KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ミネルヴァ

271: 名前:祇園の帝王投稿日:2005/01/04(火) 22:12
>>269
誰も書かないので書きますYO
場所は四条畷手の交差点を三条に向かって歩き 富永町を
右に曲がり 30Mぐらい行き左手にある
TEL は075−532−3155です 分からなかったら電話を 以上

272: 名前:あのぉ・・・投稿日:2005/01/05(水) 00:03
ゆずなさんはこちらの店の方ですか?

273: 名前:投稿日:2005/01/05(水) 00:14
ちゃうでえ

274: 名前:ゆずな投稿日:2005/01/05(水) 00:26
ミネは見送ります!祇園で働くのでよろしく

275: 名前:投稿日:2005/01/05(水) 00:28
いちいちウザイ。消えろ。

276: 名前:同意投稿日:2005/01/05(水) 01:00
鬱陶しい

277: 名前:仮に投稿日:2005/01/05(水) 10:33
祗園で働いても、これだけの嫌われレス書いてるから
店名も源氏名もきっと言わないで!もし言っても架空やで!^^

278: 名前:真由投稿日:2005/01/05(水) 12:36
確かに給料はイイしママもチーママもいないですけどボーイが多すぎます。。。

279: 名前:めぐ投稿日:2005/01/05(水) 18:27
ぅちここのスカウトの代表って人知ってるけど、祇園で歩いてるほとんどの子の番号聞いたって言ってたよ?? もし、この店の子がたいしたことないんやったら、それは祇園にいる子がたいしたことないだけなんちゃう。。

280: 名前:投稿日:2005/01/05(水) 18:51
はいはいごくろーさん

281: 名前:真由投稿日:2005/01/05(水) 21:17
働きにくい雰囲気はあったかな。

282: 名前:投稿日:2005/01/05(水) 21:30
279番さんミネルバの代表が、祗園の子の番号ほとんど聞いた?何人祗園に居ると思う!それを信じるとは‥あんたも次元低い人だね!

283: 名前:まったく投稿日:2005/01/05(水) 22:45
ミネは自作自演ばっかりやな。そんなことしな客呼べへんのかいな、とっととキャッチしてこい。

284: 名前:真由投稿日:2005/01/06(木) 00:11
よく女の子をキャッチしてるのは見かけます。靴脱ぐのはさすがに嫌ですね。雨の日とか。。。どんな基準でキャッチの人は女の子に声かけるのですかね?

285: 名前:投稿日:2005/01/06(木) 11:56
ミネのサイトとかってないんですか??

286: 名前:客どもへ投稿日:2005/01/08(土) 02:24
あのさみんなこの店の子の悪口とかばっか書いてるけど言いすぎちゃうか 可愛い子おらんとか 本間におらんかもしれんけどあんたらの言う事ちゃうで 良くないんならこれからいかんだらええねん いちいち意味わからん事ばっかかくなや こっちは仕事しに行っとんねん ここに書き込んでるあんたらも女に相手されんくて寂しい奴ばっかやろ 夜の女に騙されてきてる奴がしょうもない事ばっか書いとったらあかんど こっちも好きでお前らとしゃべってるんちゃうで 金になるからしゃべってんねん お前らはしょせん夜の女の金や 男でも何でもない金じゃ!どあほ

287: 名前:↑何こいつ投稿日:2005/01/08(土) 02:37
性格悪。
そりゃ客も減るわ
熱くなるなよーワラ

288: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 02:44
夜の女なら誰でも思っとる事やろ

289: 名前:通行人投稿日:2005/01/08(土) 02:57
こんな所で 書き込みして 夢壊すような事したらあかんやろー 気分が悪い。プロちゃうがな!

290: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 03:02
プロちゃうよ 別にプロになっても得でもないしなりたくもない あたしはただ金もらいに行ってるだけだしぃ

291: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 03:02
プロちゃうよ 別にプロになっても得でもないしなりたくもない あたしはただ金もらいに行ってるだけだしぃ夢壊した?ごめんね

292: 名前:もっと言うたれ〜投稿日:2005/01/08(土) 04:31
金払ったら何言うても良い思てるキモキモは追い出せ〜
夢は家で変なもん握って見ろ〜

293: 名前:みんなぁ投稿日:2005/01/08(土) 05:02
このスレをもっとミネルヴァの嬢&客にとって良いものしていこうよ☆

294: 名前:>>286>>291投稿日:2005/01/08(土) 06:51
ふーんミネルヴァてこんな女の子が接客してるんだぁ。
さすがオスカー採用する女の子の精神レベルがちがうね!

たしかに多かれ少なかれ思ってることかもしれんが、わざわざ掲示板に書くあたりが、さらにミネルヴァの評判を落としてるってことを理解してない。
救い難いアホ

295: 名前:oさんファンクラブ投稿日:2005/01/11(火) 23:44
あけまして、おめでとうございます!久々に見てみたら、
すごいゴタゴタですね!かなりの勢いで、祇園の攻防が
繰り広げている中、ショックを受けている今日この頃・・・。
皆さんあんまりむきにならないようお願いします。
2ちゃんねるみたいに裁判とか・・・。みんなで実力で勝負しましょう!
すると、祇園も人が増え、もっと面白くなると思うんですが・・・。
長々とすんません。ほとんどミナミしかわからんのに・・・。
oさんも店に実力をつけ、頑張って下さい!
ちなみに、祇園で皆さんが思う一番のみせは教えて頂いても
よろしいですか?(・”・)

296: 名前:祇園投稿日:2005/01/12(水) 18:25
で、さいきんはどうなん?

297: 名前: ここのお店はいいん?投稿日:2005/01/12(水) 18:32
どこがいいん ?

298: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 20:19
ここドレス?

299: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 21:50
ドレスでしたよ☆

300: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 23:38
B○○ゲット\^o^/


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --