ミネルヴァ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) れいこ
[2004/10/25(月) 02:50]
ミネルヴァって店が11月祇園にオープンするんだよ!面接に行って説明聞いたけど
かなりお金かけてるんだって。(宣伝ではないですよ。)
嬢も100人くらい雇うって聞いたよ。 誰か面接行った人や情報持ってる方いませんか?
面接の結果出た人とかいます?

02 ) ↑
[2004/10/25(月) 05:21]
富永町にできるオスカー系ですよね。

03 ) りん
[2004/10/25(月) 09:53]
面接いったよ、かなり前にね…
外資系うんぬんとか、祇園に初めてクラブを出すとか、弁護士とか医者とか芸能人がお客とかいってたね
一流のホテルマンとかがボーイやら店長するとかいってたのに、店長候補募集ってどゆこと?うさんくさい。
しかも従業員も客層も一流とかぬかしながら、面接結果の連絡よこしてこないってどゆこと?
夜の世界は不採用なら連絡ナシってのは知ってるけど、そのへんどうなん?ってかんじ。

04 ) ↑
[2004/10/25(月) 10:04]
店長はもう決まってる。
どこの店でも求人募集かける時は店長クラスの人間を育てる為にとりあえず書くんじゃないの?

05 ) りん
[2004/10/25(月) 11:47]
そっかぁ、そういうもんか…
れいこさん面接の結果どうでした?採用ならいいですね(^^)
私は他を探します…

06 ) 北新地
[2004/10/25(月) 13:07]
にあるよ。友達が働いてた。オスカー系列でもかなり高給、高級で厳しいって聞いた。祇園ではどんな風になるのか知らないけどね〜

07 ) れいこ
[2004/10/25(月) 13:57]
オスカー系列なんだ・・・・。厳しいんだ・・・。結果はまだですよ。
勤務時間とか自由出勤だしいい感じかと思ったんだけど、厳しいのは引くかも。
多分ギャル過ぎる子は面接で落ちるだろうね。キャバ行けよ!って感じ。
着物もありみたいだから、そこそこ落ち着いてる人が受かるかも。
結果は連絡はあるんじゃないかな。

08 ) りん
[2004/10/25(月) 14:31]
なんだか女の子の働きやすいお店にしたいので…って面接してくれた人言ってたし、
結構手応えありそうな気がしたんだけどなぁ…。
結果もちゃんと教えてくれそうだったんだけど、今月あたまに面接してもらって今まで連絡ナイってことは…
確実不採用ですよね…。
でもやっぱり給料が良いし厳しくて当然ですよね。
れいこさんは夜のお仕事長いんですか?

09 ) ↑
[2004/10/25(月) 14:34]
容姿端麗なコばかりを集めてるって聞きました。
ココで不採用になっても綺麗なコなら花音とかをすすめられそう…

10 ) ↑
[2004/10/25(月) 14:47]
スカウトされたけど面接行ってません↓何か女の子の平均年齢が25才前後で揃えるって言ってましたよ。時給は人にもよるだろうけど経験者さんなら5000円〜だと思います。お店もまだ微妙に出来上がってないみたいだしニューオープンのお店って色々いい加減な所が多そうだからやめときました〜↓

11 ) ↑
[2004/10/25(月) 17:39]
でも、オスカー系なんでしょ?w)

12 ) ↑
[2004/10/25(月) 18:05]
新地の店は結構良いらしいしオスカーといえど良い店になるかもしれないですよ

13 ) 猫舌.
[2004/10/25(月) 18:07]
ワクワク

14 ) りん
[2004/10/25(月) 18:14]
まだお店完成してないんやぁ…私が見た求人誌には10月上旬オープンとか
書いてたのに…
大丈夫なのか?
10月あたまに面接してもらったときは工事が遅れてて
11月オープンですって聞いたよ。それから結構時間経ってるのにね…

オスカー系って、きっちり系?いい加減系?

15 ) あたしもー
[2004/10/25(月) 18:29]
面接受けました。合否の結果はお店ができあがってから連絡が来るらしく、お店に直接行って店長が決めるんだって。友達がスカウトしててその繋がりであたしは面接受けたけど、そうゆう風に言ってたよー。

16 ) りん
[2004/10/25(月) 19:33]
そーなんやぁー。そしたらまだ望みはあるってこと?
ちょっと楽しみ。
でもすごい数面接してそう。面接中もひっきりなしに面接予約の電話鳴ってたみたいやし。

猫舌さんがワクワクって言ってるのが少し気になるゾ

17 ) れいこ
[2004/10/25(月) 19:45]
ちゃんと連絡あるのかな?待たせてる割にはいい加減っぽい!
確かに11月の中ごろから勤務って面接で言ってたよね。10月半ば以降
に電話しますって。待たしておいて連絡もないとは最悪。
りんさん、私は夜は初めてです。若いころ体入はしたけど、親が反対して。。。
最近やっと親が静かになったからお水しようかな〜って。お金もないし・・・。
やっぱ、キャバワンに行くかな。メールで質問しても親切だし、、、
<省略> [全文]

18 ) 猫舌.
[2004/10/25(月) 20:03]
ドキドキ てゆーかover25の美形嬢揃いというのが擽られますよねえ
クラブとキャバのニッチを狙っているのかしら 規模からしてそーかな

でも行ってみたらかつての指名嬢がぞろぞろいたりしたりなんかして

19 ) りん
[2004/10/25(月) 20:05]
そうそう、10月半ば過ぎに電話しますっていいながら、今やもんね。
私もれいこさんと似たようなもんかな、半年ぐらい派遣コンパニオンしてる。
でも最近信用できなくなって辞めたくって、他をさがしてるとこ。
お金、ほしいよね〜…。
はやく結果知りたいよー。

20 ) りん
[2004/10/25(月) 20:09]
猫舌さん、システムとしたら、キャバ形式らしいですよ。
ママのいない、15分ごとに嬢は交代らしいですよ!!

今日もお仕事行ってきま〜す!!

21 ) れいこ
[2004/10/25(月) 20:13]
今電話してみたら、不採用でも採用でもみんなに連絡しますって。
完全に合格の人と 1度店に来て再度顔見せる人と決めてるみたい。
りんさんは、いくつですか?もしよかったら一緒に、キャバワン体入しない?

22 ) 猫舌.
[2004/10/25(月) 20:14]
いってらあ そか りんさんが雇われて うまく出会えて 指名できればいいね
と社交辞令もカマシツツ・・

23 ) りん
[2004/10/26(火) 09:13]
おはようございます!!
OLとの両立は疲れます…なにぶん安月給なもんで…

れいこさん、私26歳です!結構いい年なのでなかなか木屋町近くのお店は近寄れなくて…
できれば祇園で見つけたいのです…キャバワンてBAL近くでしたよね。
年齢より若く見られることはまずないからきっと私には無理っぽいのでやめときます!
誘ってくれてありがとうです。
でもでももし体入したらどんなかんじか教えてください
<省略> [全文]

24 ) Ω
[2004/10/26(火) 10:00]
知り合いがキャバワンで働いてたけど給料の払い方が他の店と違うから
辞めるとき貰えない事が多いらしい…
ここは「最低や〜」って言ってた 派閥もあるって…

25 ) りん
[2004/10/26(火) 13:16]
やっぱりどこも色々あるんですね。ただでさえ仕事で疲れるのに、派閥とか、しんどすぎるよね。

Ωさんは、どこかで働かれてるんですか?

26 ) 元キャバ1
[2004/10/26(火) 16:02]
あそこは終わってる!働いたら泣くだけ(>_<)辞める手段は飛ぶ以外ないよー。最後の給料確実ないし。古株はうざいし。上の奴とかうちらの事道具にしか見てない。トイレ行くだけで、我慢しろ!みたいに切れられて訳わからんかったよ

27 ) Φ
[2004/10/26(火) 16:12]
オスカーは金払い悪いしねぇ・・・・なんだかんだ言って
差し引かれるしイヤやなぁ

28 ) にょ〜ん
[2004/10/26(火) 16:15]
もし新地と同じシステムなら、時間制料金だけど自動延長だね。
よっぽど金に余裕ある時じゃないと無理だわ(*_*)
時間を自分で気にして飲んでも、全然飲んだ気しないしなぁ

29 ) りん
[2004/10/26(火) 16:46]
新地の方は、どんなかんじなんでしょう?流行ってるの?

30 ) 猫舌.
[2004/10/26(火) 16:57]
いやん 児童園長ですか 腕時計とかチラとみたら ダメエエとけいみちゃあ
とかいわれて 手首抑えられて うひひとか笑っていると会計で蒼ざめると・・

嬢に告ぐ 客は細く長く搾ろうね おねがい

31 ) 名無し
[2004/10/26(火) 17:59]
新地ならオスカー系よりアロー系がいいらしいねー
行ったことないけど、大阪人が言ってますた

32 ) ゆみ
[2004/10/27(水) 02:03]
私も結果出てないですよ。面接のとき系列は全くなくてお店の名前も仮だって聞きました。十一月最初に女の子決定らしいけど一ヶ月待たされて落とされても時間の無駄だし今他を探そうと思ってます。部長と店長みたいな人二人くらいと店の見学で軽く話すって聞きましたよ。

33 ) スカウト
[2004/10/27(水) 02:43]
されたけど、なんか話がおいしすぎてイマイチ面接行く気にならんかったなぁ・・
でも最低時給4500〜でだいたい平均6000〜になるって・・どうなん?
女の子も常時40〜50人って。多すぎん?私は新橋で継続しますわ・・

34 ) ひみつのあっ子ちゃん.
[2004/10/27(水) 03:50]
自動延長は確かに怖いね、貧乏人からするとw
支払いで足りなかった時はどうするんでしょう?
この年老いた体でなんとかなるんでしょうか?w

っていうか貧乏人はすでに見破られてそれまでに追い出されてるかな・・・

35 ) りん
[2004/10/27(水) 09:45]
そうそう。とりあえず面接してくれたひともわざわざ面接のためだけに京都きてるだけみたいやったし、
初めてお店だすとか言ってたし、出資は外資系ホテルとか、すごいこと言うなかった?
しかも店のお客収容人数40名とか…お客は上流階級?お金持ってる職種がほとんどとか…

……もしや嘘??

36 ) ↑
[2004/10/27(水) 11:21]
ウソにきまってるでしょ・・・オスカーですよ。上流階級の金もった
人はキャバなんか行きません。座ってウン万の高級クラブでしょ。

37 ) りん
[2004/10/27(水) 11:35]
このお店はキャバじゃなくてクラブですよ〜

38 ) 猫舌.
[2004/10/27(水) 11:54]
オスカーの仕掛けなのは確実なんですか
とにかく「クラブ」のカテゴリキラーであることを一消費者(笑)としては期待します
今テナント料なんかも持ち直しているんじゃないですか そこに内装豪華にして
女の子100人雇ってクラブ形式という投資はどーなんでしょうか

39 ) 猫舌.
[2004/10/27(水) 12:17]
てゆうか こんなご時世で夜遊びする気分が完全に消滅しているわけですが

40 ) ↑
[2004/10/27(水) 12:44]
とか なんとかいいながら オープンしたら
とりあえず 行くでしょ

41 ) ゆみ
[2004/10/27(水) 15:19]
オスカーかぁ↓何かあんまいい事聞かないし恐いね。店の改装費二億以上って言ってたような気がするんだけどもどうなんやろ…客層超一流とかあやしすぎる。今思えば面接の人話すごくうまかったかも。不安になってきちゃいました↓

42 ) 祇園侍
[2004/10/27(水) 17:21]
どんだけ宣伝しても、
所詮はキャバクラに毛の生えたモンですから!
オスカーですから!!金払い悪いですから!切腹!!

43 ) 猫舌.
[2004/10/27(水) 17:37]
いやおまい 毛が生えるつうのは大事だぞ

44 ) いや
[2004/10/27(水) 18:09]
俺はパイパンが好きだからさぁ・・・

45 ) りん
[2004/10/28(木) 08:50]
ゆみさんへ
面接の人、ものすごく夜の世界の人らしくない真面目そうな人じゃなかったですか?
びっくりしました、私。

46 ) 猫舌.
[2004/10/28(木) 09:27]
客が超一流といふのが面白いですね 恐らく商工会青●部 高額所得者
銀行系企業家クラブ あたりの名簿を買ってダイレクトメールなんでしょうか
貰った人いますか?

祇園というのは京都の歓楽街でなくて日本の歓楽街です もっと言えば
祇園の名店は東京を向いています そのあたりに案内が行ってるのかな

47 ) ゆみ
[2004/10/28(木) 09:33]
おはようございます☆何か本当にまじめそうな方でしたよね。意外でした↓でもあの落ち着きがやっぱり修羅場くぐって来たのかしら…とか思わず勘ぐってしまったけど。お店一日完成みたいですねぇ☆

48 ) りん
[2004/10/28(木) 10:07]
そうなんですね、やっと完成なんですね…
まじめそうな雰囲気だけど、メガネの奥の目は鋭かった気がしますね
顔は笑ってるけど、目は笑ってない、みたいなかんじ
果たして連絡もらえるのでしょうか どっちにしても ん〜複雑

49 ) れいこ
[2004/10/28(木) 11:07]
小太りの若い男の人が面接だったよ。一昨日に結果教えてって電話したら、
折り返し電話しますって話だったのに、電話ないわ。不合格でも電話するのが当たり前やのに。
いい加減なのがよくわかりました。。。訴えてやりたい!私達の時間を拘束してムカつくから・・・・!

50 ) ゆみ
[2004/10/28(木) 11:43]
気持ち複雑ですよねぇ↓私とか今バイト何もしてないですし早く働きたいし結果知りたいんですよね(>_<)一ヶ月も待たされてあかんかったらあかんかったで腹立ちますし受かったら受かったでじゃあ早く言ってよ!って感じになりますよね。受かってもないのに店見に行って落とされたりしたら…怒(∋_∈)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a