KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  ◆同伴◆する派、したい派、しない派、考察◆同伴◆

331: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 14:30
お水の女など物やる代わりに体もらうことだけが目的や!
割り切った関係でいられるさかいな!
嫁には比べもんにならんくらい良いもの買ってやってるわ!

332: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 14:35
嫁に車とかバッグとか普通やろ!
ブラックカード渡しといて好きなもの買わしてやってるわ!お水でマトモな金持ちと結婚した嬢って少ないやろ!
男を見る目のない嬢は生活レベル下げんように、せいぜい頑張っとけや!

333: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 15:00
ブラックカードか笑わせてくれるなー

334: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 15:12
>329
お前今満たされてないやろ・・・w)

335: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 15:14
>332
お水で普通の感覚の女がいるわけないじゃん
男見る目あったらお水してないよ

336: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 17:40
そうなのかなぁ??自分ではわりと普通の感覚のつもりなんだけど… 『水商売のなかでは普通の方』とかなのかなぁ(>_<)

337: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 18:36
気にしなくてもOK!
普通ってなんだよ!
ってのが正解○

338: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 22:59
落ちるなら誰でもいいと男が思うと思ったら大間違い!男にもリスクはある
逆も真なり…自分がそう思ってるんじゃない?

339: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 00:02
落ちるって恋に落ちるのか?
単にHの関係でEND、CP考えて利口に飲んだと思う訳ですかね。
Hもコミュニケーションの一つだし、駆引きに出すほど大した事では
無いように思います、私がおかしいのでしょうか???

340: 名前:はいー投稿日:2006/08/16(水) 00:31
お水はアホばっかり。クソ女が多い

341: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 08:37
あなたが大金はたいても墜ちなかったクソ女でしょ?フフフ

342: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 09:39
貴女本当に満たされてないでしょ?あ…ネカマ?

343: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 10:19
よく満たされてないってわかったわね
自分みたいなお客様しかいないからだって気付いたの?

344: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 10:31
>>343
お客の運が悪いのか?ベンツ買ってもらったらOKと言うわけでもないやろに。
ガツガツしたバカ客が多い店で働いてるのかいなあ?

345: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 12:04
ガツガツした馬鹿客の方が扱い楽っしょ〜
対処方は同じ!

346: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 12:40
ガツガツした客の多い店の女は、ガツガツしてるわ。
類は類を呼ぶって事やね。

347: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 13:08
まあ、客の文句言う女は
客にも文句言われる程度の女っちゅ−こっちゃw)

348: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 14:48
残念ね
お客様にはとっても評判いいですよ
お互い様ですよね、オホホ

349: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 14:50
344さんはご自分をガツガツした客だとお思いで?

350: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 14:53
馬鹿客が抜けていたわ。クスクス

351: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 15:29
ほんまたいしたことない女みたい

352: 名前:おまえ等が投稿日:2006/08/16(水) 16:09
大したことない。あほ共め

353: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 16:15
(w
よかったね

354: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 18:21
糸冬
    了

355: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 18:37
さて次を開始

356: 名前:一番クソな誘い方投稿日:2006/08/16(水) 19:16
同伴の一番クソな誘い方は…?

357: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 19:40
どっち側から?客から?お嬢から?

358: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 19:46
客>アフターと引換え
嬢>ノルマが後一回、または貴方のは回数に入ってるから…とか

359: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 19:52
>嬢・・・・とか

それは言われたこと無いな〜(笑

360: 名前:それで投稿日:2006/08/16(水) 21:49
おまえ等、どーしたいねん?同伴とか、なにしたいねん?意味不明スレ!雑談に移動したらいーねん


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --