KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ミネルヴァ

301: 名前:わ〜お投稿日:2005/01/17(月) 10:39
このお店、いつ撤退すんの??

302: 名前:この店ひまみたいやね投稿日:2005/01/19(水) 13:09
JCで潤うかな?

303: 名前:揚げ投稿日:2005/01/21(金) 15:48
保守age

304: 名前:ここ投稿日:2005/01/21(金) 23:44
もっといいと思ってた。期待してたのに〜女の子次第だけど。

305: 名前:祇園投稿日:2005/01/24(月) 00:54
女の子の雰囲気(素材と教育)も良いし、店長はじめ男衆も良い感じだし、大丈夫ちゃう(自作ちゃうで)。

306: 名前:え〜っと投稿日:2005/01/25(火) 12:17
悪いところじゃなくて良いところ教えてください☆

307: 名前:投稿日:2005/01/25(火) 15:12
難しぃなぁー悪いトコばかり目についちゃうからぁム

308: 名前:宮由紀投稿日:2005/01/30(日) 05:25
宮由紀にいる○はるがここのママになるみたい。

309: 名前:そぉなん?投稿日:2005/01/30(日) 14:03
ここはママがいないってことを女の子に対してもお客に対してもウリにしてたんちゃうの?

310: 名前:投稿日:2005/01/30(日) 17:36
〇はるさんぐらいのキレイな人が移るくらいの店なんや(;^_^A チョッチ見なおしたよ(>_<)

311: 名前:投稿日:2005/01/30(日) 17:49
・・・と関係者が申しておりますが?

312: 名前:こ〇る?投稿日:2005/01/30(日) 21:53
昔シェトランに居た子ちゃうか

313: 名前:投稿日:2005/01/30(日) 22:09
元シェトランなんかいっぱいおるやん

314: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 00:39
でも元シェトランやで。っていうか、こ○るなんか大した事ないのにママですか?宮由紀でははっきりいうて相手にされてませんけどね

315: 名前:たしかに投稿日:2005/01/31(月) 02:06
シェトランで問題起こして首!になったらしいからな

316: 名前:確かに投稿日:2005/01/31(月) 02:27
宮由紀でも全然だったらしいぞ 体ははるみたいやけど

317: 名前:こ○る投稿日:2005/01/31(月) 02:53
いただきましたが、その後宮由紀には行っていません 辞めたらまた行けるぞ

318: 名前:ここって投稿日:2005/01/31(月) 22:35
高いの?いい子をおしえて?枕するこおる?

319: 名前:やめとけ投稿日:2005/01/31(月) 23:59
職業意識のない女ばっかりやし金の無駄やぞ。枕なんかしてまで客引っ張ろうとする女おらへん。

320: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 03:07
っと同業が申しております…

321: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 03:08
っと、同業が申しております…

322: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 04:06
ところでこ●るはいつからママですか?

323: 名前:あほか投稿日:2005/02/01(火) 09:56
318
何でイキナリ枕やねん。
意味不明やし。
319
枕する嬢が職業意識高いとか勘違い甚だしい。
やらな客取れへん嬢にしか相手にしてへんのちゃいますかぁ〜。

逝け。

324: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 13:15
やらしてもらえて引っ張られるならそれが一番!
職業意識高いやん!高すぎやん!

325: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 14:04
違うやろ。あほか。ホステスたるものヤラさんとどこまで引っ張れるかが仕事やろ。夢を売る仕事やねんから。体使うのはバカ。

326: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 14:09
あほか?やってなんぼやろが。ホステスの前でエエカッコして
紳士的に装っても頭んなかはエロやろが
ほんまにそんなこと思ってるなら325はインポやろな
泌尿器科行ってから出直してこい

327: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 15:41
あんたらみたいなあほが楽しむために
体売る嬢がいるねんなぁ、と勝手に納得。
そんな嬢がいないとお客も夢見れないもんねー
ご苦労様です、うちは売らへんけど。

328: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 15:54
安心しなさい、オマエに興味はないから

329: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 08:27
ほんまに、こ●るママで働くの?

330: 名前:昨日と今日は投稿日:2005/02/03(木) 18:03
コスプレデー。
高い内装に安いコス、ぜんぜんアンバランスになってもうてたよ。
というかボーイまでコスやらんでエエわ。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --