ミネルヴァ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
955 ) 小春まま
[2005/10/25(火) 20:26]
お誕生日おめでと これからもがんばってください 応援してます

956 ) ↑
[2005/10/25(火) 20:53]
仕事できて、べっぴんな嬢はいますか??

957 ) 小春
[2005/10/25(火) 21:43]
ママ彼氏と別れた。

958 ) それ
[2005/10/25(火) 23:00]
かなり前の話でしょ。しばらくは仕事忙しくて彼氏つくるひまないんちゃうか〜

959 ) みひろとあさは
[2005/10/26(水) 00:33]
いる?

960 ) 前の話って
[2005/10/26(水) 07:31]
1ケ月半ぐらい前やんな

961 ) ・・・
[2005/10/26(水) 10:33]
別れた彼氏って、どんな人なんですか?金持ちなのかな?男前なのかな?どんな人が好みなんだろう?

962 ) あさ
[2005/10/26(水) 11:01]
もうここにはいないよ

963 ) あさ
[2005/10/26(水) 15:16]
好きやったのに違う店行った?

964 ) ふられたんやろぅ
[2005/10/26(水) 16:52]
売り上げの為、客と寝すぎで・・

965 ) ひゃあ
[2005/10/26(水) 17:22]
寝てるのはほとんどのホステスがそうやん

966 ) でも
[2005/10/26(水) 18:11]
あの一千本の白薔薇すごいで、あれ彼氏?

967 ) ↑
[2005/10/26(水) 19:12]
ここはキャバクラ。でも店関係者はクラブって言い張る(笑)
ま、楽しければどっちでもいいか

968 )
[2005/10/27(木) 03:27]
面接行く予定なんですけどやっぱ容姿は重要?ノルマもあるの?くわしーく教えてくらさい!!

969 ) ↑
[2005/10/27(木) 04:07]
はぁ?ノルマバリ2あるに決まってるやん。若くて超べっぴんなら別やけど。 どんなけ売り上げ出来るの?最低100万は必須条件。

970 ) クラブで
[2005/10/27(木) 04:09]
百万は最低レベルやろ。

971 )
[2005/10/27(木) 07:43]
お○よ○朝○で○
みんな可愛く映ってたね!
ますますファンになりました。け○とサン!!

972 ) 大丈夫
[2005/10/27(木) 09:22]
がんばってれば何も言われませんはじめは…後従業員に気に入られる事が大切です

973 ) ↑
[2005/10/27(木) 09:31]
ノルマとか厳しくないょ普通に頑張ってたら大丈夫!!どっちかとゆーと楽やよ。女の子仲いいし

974 )
[2005/10/27(木) 13:50]
細い子じゃないと無理ですかィ

975 )
[2005/10/27(木) 15:34]
小柄でもだいじょうぶかなぁ?

976 ) w
[2005/10/27(木) 18:52]
でも辞めるとき給料ごまかされるよ
気をつけて〜

977 )
[2005/10/27(木) 23:06]
女の子の年齢層はどうなん?

978 ) ↑
[2005/10/28(金) 00:36]
とりぁ、こんなとこでグダグダゆうてんと行ってみたらぁ?

979 ) ↑
[2005/10/28(金) 05:05]
行きにくいから 聞いてるんでは とりゃぁ〜

980 ) ↑
[2005/10/28(金) 05:46]
女の子は担当マネージャーから絶対遊びに誘われる。休みの日にも"何してんの〜?"とか、プライベートまで関わろうとするが、それは仲良くなって女の子をつなぎ止める手法。"○○ちゃんみんなから頑張ってるって言われてんで""俺がお前を守ったる"少しでも指名取れたり良い客つかんだら誉め殺し。…オスカーの分厚いボーイマニュアルには女の子の上手い使い方がびっちりゃで(笑)

981 ) ↑
[2005/10/28(金) 05:48]
まぢでかッッ( ̄○ ̄;)!!

982 ) だって
[2005/10/28(金) 07:02]
やってるもん

983 ) 今日は
[2005/10/28(金) 09:22]
レ○ラさんの誕生日です。祝ってあげましょう。

984 ) ↑
[2005/10/28(金) 09:42]
明日の間違い

985 ) ↑
[2005/10/28(金) 10:11]
まぁどこの店でもあることですな。
ただこの系列ではマニュアル化されて、かなりシステマチックにやられてるから恐ろしい(-o-;)

986 ) ↑
[2005/10/28(金) 11:53]
プライベートまで関わるかは個人によりけりだと思うが、褒めてのばすのは普通にいいんじゃない?女の子のやる気につながる。

987 ) たしかに
[2005/10/28(金) 12:40]
誘われる。
やりかたがバレバレだからかなり鬱陶しい。

988 ) ↑
[2005/10/28(金) 19:08]
いーなー

989 ) ↑
[2005/10/28(金) 19:55]
何が?

990 )
[2005/10/28(金) 21:46]
時給いくらくらい?

991 ) ↑
[2005/10/29(土) 03:04]
6000くらい

992 ) 980
[2005/10/29(土) 03:16]
俺は昔この店のボーイしてたし、確かな情報ゃで。あんな作りこまれたマニュアルの存在知ったら、女の子どう思うんゃろ?(-o-;)

993 ) 991さんへ
[2005/10/29(土) 03:18]
それってレギュラーやんなぁ?

994 ) ママ
[2005/10/29(土) 04:45]
恐いし、超イケズ!   こは〇のせいで辞めた。 インランやしやるのあたり前って言われてビックリした。祇園ってどこもそうなんですか?客と寝るのあたり前って言われました。 私、彼氏は沢山いるって言われましたけど客でしょ!本当ですか?

995 ) ♀
[2005/10/29(土) 05:10]
そんな事しるか!    でも金持ちと寝るの有名や。シェトラン首、ミユキ首、プレッシャーあるやろう!

996 ) まじで
[2005/10/29(土) 05:16]
ママってこわいの?

997 ) いやぁ
[2005/10/29(土) 10:27]
ままの教えは客と寝なさいなんていってなかった。意地悪でもない!ままらしくなくてかわいかったと思う。ままにかわいがられてたら結構楽やった。体張るときは張ればいいし、張りたくなきゃ張らなきゃいいだけ!

998 ) ↑
[2005/10/29(土) 14:04]
いや〜〜〜〜〜〜〜
俺にも身体張って!

999 ) 999
[2005/10/29(土) 15:45]
銀河鉄道

1000 ) (*^-^)b
[2005/10/29(土) 15:46]
1000ゲット

1001 ) 星野仙一
[2005/10/29(土) 15:48]
SD

1002 ) あたし
[2005/10/29(土) 18:38]
結構寝たけどほんまに大事なお客様はねれなかった。やりたいからやったって感じで売り上げの為とかでやったことない!

1003 ) ↑
[2005/10/29(土) 19:15]
私は、お客様と寝たことありません。ありえないね(-。-;)なんでやりたいの あたしはこれから先も彼氏だけ。寝なくても充分指名ありますから

1004 ) ↑
[2005/10/29(土) 20:08]
<管理者により削除>

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a