KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ミネルヴァ

421: 名前:たしかに投稿日:2005/02/23(水) 16:04
ミネルヴァはええ店やわ!これから波に乗るで!ミネルヴァは1セット料金
3万ぐらいとってもええと思うで!なんていうか、店は高級やけど客は貧乏
やからそのギャップがあるねんやろな いつもこの店来て8万ぐらいしか
使わんから罪悪感があるわ!

422: 名前:お客投稿日:2005/02/23(水) 16:12
ミネのどこが高級??
あのテーブル何とかしてから出なおせやw

423: 名前:ひろし投稿日:2005/02/23(水) 16:13
419 420 421さんへ
まじっすか!なんかミネルヴァって魅力的な店なんですね。
今日重要な用事があるんですけどそれを無視して行ってみます。
予算は18万円しかないんですが・・・・足りますかね・・・?

424: 名前:通行人投稿日:2005/02/23(水) 16:19
まあ18万あれば多少は遊べるんちゃうか?10万ぐらいのワインおろして
みるのもいいと思うで!帰りのタクシー代以外は全額使えや!

425: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 17:04
>>419-424 もうちょっと書き込む時間帯の間隔空けたほーがいいよ

426: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 18:18
ほんまやな!笑けるわ!そんな書き込みする暇あったら店の改善に頭使えよ〜 客の素直な意見を聞いて頑張って建て直して〜

427: 名前:あ〜あ〜投稿日:2005/02/23(水) 18:59
阿呆ばっかり

428: 名前:ミネルヴァの店員アホだらけ投稿日:2005/02/23(水) 19:26
自作自演ご苦労さん。

429: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 00:14
B月から宮由紀にいたミ○イちゃんが移るみたいですよ。彼女はオススメ!

430: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 12:45
引き抜きですか?

431: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/24(木) 13:12
店員さんの自作自演というよりアンチの褒め殺しなんでしょうね
値段下がったのは本当ですか?私はまだ行けてないのです(汗
1年くらい我慢できる資金力があるかと思いましたが

432: 名前:ここで投稿日:2005/02/24(木) 13:19
働くか迷います!綺麗な人多いんですよね。しかもセット料金も高い…となれば今までの少ないお客様は来てくれないと思います。ここはオスカーより働きにくいですか?スーツは駄目ですか?

433: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 14:27
スーツの嬢もいましたよ☆私自身まだ数回しか行ったことないですけど、私のオキニは嬢どうし仲良くて働きやすいって言ってますよ!

434: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 14:37
419−424
これは明らか潰しでしょ!ホンマにミネルバの店員が書いてたらオオバカやろうですね☆ミネルバはオープン当初祇園の各高級クラブやラウンジから時給で女の子を引き抜いて祇園の各店のスタッフからは目をつけられてるそうですね。でもこうゆうスレで潰そうとするのは大人じゃないですよ。もっとフェアに店の質で勝負したらどうでしょう?私は別にミネルバの肩を持ってるわけでもないし、ミネルバ関係者のものでもないのであしからず。

435: 名前:↑↑投稿日:2005/02/24(木) 15:13
かわいいコ多いですか?ここキャバクラですよね?じゃあ指名なかったら三回転くらいするようなシステムですか?カノンかどちらが高級?

436: 名前:ほんま投稿日:2005/02/24(木) 15:39
ここの関係者は知能指数低いアホばっかりやな、自作自演さえまともにできひんのか?あげくの果てには自分で潰しとかフォローかいな。もう逝っていいよ、はよ店タタんで大阪帰れ。

437: 名前:>436投稿日:2005/02/24(木) 17:51
わかりました!店タタんで大阪に帰りま〜〜す!!ってアホかテメー!
死んでしまえ!ほんまキモい客ばっかりやな、貧乏臭いし体も臭いし!
テメーら店

438: 名前:>436投稿日:2005/02/24(木) 17:52
わかりました!店タタんで大阪に帰りま〜〜す!!ってアホかテメー!
死んでしまえ!ほんまキモい客ばっかりやな、貧乏臭いし体も臭いし!

439: 名前:まあ良いじゃないですか投稿日:2005/02/24(木) 18:01
行きたい人が行く。いけない人は行けない。それで。

440: 名前:祇園人投稿日:2005/02/24(木) 18:12
437-439 すぐ引っかかるなオマエ IQ低すぎ

441: 名前:四条大橋投稿日:2005/02/24(木) 21:14
たまに行くけど店の雰囲気は悪くないね。いろんな店見たが好きなほうです。
ぼったくりと思わんが、会計がしっかりしてないのか変な値段のつきかたしてる時があるよ。
そんな時はちゃんと言えば説明してくる。ま、ほんの少し割高な感じ、でもカノンに行くのと変わらんよ。
問題なのは嬢のレベルでしょ。…私に限っては、今だおきには見つけれず、ですな。。
自分で言うのもなんですが、かなり的を得たかきこみだと思うとです。

442: 名前:情報屋投稿日:2005/02/25(金) 00:23
もうすぐ宮由紀から移籍する子はし〇ちゃん。なかなか切れる子かな。

443: 名前:みわ投稿日:2005/02/25(金) 00:42
なんかね〜、ミネルバ二ヶ月働いてみて、辞めたよ。
店長、常務が酔っぱらって裸になってホステスに絡むのは
どうかと思うよ。

444: 名前:祇園通投稿日:2005/02/25(金) 02:09
しかしミネルヴァは最近宮由紀から引き抜きばっかりですね。小〇に、もぅ一人名前忘れた、次にミ〇イ、今度はシ〇?そんな子居たかな?まぁいいか!まぁそれにしても宮由紀では全然使い物にならない子ばっかりですけど。

445: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 02:18
ミr○イ=しh○やと思うけど。他はまy○ちゃうか?まぁミンナ名前変えてるやろ。引き抜きじゃなくてそれだけミユキがその子らの才能や技量を伸ばすだけの腕がないんやろ。

446: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 09:32
引き抜きはいいとして、ここに引き抜かれて後悔する嬢のほうがどうかと思うが!?

447: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 09:45
オ〇カー系列行ったら嬢は絶対後悔するで
いい噂聞いた事ないし 

448: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 10:43
一部のナンバーはホントにいい条件やけどそれは太い客たくさん持ってて売上きっちり挙げれて誰が見ても美人な女の子だから。それ以外はそれなりか平均以下にすぐ落とされますよ。

449: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/25(金) 10:55
いやん太い て言われたいものだ

450: 名前:あんね〜投稿日:2005/02/25(金) 17:39
オスカーってほんとに怖いよ・・・この前、外でボーイの人殴られてたし・・
顔面ボコボコになってた・・・かわいそw


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --