KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆

391: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 16:13
それはそれでお客の自由だから仕方がないと思います。でも何件のうちの一つで、接待でも自分のお店に来てくれるなら、それはそれでいいかなぁと私は思うんですけど…

392: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 16:30
正解やで、何軒かの1軒になってたらいいんやから。

393: 名前:あのー投稿日:2006/08/17(木) 16:45
ブスと同伴して楽しいけ?

394: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 16:49
ブスとは同伴せん。

395: 名前:ていうか投稿日:2006/08/17(木) 16:56
同伴して楽しいけ?

396: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 16:57
性格が良くNo.1のブスでも?

397: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 16:57
何もおもろないんちゃうけ?

398: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 17:00
396の言うような女やったら、同伴せんでも店でしゃべってたらいいやん。
なんで同伴せんなんねん。

399: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 17:10
同伴って自分が連れて行きたいかで判断するもんじゃないんですか?私は自分から同伴お願いしたことはないのですが、女の子から同伴お願いされる事って、やっぱり多いんですか?

400: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 17:14
ノルマで言う女は多い・・・

401: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 17:16
400サンもよくお願いされるの?

402: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 17:20
初めて会って、すぐに同伴言うくる子が多いのには参る!
どう言う神経? 「こっちのこともっと分かりたいから」とか見えすぎたこと言いよる。
こっちはそっちのことなんかどうでもいいわ!

403: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 17:25
そうそう。一緒に飯食って何がわかる?

404: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 17:30
お店のノルマって大変ですね。私のお店は強制同伴がないのですっごくやりやすいお店なんです。私をごひいきにしてくれてるお客サンが絶対いいからって紹介してくれたんですけど。お客サンの言ってるレスを見ると、いろんな女の子がいるんだと勉強になります(笑)

405: 名前:400投稿日:2006/08/17(木) 17:30
ここ最近は一切無い
営業すらほとんどされない腐れ客です

406: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 17:38
>>379さんの言うように交換条件出して同伴するって言うのはどうかと思うけど
アフターまでも一緒にいたいと思える、思わすお嬢かどうかやと思う。

お客も場面場面があって
一人でしっぽり飲みに行くときと、それこそ接待で使うときとあるし、接待で使うときには場を和ますためにも
同伴誘うときある。一人しっぽり飲みたいときはオキニと飯でも食ってから入りたいとも思ったりもする。
後は長年つきあってる口座が同伴をドタキャンされたときの非常人員として(笑)って時もある。
そんなときは飲み代はお嬢が持ったりしてくれるときあるよ。それは自分のかっこをつけなあかんから。
まあ5歩5歩ってとこやけどね。しゃーなしで来たのに調子づいて飲んでたりしたらようけ払わなあかんときもあるし

407: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 18:10
ま・そういうのは悪い同伴ではないと言えるのかな?

408: 名前:なぁ〜投稿日:2006/08/17(木) 19:13
同伴する派に質問。同伴して何がいいの?

409: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 19:18
いいとか悪いとかいうもんとちゃうと思うわ

410: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 19:26
過去のレスを読めば?
良い悪いなんて何も基準は無いし
ただ飲みに行く前に食事を摂るし
食事だけの場合はついででしょ。
週末じゃ無ければ大体1:1の席にならないし
店で話せない事とかは店外でしませんか?

411: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 19:28
暇潰しか、ついでレベルちゃうか、考えるほどの事でもないわ、同伴なんか。

412: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 19:33
>>410
話しなんか電話で十分!
きれいごと言っても結局、ノルマと売り上げのため。

413: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 19:38
それはそれで寂しいいい方やな・・・

414: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 23:13
やけど…嬢にはそれだけやで。
店来ないの解ったら相手しない奴!多数

415: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 23:31
まあ 事実それはあるな
おれはいややと思ったらその店は二度と使わんたちやけど
客を吐いて捨てるように思ってるお嬢がおるならば、自らの首閉めてると思わなあかんな。
俺ら商売人からは全く考えられんけど、客に対して失礼があったりしたらきちっとフォローしなあかんと思うよ
その上で店にとって不利益ならば切ればいいけど、ミソクソにしたらあかんわ。

416: 名前:相手されない投稿日:2006/08/18(金) 09:47
のは、性格、顔に問題有り。同伴して、俺はいー女連れてるやろーて、思てるアホは笑う!

417: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 09:51
脳が足らんのかな?
俺にも日本語解るように説明して

418: 名前:アホには投稿日:2006/08/18(金) 10:09
わからない言葉で書いてます

419: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 10:35
クラブは店(ママ)と客の関係ですし
キャバは従業員と客、個々の関係だから考え方が異なるのですね。

420: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 11:51
ここってキャバ行ってる人も書いてんの? びっくり!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --