KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆

511: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 18:55
ケチくさいとかの問題ちゃうやろ!こんな奴がおるしアホな嬢が調子にのりよる。ガッンといったれ!!

512: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 19:11
同伴とか、飲み代とかのお金に拘ってる奴は祇園に行くな。
面白くないから、同伴も断わられるんやから。
嬢の都合で忙しいのに動かされてたまるか。「強制同伴やねん」とか最低の理由やんけ。
ここのお店のこんなメニューが食べたいとか言う方が多少はマシ、ちょっとは頭を使えよ。
シッポ振って行ったら、またアホがホイホイ来たって影で言われるで。

513: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 19:50
強制なんてされんようにええ仕事したらええのに
一般社会でも一緒
出来ひんからノルマ課せられる。
しっかり店の数値目標みて自分たちが今何をすべきか

店側も高い給金払てるんや。ちゃんと技術を身につけよう〜

514: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 21:19
休み返上で客とご飯行ったってんのに、店にはあんまり行かへん、月に最低二回はデートしたい。
だと。はぁ?馬鹿か!調子にのんな

515: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 21:24
別におまえみたいなブスにデート誘ってたいし!勘違いすんなやー

516: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 21:42
別にあんたに言ってないしー
勘違いはどっちやねん?

517: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 21:50
まあまあ お嬢も愚痴言いたいときあるわ(笑

ええお客に巡り会うのはええお嬢になったときや!

518: 名前:>>514投稿日:2006/09/11(月) 21:54
嫌なら行くな!お前がそんな気持ちやしロクな客がつかんのじゃボケ!!休み返上やと!?そこまでしてその程度か(笑)

519: 名前:鼻毛投稿日:2006/09/11(月) 21:58
でてる嬢発見。そくチェンジ!ブスが

520: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 22:05
>>514
馬鹿はお前ぢゃ調子にのんな!!飯食わしてもらえるだけ有難いと思え!

521: 名前:がははは投稿日:2006/09/11(月) 22:31
言えてる!
サイコー

522: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 22:50
客と高いもん食べてもうまくない
友達とコンビニ弁当のがよっぽどマシ

523: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 22:55
なんでそんなに貧しいんや?心が
そんなんやったら仕事辞め!
仕事になってない
仕事というのはそんなに甘いもんちゃうで
今日のサプリで亀梨が面接で言われた言葉をかみしめなさい。

524: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 00:06
なに言われてたんや?

525: 名前:522へ投稿日:2006/09/12(火) 00:44
そんな時間にメールできるのは待機してるんか?
よっぽど人気ない奴やのお、可哀想に。
そら、店にも来てもらえんわ。

526: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 01:21
ほんまやな。もちろんアフターも誘われず。今夜もコンビニ弁当か?

527: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 01:36
休みや退職の場合もある

528: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 01:46
>>522 あんた同じホステスとして情けない。ただ単に人気ないだけやろ

529: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 07:43
考え方は勝手やしな

530: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 10:35
勝手か知らんがそんなんやからアカンの違うか?人間向上心なかったらアカン

531: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 11:21
アカン事はないで!
ただ遊びの延長なら嬢に辞めてほしいだけ
こんな子使う店にも問題がある

532: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 11:25
せやけど…ほんま質下がったな〜
客に切れる嬢の多いこと
仕事のなんたるかを理解しているのか

533: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 12:35
>>532
俺も激しくそう思う。
この前も2時前にファーストビル前で
客に切れてわめいているキモイ顔の嬢がおった。
客は完全無視だった。
ある意味、男らしいとおもった。

534: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 12:58
一番アカンのは、質が悪いのを嬢達、本人が全く気がついてない。
だから改善もされずに悪くなるばっかり、あ〜あ、楽しく遊ばせて欲しい。

535: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 13:22
でもなええお嬢もおるよ。数少ないけど
社会もそうやけど本物と偽物がはっきりと峻別されてきた時代になったとも言える
本物はとことん本物やし偽物はどこまで行っても偽物。
あこぎなことやってきたとこはつぶれてきたし不誠実なところも社会から
見放されつつある。過ちがあっても松下みたいにきっちり誠意尽くせば
評価もあがる。
本物のお嬢を大事にして行かなあかんな〜

536: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 13:26
年取って辞めてったらええねん(w
水商売で何も得れずに
本当の嬢は何かを得て辞めていく
金か男か地位かしらないが

537: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 15:03
えぇー事いうな!
バカはただ時間を無駄におもしろおかしく生きてるだけやな

538: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 15:56
そうだよなぁ〜
35歳にもなって依然雇われで借金があり貯金はなく
男にも逃げられて客にも逃げられる・・・・・。
典型的なバカ嬢も増えてきたね。

539: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 15:58
確かに本物または本物になりうる嬢は早くから世間を分かり行動してるが、やりぎり捨てられは早い時期から勘違いし、それが抜け切らず年老いて寂しく死んでいくんだろなww

540: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 19:04
馬鹿な嬢が多いと言ってますが馬鹿な客も多いですよ
中年の魅力もない男が楽して嬢をゲット出来ると思いますか?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --