KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ミネルヴァ

151: 名前:デラホーヤ投稿日:2004/11/18(木) 03:48
ついに敗れたり

152: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 11:53
なんかウワサによると上手くいってないみたいですね〜

153: 名前:てか投稿日:2004/11/18(木) 12:51
最初の予定採用人数の半分くらいしかとってないらしいょ☆時給奮発しすぎて雇えなくなったんかなぁ。女の子がほんまに仕事できるタイプじゃないと無理ょね(>_<)

154: 名前:ななし投稿日:2004/11/27(土) 09:23
最近カキコミないですね。ここはどーなった?終わりました?

155: 名前:終わってるみたいですね投稿日:2004/11/27(土) 14:35
ちょい前履歴書返ってきたよ
一応ちゃんと。でも三枚もコピーしてたのにはおどろき。
こえー。返してもらっといてよかった〜。

156: 名前:155投稿日:2004/11/27(土) 14:36
まちがい。
免許証コピーです。履歴書ちゃうかった。

157: 名前:うちまだ投稿日:2004/11/28(日) 03:31
返ってきてないし。もう来週オープンですねぇ。どうなんでしょうね。

158: 名前:めぐ投稿日:2004/11/29(月) 02:50
みんな色々言ってるみたいやけどやっぱしココすごいよ
祇園の中であれだけスカウトに力入れてるのここだけやし、そのスカウトもやっぱし上手。
祇園で働いてるほとんどの子が声かけられたことあるんじゃない?
あっというまに2、3店舗目ができて祇園内にも大阪みたいにオスカーだらけになるよ
あれだけ大阪で成功していてノウハウもあるオスカーを他の祇園のクラブが意識してないわけがない。
西日本最強のオスカーが祇園も呑み混んでしまうかもね、、、。

159: 名前:投稿日:2004/11/29(月) 07:04
お前阿保か?
このスレ最初から読んでみぃ。

160: 名前:CWB投稿日:2004/11/29(月) 11:01
158は関係者か?必死だなワラ
祇園で「キャバクラ」を経営するかぎり
お前がいうような展開にはならんよ。

いま祇園で流行ってるラウンジやクラブを
真似てオスカー系「キャバクラ」であることを
隠したとしてもこれだけ広まってちゃなぁワラ

>西日本最強のオスカーが祇園も呑み混んでしまう
笑わせるねぇ・・・やっぱ何もわかってないよ、オマエ。

161: 名前:新地投稿日:2004/12/01(水) 00:26
新地はオスカー流行りまくってるよ、新地ミネも流行ってるしカナリよい店!!クラブもありラウンジもありキャバもありな飲み屋街の方が楽しいじゃん。新地いけば祇園なんてちっぽけに見えるよ、店の数が少ない分祇園ミネも普通に流行るでしょ、少なくともエクサのゼロなんかよりはいけてる店になりそう、オスカー嫌いな人はいかなきゃいいし!ちなみに私は祇園ミネで働きますよ☆時給もイイシ!これから働く女の子達がんばろね

162: 名前:うーん投稿日:2004/12/01(水) 00:33
面接いい加減だと思います。もっとしっかりしてほしいわ。

163: 名前:でも投稿日:2004/12/01(水) 02:17
それって新地の話でしょ?新地でははやってても祇園は狭いし悪いうわさなんてすぐに回るからはやっても最初だけちゃう?給料だって高いの最初だけでしょ。

164: 名前:祇園関係者投稿日:2004/12/01(水) 02:44
オスカーですから、相手にしてません。まぁ、1ヵ月もしたら元ミネルバァで働いてましたって辞めた娘が面接でたくさん来るでしょうね。

165: 名前:祇園人投稿日:2004/12/01(水) 06:15
新地と祇園を一緒にしてるあたりがいかにも素人。

166: 名前:投稿日:2004/12/01(水) 22:00
ここオープンしたの?どうなんでしょ?流行ってる?いい嬢いる?

167: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 05:49
うちはずっと祇園で働いてるけど書いてる内容が恥ずかしい。
オスカーなんか意識してないって言うてる地点で意識してるし笑
あきらか同業の人がこんなサイトでグチグチ言ってるとか…
もっとドンと構えんかぃ
ここの面接行ったけど可愛い子かなり多いよ?
認めるとこは認めましょ!

168: 名前:黒騎士投稿日:2004/12/02(木) 06:32
だーから可愛い娘いくら多くてもそれが流行る絶対要因にはなりえないんだって。
俺は祇園に長いこと通ってるけどコンパニやらなんやら可愛い娘山盛り集めて潰れた店なんか腐るほどある。店の雰囲気や嬢の質や評判なんかトータルで見るからな。ま、巻き毛クルクルで気の利いた話ひとつできないキャバキャバしいねぇちゃん集めたところで、所詮は「値段高いキャバクラ」の域は出ないでしょう。

169: 名前:にょ〜ん投稿日:2004/12/02(木) 06:57
なるほどね。確かに祇園という土地にオスカー系キャバは何か違う気はするよねぇ。
ただ逆に言えば接客の上手なイイ嬢が揃うなら、ラウンジやクラブ系がヤバいと思う店が出現するってことでしょ?
とりあえず一回行ってみます(笑)
オープンいつでしたっけ?

170: 名前:30代祇園客投稿日:2004/12/02(木) 09:06
そのとうり。ZooやCoCoの延長を祇園に持ってきてもアカンやろ。たいそうな金かけてせっかくオープンするんやったら、接客上手でワシらオッサンを楽しませてくれそうな嬢を揃えてや。まぁ一回行ってみてアカンかったらそれまでやしな。

171: 名前:R投稿日:2004/12/02(木) 09:49
で、いつオープンで場所どこなん?
関係各位、告知しろ。

172: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 11:46
12月中旬じゃなかったかな?しりあいが新地のミネに呑みに行っててDM来たってゆうてたし…

173: 名前:D投稿日:2004/12/02(木) 14:37
12/10(金)だそうです。求人広告に載ってました。

174: 名前:ギオン投稿日:2004/12/02(木) 15:38
この店ベッピンばっかっほんまかなぁ??

175: 名前:Oさんファンクラブ投稿日:2004/12/02(木) 21:12
ミナミで店やってた時から店長しってるけど、あいつわかなり善い奴やよ!オープンすると時も
もちろん挨拶行くけど、ここの板見てかわいそうになったから書キコしてみた。
祇園も新地もミナミも結局店のトップで決まると思います。どんなけ書いても、
時期にオープンやからそっと見守ってあげましょう!Oさんオープンにはお店に行くから、
いい店にしといてよ!長々とすいません。     Oさんファンクラブ一同より。

176: 名前:祇園まん投稿日:2004/12/03(金) 06:26
かなり内情はやばいらしいよ。
なんか、金でものいわしてっるって感じやね。
そのわりにはあんまり、いい子そろえきれてないらしくて
今更まだ必死にスカウトしてるらしい。
とにかく手当たり次第!祇園の店関係者さん達も気をつけて。
私服で素人装って来るらしい。しかも、幹部連中が。。

177: 名前:祇園内情投稿日:2004/12/03(金) 12:44
最近、KFJでも単独板ある人気ラウンジやクラブに
それらしい人物がよく来るらしいですね。
有名な娘や可愛い娘を指名して露骨に引き抜き
かけたり、電話番号渡して面接来させようとする
らしい。私の指名嬢も接触されました。移る気ない
らしいけど。

178: 名前:m投稿日:2004/12/04(土) 02:19
>>175 Oさん確かにいい人!この板見ているとお店に対して多少不安は抱きますが、とりあえず働いてみようと思います。
プレオープンが10日&11日、グランドオープンが13日みたいです。
がっかりされない様に自分にできる限り、最高の接客しようと思います。

179: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/12/04(土) 11:53
一度は行こうかな
ミネルバ関係者さん 祇園の帝王にヘルプを求めれば 3人程
即戦力を都合つけるよ は は

180: 名前:Oさんファンクラブ投稿日:2004/12/04(土) 23:24
今日は雨でいややね。Oさん頑張れよ!祇園の方々も、応援してあげて下さいね!
祇園の帝王さんOさんの事頼みます!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --