KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ミネルヴァ

361: 名前:そうですか?投稿日:2005/02/15(火) 17:45
連れて行ってもらったのですが結構よかったですよ。
たまたまついた嬢がよかったのかもしれないですが・・・
皆さんが言うほどひどくはなかったかな?

362: 名前:ママ投稿日:2005/02/15(火) 21:40
っていい人ですかぁ〜? ここはカワイイ子だらけなん?

363: 名前:↑↑投稿日:2005/02/16(水) 00:32
気になる(>ε<)ママとかどうなん?? 女の子何人くらいいるの〜?

364: 名前:祇園の帝王投稿日:2005/02/17(木) 00:33
いいこと書いているのは店の従業員だけっぽい。しょうもない宣伝するくらいなら街角で割引券でも配ってくれ。ただでさえもボッタクリなんだから少しくらい安くしろ。まあ貰っても行かないけど。

365: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 11:04
↑のやつ。いいすぎとちがうか?嫌ならいかなければいい。それをいちいちサイトなんかに書き込むな。この前ママと始めてゆっくり話したけどむちゃいい人やったぞ。それから、ここの嬢は本間にいい娘ばっかりじゃ。それに一様いっとくが、俺は従業員と違う。

366: 名前:@@@:@投稿日:2005/02/17(木) 11:16
それならかわいい子の名前5人あげろ!そいつ全員氏名して俺がみたるわ。

367: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 13:47
氏名するってナニ?ワラワラ

368: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 14:11
>365
「一様」じゃなく「一応」だろ・・・・あたまわるいね

369: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 14:32
>365
ママいいやつかぁ?本気で言ってるならヤバい。主観の問題とはいえ..大半の方は違う意見。それから>364が悪く言うのも一つの意見やし、あなたの「ママはいいひと」と同様、主観の問題。でもって皆主観をもっており、「この店最低」という人が多いのは事実。あなたが好きなのも勝手だが人が悪く言うのも勝手でしょう

370: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 16:41
>>365
ママは枕嬢ということを知らないの?

371: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 20:25
>365、惨敗

372: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 20:59
365
ママと始めてってその場合は【初めて】ですよ〜ワラ

373: 名前:昔のママは投稿日:2005/02/18(金) 00:07
ただの出っ歯な枕嬢!整形で綺麗にみえるがな

374: 名前:七福神投稿日:2005/02/18(金) 00:18
小〇ママって前まで宮由紀のお荷物ホステスやん!まぁしかしあんなやつがママですか、ますますこの店だめになりますね。宮由紀での働きぶりを知ってる方ならみなさんわかるでしょう。

375: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 01:13
嬢に同伴してくれって言われたがここってノルマあんの?

376: 名前:兵庫人です!投稿日:2005/02/18(金) 01:15
指名料はいくらですか?

377: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 03:27
確かに小○は宮由紀では邪魔者だった様子。なんてったって自称NO1だからね

378: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 04:35
へぇびっくり!勘違いもいいとこ!だいたい礼儀知らずやしな。

379: 名前:えっ!投稿日:2005/02/18(金) 09:12
>376 ここ指名料とるん?結局キャバクラなんか?
     

380: 名前:宮由紀の投稿日:2005/02/18(金) 09:28
ナンバーワン?びっくりやな・・笑うで

381: 名前:兵庫人です!投稿日:2005/02/18(金) 15:16
僕のお客さんが行ったらしいのですがキャバクラだと聞きましたが…。

382: 名前:キャバクラだけど投稿日:2005/02/18(金) 16:01
ワンセット17K

383: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 16:55
はっきり言ってたかぁーい!
オキニがここに移ったのでしょうがなく一度行ったが、ボトルを入れさせられるのをすっかり忘れてしまい一時間で結局30000近く払ったなぁ・・・
まぁオキニとアフターでガチンコできたし良しとしたが、二回目が遠い遠い(^^;

384: 名前:あぼん投稿日:2005/02/18(金) 18:23
時間制の倶楽部なん?

385: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 19:11
だからクラブじゃなくてキャバクラやて

386: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 20:28
どっちでもぃぃじゃω!このィシァタマ!ドァホ!ワラ

387: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 20:29
どっちでもぃぃぢゃω!このィシァタマ!ドァホ!ワラ

388: 名前:何を書き込んでも投稿日:2005/02/19(土) 14:47
潰しの方向に持っていくなぁ。。

中には行ったことナイのに
書き込んでるヤツとか居るやろ?
あと、わざと嬢のフリして、客の悪口書いて潰させたりしてるヤツもおるやろ?

しょうもないし
ヤメときや。

389: 名前:そのとおり投稿日:2005/02/19(土) 15:54
確かに高いけどぼったとはちがう。6ー7回行ったけど不快なこと一回もなし。祇園のほかにこんなキャバあるか?あってもいい店。高いぶん客層が限られるのも良し。また行きます。

390: 名前:投稿日:2005/02/19(土) 19:29
>>388
ご苦労さん店員。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --