KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ミネルヴァ

391: 名前:かず投稿日:2005/02/19(土) 20:22
>>389 店員さんナイスフォロー

392: 名前:質問投稿日:2005/02/20(日) 18:26
富永町にできるアクアリングClubてキャバ?募集してます。オスカーちがうよね?

393: 名前:ここで投稿日:2005/02/21(月) 13:41
働くかもだけどどう?時給いいし

394: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 13:45
見せかけの時給はねーあとからしこたま引かれるけどマ

395: 名前:ミネは投稿日:2005/02/21(月) 15:05
罰金とかあるらしいね

396: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 15:09
罰金とかって…遅刻とかノルマ達成できなかったら…普通に当たり前の事じゃないの?

397: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 15:31
カノンかミネルバ!さぁどっちがよい??

398: 名前:はじめて投稿日:2005/02/21(月) 15:44
行ったときおみやにボローニャのパン渡されたけど、あれっていつもやってるの?

399: 名前:チン投稿日:2005/02/22(火) 12:42
僕的にはミネルバ結構良かったです。でも嬢の露出はもうちょっとほしいところ。

400: 名前:ここで投稿日:2005/02/22(火) 12:57
働いてるんやけどミネはオスカーちゃうらしいで!
客に聞かれてもオスカーちゃうって言え!みたいな
ことを言われた

401: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 13:30
そうなんだ…じゃあ新しくできるアクアは?ミネルバどーですか?服は自由?ドレスとスーツの比率は?

402: 名前:はじめまして投稿日:2005/02/22(火) 13:46
今月はお客様の笑顔を見たい!ただそれだけの理由でで料金を値下げ
しました。女の子も常時70人から120人体制になります。しかも・・・
年内にあのアントニオ猪木氏や小泉内閣など超有名人が来店しますよ。
もうミネルヴァで決まりですよね!これからも高級クラブの名に恥じない
ように頑張りますのでご来店を心からお待ちしてます

403: 名前:京都人投稿日:2005/02/22(火) 13:59
まじっすか?こんどミネルヴァ行きます
めっちゃサービス満点ですやん、そんなサービス満点の
店なんて他にないですよ!さすがは高級店ですよね

404: 名前:関西人投稿日:2005/02/22(火) 14:11
え!?値下げ?はじめて知った。こうなったらもう毎日ミネルヴァに
通いますわ。さすがミネルヴァ!サービスの領域を越えてる!
やっぱ他の安キャバと違うねー!

405: 名前:教えて下さい投稿日:2005/02/22(火) 14:50
昨日ミネルバにはじめて行って 57分でチェックしたのに90分料金
とられてミネルバ巻き1本4500円とられて・・あれってたしか1本1000円
ぐらいだった気が・・
これってボッタクリじゃないですか?

406: 名前:あほらし投稿日:2005/02/22(火) 15:41
402 403 404あきらかに自作自演ご苦労様です

407: 名前:405さん投稿日:2005/02/22(火) 16:44
ミネは60分セットではなく90分セットですよ。ミネルバ巻きについては注文したことないのでわかりません。ちょっとでも値段が変だなと思う時は店員さんに言うと目の前で詳しく計算してくれますよ。

408: 名前:あの…投稿日:2005/02/22(火) 18:00
ミネルバ巻きって何ですか?

409: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 19:12
オスカー系列って巻寿司に絶対店の名前つけるよね。なぜだ?

410: 名前:うんこ投稿日:2005/02/22(火) 19:37
ここのマネージャーだるい くさい ださい しょぼい

411: 名前:オスカー投稿日:2005/02/22(火) 19:57
の常套手段ですよ、架空請求は。客は女の子の前ではかっこつけるから
多少、料金がおかしくてもその時は文句言わないらしいです。
その客心理に付け込んで、架空料金あげまくりらしいです。
一時、他のオスカー系スレで話題になってましたね

412: 名前:質問投稿日:2005/02/22(火) 21:29
実際、ミネルバってそんなに評判悪いんですか?今度行くか行くまいか
迷ってます。こないだフロントの人に話を聞いたら女の子とサービスと
接客に関しては自信があります!ミネルバに来たお客様は皆感動して
くれてます!て言うてましたけど・・・・・・・・実際のとこはどうなんですか?

413: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 23:22
俺はミネルバいいと思ったけど人それぞれ感じ方が違うからなぁ。

414: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 01:18
>>412
そらウチの店は評判わるいです!ぼったくりのウワサあります!とは言わんやろ・・・

415: 名前:あの…投稿日:2005/02/23(水) 04:17
最悪ですた

416: 名前:412投稿日:2005/02/23(水) 04:29
店の奴やろ。文にフロントって書いてあるのでバレバレやわぁ!世間は店の前にいる人とかいうやん!オスカーは店の前の人間をフロントって言うもんな!笑

417: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 12:34
店の前にいるひとは門番でわ…?? オスカー的に。

418: 名前:ここ投稿日:2005/02/23(水) 12:38
こんな場所で自作自演しなきゃならないほど
客入り悪いんだ・・・・祇園でもいいウワサきかないけど
ほんとだね。値段下げたのも苦肉の策か・・・・・
でも客は入らないらしい

419: 名前:腐った客どもへ・・・投稿日:2005/02/23(水) 15:49
ミネルヴァはあんたらみたいな貧乏人が来る店ちゃうねん  品があって
金持ちが来る店やねん  悔しかったらミネルヴァ来て10万ぐらい使って
みろ  お前らみたいな低脳なドアホ客どもがミネルヴァの評判を下げてる
んとちゃうんか ちなみに俺は絶対に従業員ちゃうからな ただの客やから
自作自演でもないからな

420: 名前:通行人投稿日:2005/02/23(水) 15:55
>>419へ
あんた良いこと言うねえ!その通りだと思うよ!ミネルヴァって店は
落ち着いて飲む店だしね!俺もあの店好きだなあ!はじめは高すぎと
思ってたけど10万使っても損した気分にならない!さてと今日もミネルヴァ
に行こっと!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --