KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ミネルヴァ

181: 名前:猫舌.投稿日:2004/12/05(日) 18:41
情報が出たら小生も覗いてみよう お客にしてくれる嬢がいるといいなあ

182: 名前:まちどうしい☆投稿日:2004/12/07(火) 01:28
前から気になってたんだけど、今日ついにミネルヴァに紹介されて行きました
すごくお店が綺麗で、私が働きたいと思っていたイメージどおりのお店で
男の子の対応も今までの祇園にないぐらいレベルが高いし、女の子もいい子が
多かったです、うわさとは全然違うお店で、結局同業のわるぐちだったんだな〜
と思いました、早く働きたい〜☆
私はミネルヴァお勧めしちゃいます!

183: 名前:投稿日:2004/12/07(火) 01:43
こいつ 絶対見せの奴!男やし。
あまりに褒めすぎでおかしいし。

184: 名前:>182投稿日:2004/12/07(火) 05:26
お前文章が野郎丸出しだYO!
どうせ嬢のふりすんなら、もうちと勉強しろって。
ははは、姑息なヤツだ

185: 名前:>182投稿日:2004/12/07(火) 12:28
オープンしてへんのに 他の嬢となんで会うねん アホか!

186: 名前:投稿日:2004/12/07(火) 16:06
女の子と会う機会はミーティングとかであるよ!今の所ブサイクな子はいない。でも男子のレベルが今までないくらい高いって言うのは大袈裟やね…きっと最初の頃はアタフタしちゃう予感〜(・∀・)

187: 名前:投稿日:2004/12/08(水) 11:24
とりあえず今週末オープン?様子見に行こかな。
値段と内容が見合わなかったら、はい、さようならぁ〜

188: 名前:猫舌.投稿日:2004/12/08(水) 12:24
そおおなんや どこにあるんやろ

189: 名前:大阪人投稿日:2004/12/09(木) 18:44
オスカーとうとう祇園に進展開くか....。

190: 名前:投稿日:2004/12/09(木) 18:47
そして惨敗して来年には撤退予定です。

191: 名前:ハート投稿日:2004/12/09(木) 19:24
お店の人に聞きたいんやけど・・・
こうどうっていう男子スタッフか、スカウトマンいる?

192: 名前:投稿日:2004/12/09(木) 19:31
そんなん答えると思ってんのか?ばーか

193: 名前:大阪人投稿日:2004/12/09(木) 20:19
190>ワロタ!!
まあ、始めのうちは高級志向の店でいれるのは始めの内だけだろうね。
大阪のミナミ、キタの店も高級店を売りにしてた店が高級店から
はずされていくもんね。木屋町にある花音なんかもそこらの安キャバ。

194: 名前:大阪人投稿日:2004/12/09(木) 20:22
一部訂正>>

まあ、高級志向の店でいれるのは始めの内だけだろうね。
大阪のミナミ、キタの店も高級店を売りにしてた店が高級店から
はずされていくもんね。木屋町にある花音なんかもそこらの安キャバ。

195: 名前:祇園で投稿日:2004/12/09(木) 20:26
争いもなく営業続けていくのを期待してます。かなりむちゃくちゃしてるみたいやからねぇ。

196: 名前:花音が投稿日:2004/12/09(木) 20:27
安キャバならここに書かれているほとんどのキャバは何キャバなんでしょうね…

197: 名前:TEN投稿日:2004/12/10(金) 09:28
花音ははじめ高級志向で大人のキャバクラとして
スタートしたんやでぇ。祇園客引っ張り込もうとして
鮮やかに失敗・・・・

198: 名前:投稿日:2004/12/10(金) 16:00
だからこそ 安キャバ

199: 名前:今日投稿日:2004/12/10(金) 16:43
プレオープン?誰か詳細な報告してたもれ

200: 名前:んと投稿日:2004/12/10(金) 18:00
今日プレオープンです!20時から3時まで!

201: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/12/10(金) 22:14
明日 出没予定 報告お楽しみに
スペーシーに寄ってから行きます

202: 名前:木屋の悪魔投稿日:2004/12/10(金) 22:40
それって やっぱりオスカーやな。

203: 名前:投稿日:2004/12/11(土) 03:02
場所は何処なんですか?

204: 名前:らしいよ投稿日:2004/12/11(土) 06:28
富永

205: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/12/12(日) 12:08
祇園の帝王 ミネルバ 初出撃 昨日はプレオープン 招待状を出した
客がオープン前にどれだけ来るか スカウトしたホステスが実力どうり
客を呼べるか の様子見みたいだった 店内は町家を改造して テーブル
と椅子を置いた感じ 一部屋10人ぐらい入れ 隣の部屋はもちろん
見えない う〜ん こういう作りだと どんなホステスが在籍しているか
わからない 付いたホステスはままかわいい 昔の花音を思い出させる
4人付いたが すべて25歳以下だった 猫舌さんの好きな25以上
には当たらなかった それと この店オスカ〜系って4人のホステス
に聞いたら みんな は は と笑ってた それと 祇園なのでボトル
を卸さないといけない ボトルを入れたら偽名でも名が残る あまり
このスレの書き込みできなくなるな 以上

206: 名前:うむ投稿日:2004/12/12(日) 12:26
店全体を見渡せないのが気に入らんな。セットいくらなんか知りたい

207: 名前:猫舌.投稿日:2004/12/12(日) 12:48
レポ乙でし 小部屋なのはグループ利用(社用?)を目的としているか
建物の構造上(笑)の理由か・・ですね

208: 名前:猫舌.投稿日:2004/12/12(日) 13:04
て裕香 招待状も移籍ホステスからの引きも無かった小生には
分不相応ということですね(ワラわら 木屋町で飲んでます

209: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 15:19
ブサイクな男は、最初は恥ずかしくて呼べません!

210: 名前:まな投稿日:2004/12/12(日) 15:54
あたし部長、マネからスカウトされてか「スカウトは美女率がたかいからあなたにした」とかゆわれて 面接二時間もされて 写真までとられて、連絡なかった!いい加減すぎ 確かに敬語つかってなかったけど


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --