KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆

301: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 21:23
こいつも、バカ!必死やんけ!

302: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 21:28
血液ガッタガッタ血がさわぐ

303: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 23:57
しりとりで全てのスレ、ぶち壊しかあ

304: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 00:01
糞はスルーするしかないな せっかくのええスレやのに。

305: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 01:02
ニートは働け

306: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 04:16
結構いけますよ

307: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 19:30
都合のええとき連絡してきて、探り入れてきよるお嬢もいるな。それがものすご
鼻につく。あからさまなんやな〜 よっしゃーってお嬢なかなかおらんな。

308: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 19:39
いるいる
突然用も無いのに訳わからん電話とか

309: 名前:あと投稿日:2006/08/14(月) 19:44
出勤前の気持ちのこもってないメール!引っ掛かればいいとしか考えてないメールなんかいらんよなぁー俺的には休みの日曜日にメールしてくる子は好きです☆

310: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 20:01
それはそれで胡散臭い…
気持ちこもった貴男だけメールがいいよね!

311: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 20:02
ちょっと前の話しやけど俺の誕生日があってお祝いするからね!ってお嬢から連絡があった
普通やとまあ一緒に同伴とかして云々かなって思ったらそのお嬢はその日は店休み。
12時にバーで待ち合わせ。先に行って待ってたらそのバーの人にケーキを買ってもらってくれてて
お祝いしてくれた。 久しぶりに何となくうれしかったな〜
そこに自分の事とかさしおいてわざわざ休みやったのに祇園まで出てきて・・・
そう言うお嬢には又店にも行こうと思うし時にはワインとか本気で入れたろうと思うし
まあ ワインとかも飲みたいなーって気にもなる
お嬢に計算があったんかどうかしらんけどええやつやと思う。

312: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 20:20
そうゆう嬢は最高やと思うよ!できた女ですねo(^-^)o うらやましいわぁ〜最近そうゆう子にあたったことない(>_<)

313: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 21:40
俺も…誕生日に店来てしか言わない嬢ばかりだったなぁ〜
自分の誕生日も店で…来てくれないと意味無いみたいな…
お店で特別扱いされても、所詮ねぇ〜

314: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 21:48
同感です。店で特別扱い…日替わりで何分の一人だろう?

315: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 23:46
それを特別と言う…
おぃ!
おまえだよ!
そこの○○○(皆さん当てはまる名前を入れましょう)

316: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 23:58
特別ならば普通店に呼ばないよね…
呼んでる時点でただの鴨

317: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 00:05
良い鴨を育てるには特別と言う肥料が1番育つ 笑

318: 名前:311さん投稿日:2006/08/15(火) 02:50
それはいい関係ですね★
わたしはレギュラーなのでどうしても休めないのでしたくても出来ないですが…。そういう心がある、お客様も女の子も増えたらいいですよね(~o~)

319: 名前:初桜投稿日:2006/08/15(火) 06:06
35になって結婚願望が一層強くなったのか
年下の気のいい客を喰っちゃう姫なんかと
同伴はしませんよ・・・・・。
責任とってといわれかねん・・・・。

320: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 08:48
後さ、誕生日が休みの日で
その前後誕生日するから〜
とかいって誕生日当日は
女の子の友達とお祝いするから・・・
あほか!ありえん!?

321: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 09:42
いい客はいい男なんだよ!でも、客としてしか見ないから、一緒になれないで本当の幸せ逃すんだよね。
そしていつの間にかババァ

322: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 10:14
同伴が特別なのは最初の方だけなんだよ…
食い付いた客には同伴以外が特別なことであって、何回かの同伴以外は無意味!だって百回同伴したからいいことあるわけ違うからな!

323: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 10:24
そのへんの男なんかいくらでも代わりがいるからね
くやしかったらいい男になって出直してきなさい

324: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 10:32
がはは
まぁ俺は別に同伴なんか友達の付き合い以外しとらんからな〜
あんまいい男になっても仕方ないから遠慮しとく

325: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 10:56
こんなこともあるよな
すっごくオキニと同伴してええ雰囲気やってオープンラストまでおっていよいよ店上がる時間が来て
「どうや?今日一緒に帰ろか〜」ってなったときに
「ごめーーん、今日アフター入ってしまって・・」
「何時頃まで?」
「わからへーーん」
・・・・
ま こう言うことをいっぱい経験して大人になったんやけどな(笑)

326: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 13:49
かわいい嬢なんて、他になんぼでもおる。みのりのない奴をいつまでも口説いててもしゃーない!

327: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 14:08
みのり?って何さ!

328: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 14:13
あんたの本名さ!

329: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 14:16
おちるなら誰でもいいとか思ってる男なんかどこにでもおる奴の中の一番下です。
女をくどく以前に自分を見つめてくださいね?

330: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 14:21
なんかこいつトゲのある言い方ばかりする女やなぁー気持ちにゆとりのない貧相な奴ちゃー


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --