KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ミネルヴァ

331: 名前:ななし投稿日:2005/02/06(日) 01:40
こ○るママ店内での評判どんなかんじ?ええのか悪いんか…。

332: 名前:投稿日:2005/02/06(日) 06:36
もう行ってるの?

333: 名前:誰が投稿日:2005/02/06(日) 07:27
可愛い?
お薦めは誰??
気になる店なので今度出撃しようと思うのだが…。
ナンバー1は誰?
人気のある子教えて・!

334: 名前:こ○るが投稿日:2005/02/07(月) 22:34
移るなら覗きに行こかな。

335: 名前:こ〇る投稿日:2005/02/07(月) 22:36
が、移るなら覗きに行こかな

336: 名前:投稿日:2005/02/08(火) 01:31
こ〇るママもぅお店いはるよ☆

337: 名前:名古屋人投稿日:2005/02/11(金) 22:33
今度京都に遊びに行こうと思っていますが、ミネルヴァの嬢はどんな感じなのでしょうか?ナンバーワンや、噂のママについてお教え下さい!

338: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 23:08
>>337
金を捨てたいのなら行ってみれば?
こんな店行くくらいなら他何処行っても面白いと思われる。

339: 名前:なんか投稿日:2005/02/11(金) 23:45
ここスレ全然伸びてないですね↓どの嬢がいいとか全く出てこないし…ママの話題もいいですけどね☆やっぱだめなのかなこの店…落とされてよかったかな☆

340: 名前:原因不明に投稿日:2005/02/12(土) 03:56
評判悪いけど皆、この店になんかされたんかぁ??

341: 名前:ここって投稿日:2005/02/12(土) 13:34
全国チェーン?六本木にもあったよ。

342: 名前:342投稿日:2005/02/13(日) 00:20
普通におもんないしこの店。ぼったくり店とはこういう店のことのことを言うんやろな。

343: 名前:ここ投稿日:2005/02/13(日) 22:58
ママっているの?

344: 名前:いるけど投稿日:2005/02/13(日) 23:59
いるだけ無駄だと思う

345: 名前:枕嬢投稿日:2005/02/14(月) 09:20
で有名なママやろ

346: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 13:06
でも最初ママはいないから働きやすいって言われたよ。ママがいるんなら働きたくないや

347: 名前:おもんないっていうか投稿日:2005/02/14(月) 13:29
値段とキャスト、接客が見あってない。
この値段払うなら祇園には他にいい店は
山ほどあるし、わざわざ通う価値は無し。

348: 名前:そぅか?投稿日:2005/02/14(月) 14:26
ぼくは結構好きやぞ。ぉきにの嬢もできたし

349: 名前:ここは投稿日:2005/02/14(月) 15:49
高いの?一回いたけどないそうはけっこうがんばってたなあ

350: 名前:いい投稿日:2005/02/14(月) 15:58
かんじのみせですか?

351: 名前:祇園でいえば投稿日:2005/02/14(月) 16:46
どっちか言うとわるいかんじの店です

352: 名前:まぁまぁ投稿日:2005/02/14(月) 17:07
長い目でみたら?今日からセット料金も変わり新規一転して頑張るんじゃない?

353: 名前:ププッ投稿日:2005/02/14(月) 17:13
さっそく値下げすんの?内装に金かけて鳴り物入りでオープンしたのはいいが
祇園客を思った以上につかめず、右肩下がりの営業・・・・厳しいねぇ祇園は。
年内に潰れるよ、きっと。

354: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 19:25
あんなやり方で経営が成り立ち儲かるのなら
誰でも借金してでもするとおもうのだけど?

355: 名前:働いてる子に質問!投稿日:2005/02/15(火) 05:04
働こうと思ってるけど・・どぉなの?

356: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 14:52
優しい人ぉるし、働きやすいよ☆ママも優しいし☆

357: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 15:15
本当ですか?

358: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 15:39
うそです。関係者の自作自演

359: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 16:14
本当のこと教えてやれよ。オスカー系で最悪な店だっていうことを。
そしてこれが現実だということを。

360: 名前:よく考えてみろ投稿日:2005/02/15(火) 16:32
いい店が閑古鳥鳴くわけない。嬢もどんどん辞めていってるし
完全にオスカーの失敗、祇園舐めてたってわけ。
このスレの最初の方でみんなに散々言われてたとうりになったわ。

料金は一著前にとるけど、嬢の質サービスは遠く及ばない店
まぁ俺がいったところワンセット5Kくらいでええんちゃうかな?ここわ。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --