KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆

151: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 16:47
昨日、ママから頼まれて、新しい子と同伴したけど、お礼のメールもないわ、ママも頭痛いやろなあ。

152: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 17:28
夏休みの小中学生のレスは無視に限ります。

153: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 19:37
同伴アフターお礼のメール位は、当たり前!常識!それが出来ない子なんて祇園で働くな。

154: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 20:16
それ お前の当たり前な キモイのに付き合ってもらったやんけ お前がありがとうメールしとけ 笑

155: 名前:.投稿日:2006/08/06(日) 20:25
>>116さんは女性なの?
同伴することが情けないって意味分からないよ?
何がどう情けないの?でも>>122さんが言ってることは本来のあり方やしそれでええと思う
そうあるべきやと憂いてる人が多いって事やろね。
鴨ねぎにされる人はされてるでしょう。 でもそうじゃない関係もいっぱいある
良きお嬢と良きお客としてつきあってることも多いと思います。

みぃさんの言うようにそこから色々派生していくことはいっぱいあると思うよ。

でも そもそも同伴=エッチとか言う考えは本来の考えとは違うと言うこと
そう言う期待もあるのは確かやな事かも知れん どちらも人間やし
又そこが、お互い微妙な緊張感とかが楽しかったりするわけであって。
場数踏んで、行くうちに分かってくることちゃうか。空気読めんとがっつく男もありやし
お嬢もありや。
色んな人間模様があるのが水の世界でもあるし、祇園でもある
確かにきれい事では通らんけどね。ただ、はなから何もかもないがしろにしたら
しょーーーもない祇園になっていく。お嬢も育たんお客も上手に遊べへんやろね

156: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 20:26
また文章の意味のわからん、小学生が書いてるわ。

157: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 20:26
お前は日本語キモイ(笑)

158: 名前:.投稿日:2006/08/06(日) 20:28
>>156さん言われてますよプ

159: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 20:33
俺は154に言うとるんやで。 154を見てみ?頭弱すぎやろ?(笑)

160: 名前:.投稿日:2006/08/06(日) 20:41
ほんまやみててわらえてみて思わずふいたから

あ!感染ったかも!      

     >>154

161: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 21:06
>>153
祇園と言っても店はピンキリですし、仕方がないことですね。
ママらしい方も少なくなりましたし、単なる飲み屋でしかないです。
祇園=高級というイメージが無い今、寂しく思う人が多いのでは?

162: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 21:16
ほんまそうですな。おっしゃる通りやと思いますわ。私らが常識普通や思うてる事が古いんですかね。

163: 名前:.投稿日:2006/08/06(日) 21:21
時代の流れに変化もするでしょう
でも 奥底に流れるものは変わって欲しくない。

164: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 21:38
お前らキモイって

165: 名前:.投稿日:2006/08/06(日) 21:45
きもかったらコソコソ覗きに来んでもええねんで(笑)
ものすご気になるんやろ〜

さすがやな>>164 このレス見たらもうこんときや〜 君にとってはキモイからな。

自分の物差しに合わへん尺が気持ち悪ーてしゃーないんやろ〜

166: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 22:04
誰が見てもきしょいって!

167: 名前:165は投稿日:2006/08/06(日) 22:06
もてない君ですね☆わたしこうゆう感じの人だいっ嫌い(>_<)

168: 名前:.投稿日:2006/08/06(日) 22:22
青いな おまえら ネス丸出しやん。 ぼちぼちにしときや
>>167

169: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 22:45
あほ?ぼちぼちやて?

170: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 23:08
164
また出た、小便小僧のガキやんけ

171: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 23:11
しかし頭弱いのばっかりやな〜(笑)168気にしなや

172: 名前:.投稿日:2006/08/06(日) 23:20
ループするしとめただけや。お気遣いありがとう。
板でもそうやけど、現実にもおるんやぁ、祇園にぽっとで〜のいきがっとる香具師。

173: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 23:27
まぢキモイ

174: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 23:33
目欄

175: 名前:おい投稿日:2006/08/06(日) 23:33
172のキモ雄!ところでおまえは同伴してるんか?

176: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 23:35
172のキモオタ君。消えろ!スレが荒れるし!

177: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 23:45
本間や、基本的に店の売り上げ悪かったら 強制入れますが
何か? えらい勘違いのおっさん多いね 笑

178: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 23:51
177当たり前な話し得意げにのうのうとw
そんな話しとちゃうやろこのスレッド

179: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 01:12
>>162 本当にそう思います。

180: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 09:13
私は40代です、オヤジと言われる年齢ですね。
同伴のスレッドですが、クラブ以外の飲み屋も同伴があるので
行かれている店のタイプが異なると話が噛み合わないのじゃないですか?
またクラブも色々ありますし、同じ店でも担当の子が異なると
客事情は全然違いますから。
私は一人で出る時、できるだけ同伴しています。
食事しながらも飲むから、遅刻が困る人とは行かないです。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --