08/07(月) 10:13
186さんの言う通り。
悪態たれてる、子供達もいずれ解る時が来る。
ギオンに行く事や同伴なんか別に日常の一部で、話題にもならん、一人で食べる位やったら呼んだる程度。

189: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 10:22
183=いっぱいいっぱいやね! カワイイね〜
OFFの日とかアフターとかそんなん当たり前の話しやろ
何をカンチガイして「休みの日に遊んだりしてる」じゃ
同伴のことカンチガイししてるやろ
もてないから同伴して女の子と一緒にいたいとかちゃうぞ
コメントがお子様丸出しやで カコワルイよ?
まず01スレから読んで出直しやね
勘違いも甚だしいで

スレタイにもあるようにしなかったらしないでええやんけ。
「かくかくしかじかで同伴しない派なんですよ〜」でえやんけ
自分なりのコンセプトがあってしないんやろ?
それを「オッサンとみた」とか要らんねんけ
お前も歳は逝くぞ!みーーんな若い時から祇園で遊んで頭打ったりハマったりして
今があるんや
ちょっろと祇園でうろうろして女の子とと遊んだからって コメント自体が底の浅さを露呈しとるがな

綺麗に遊んどる人はあんまり粋がったりせんもんやで。

190: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 10:25
同伴おもんないとか言う奴は
遊び方を知らない!
しがらみの無い食事を楽しみたい時に
ねーちゃんでええか!
みたいな感覚

191: 名前:187投稿日:2006/08/07(月) 10:49
189さんへ
よう遊んだはるなあ、まさにその通りやん。

192: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 10:58
雑魚どもが騒いでおるわー

193: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 11:01
183へ
そんなん言うてたら、歳いってから、相手されへん、おまえの言うキモオヤジになるぞ。
勉強しいやあ。

194: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 11:04
192
返す言葉がなくなったんかあ、雑魚のおこちゃま君。

195: 名前:くそガキ投稿日:2006/08/07(月) 11:21
諭してやるのは立派な事だが書き込みしてる時点で幻滅や そんな立派な方がこんなトコ来ないで欲しい まして意見を述べるなんて

196: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 11:24
ええやろ、暇潰しに書いても

197: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 11:28
最近は、誰も注意しないから、くそガキが増えると思うし、言ってやるのもいい事や。

198: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 11:34
みんな案外憂いとるんや
今は分からんガキでも心に突き刺しといたったら大人になってから気がつくやろ

おっさんらの言うてたとおりやって(笑

「未だ得ざるを我得たり」みたいな増上慢が多いんや

199: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 11:40
若い女の子もそうやしなあ、スグやめる言うて、ママやお姉さま連中が昔ほどキツく言わないし、礼儀の知らん子が増えてる。
やっぱり黙らずによその子にも言ってやるべき。

200: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 11:40
同伴しない派。なぜなら、連れとご飯食べてから、店にいくから!同伴したら、その店にいかなあかんやろ?

201: 名前:うまあ投稿日:2006/08/07(月) 11:49
みずたまのセイロうまいー

202: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 12:22
色んなスタイルがあるかな

1一人で、或いは連れ同士で御飯食べるのもなんやし今晩行く店のお嬢達と
御飯食べる。
2めっちゃ気に入ってるし、親交深めたい
3お客さんの接待で早い時間からお嬢達にも来てもらって、和やかな中食事、物事進めたい
4どうしてもお嬢の同伴ノルマが達成出来なそうなので、そうかそうかと言いながら同伴する。
5このお嬢を育てていきたい。
6その他

200さんはその店にあんましオキニがおらんのかな

203: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 12:28
君 暑苦しい

204: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 12:33
おまえ同伴を分析して自己満足にひたってるんか?200さんノことなんてどうでもいいやろー関係あらへんがな!

205: 名前:200投稿日:2006/08/07(月) 12:37
同伴するか、しーひんかのスレやんけ!ちなみに俺は、連れとご飯食べながら、今日はどこの店いこ?あそこいこか?とか、やしな!色んな店いくし、どーはんはしないな!

206: 名前:こらこら!投稿日:2006/08/07(月) 12:38
そんなんゆーたらだめ!それやったら、同伴だけのスレを作りなさいよ!

207: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 12:39
君も暑苦しいよ

208: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 12:44
夏だからね

209: 名前:(笑投稿日:2006/08/07(月) 12:47
そんなたいそうに分析されてないやろ(笑
考察してはるんやし論点まとめるのには有ってもええことちがいますか〜
良い放しとか、キモイとか・・・無記名スレッドのイロハも知らん人多いし。

210: 名前:訂正209投稿日:2006/08/07(月) 12:49
良い放し×
言い放し○


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --