KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆

271: 名前:262は馬鹿 アホたれ投稿日:2006/08/10(木) 20:17
すれじゃなくて  スレ です。 訂正

272: 名前:黙れ投稿日:2006/08/10(木) 20:48
カス

273: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 21:54
ガキ同士の喧嘩だなw
アホばっかり。とか書き込んだら俺も噛み付かれるんだろーな

274: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 22:17
名古屋のドン

275: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 08:57
少し話が戻って恐縮ですが、ママとの同伴の意味
よろしければ教えてください。
私は店と客以上の関わりを持っていません。
他の飲食店と同じ感覚で接しています。

276: 名前:18才以上投稿日:2006/08/11(金) 12:40
>>275
「他の飲食店と同じ感覚」と十把一絡げにするのもなんだかなぁ
フレンチレストランのオーナーシェフと定食屋のおばちゃんは
客との関わり方が多分ちゃうと思うけどな
閑話休題、祇園のママでも同伴しない派がおんねんなぁ
それは自由やし、客はそれがいややったら行かんかったらええだけの話
ほんで、ママとの同伴の意味についてお尋ねですが
客にとっては「常連客認定証」みたいなもんやとおもてます
中には普通の嬢との同伴と同じでどうやってくどこかな
ておもてる客もおらんわけではないやろけど
で、ママにとっては店内で出来ない、客や嬢の情報と他店の情報収集場
くらいにおもてますがこんなもんでいかがでしょう?

277: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 14:51
それも店の程度による
ママとは名ばかりの雇われママの場合
感覚が違うくない?

278: 名前:嬢から見て投稿日:2006/08/11(金) 15:01
同伴しないのはオーナーママ
雇われママは同伴しなきゃ、女の子に馬鹿にされると思う

279: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 15:57
でも実際は逆

280: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 17:47
ママとの同伴は「常連客」、確かにママの愚痴は情報ですね。
他の客の事を聞かされるのは、如何なものかと思いますが。
ママと同伴やアフターに行っておくと、嬢さんからのチョッカイは
少なくなりますね。
店も色々ありますし、一概に言えないけどママの応対が悪いと
その店には行かないですね。
資金フォローの話が出るのかと思っておりましたので安心しました。
ご教導頂きありがとうございました。

281: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 09:38
あんたおかしい。ママは愚痴なんて言わないよ

282: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 13:52
言う言う

283: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 18:47
そんなレベル低い店にはいかない

284: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 19:21
信用してない人間に愚痴は言わないだろうね

285: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 19:25
猫ひろし

286: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 23:19
世の中こんな馬鹿もいるやん?
人間だもの
中にはダメなママもいるのかもね

287: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 23:25
ねぇ〜ムーミンこっち向いて

288: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 07:36
話を戻すがママの愚痴聞いて客は嬉しい訳?信用された証だから

289: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 08:18
それは人それぞれ
価値観ちゃうからおまえみたいな薄い人間は突っ込むな!!

290: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 08:57
ママの話を愚痴と取るか否かは聞き手側の判断だし
相談と取れる方はそれなりの対応をすればよいのでわ?
嬉しいと思う人も居るでしょ。
個々に店との関わり方は異なりますし。

291: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 09:11
俺は疲れたけどね

292: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 16:42
ねぇ〜ムーミンこっち向いて。

293: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 18:07
天丼いっちょ上がり〜おまえも喰うか?

294: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 18:22
カツ丼なら喰いたかったけど…天丼はいらない

295: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 19:30
俺も結構ママ同伴することが多いかな〜 愚痴って言うか色々話しは聞いたりしてるよ

296: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 20:00
289、290さんへ
疲れるっておっしゃってるので今後やめたら?
そんな営業じゃたいしたママじゃないんだろうけど。

297: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 20:21
ドキドキ〜させてょby中山美穂

298: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 20:30
2

299: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 20:30
1

300: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 20:30
300だげ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --