KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ミネルヴァ

31: 名前:名無し投稿日:2004/10/26(火) 17:59
新地ならオスカー系よりアロー系がいいらしいねー
行ったことないけど、大阪人が言ってますた

32: 名前:ゆみ投稿日:2004/10/27(水) 02:03
私も結果出てないですよ。面接のとき系列は全くなくてお店の名前も仮だって聞きました。十一月最初に女の子決定らしいけど一ヶ月待たされて落とされても時間の無駄だし今他を探そうと思ってます。部長と店長みたいな人二人くらいと店の見学で軽く話すって聞きましたよ。

33: 名前:スカウト投稿日:2004/10/27(水) 02:43
されたけど、なんか話がおいしすぎてイマイチ面接行く気にならんかったなぁ・・
でも最低時給4500〜でだいたい平均6000〜になるって・・どうなん?
女の子も常時40〜50人って。多すぎん?私は新橋で継続しますわ・・

34: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/10/27(水) 03:50
自動延長は確かに怖いね、貧乏人からするとw
支払いで足りなかった時はどうするんでしょう?
この年老いた体でなんとかなるんでしょうか?w

っていうか貧乏人はすでに見破られてそれまでに追い出されてるかな・・・

35: 名前:りん投稿日:2004/10/27(水) 09:45
そうそう。とりあえず面接してくれたひともわざわざ面接のためだけに京都きてるだけみたいやったし、
初めてお店だすとか言ってたし、出資は外資系ホテルとか、すごいこと言うなかった?
しかも店のお客収容人数40名とか…お客は上流階級?お金持ってる職種がほとんどとか…

……もしや嘘??

36: 名前:投稿日:2004/10/27(水) 11:21
ウソにきまってるでしょ・・・オスカーですよ。上流階級の金もった
人はキャバなんか行きません。座ってウン万の高級クラブでしょ。

37: 名前:りん投稿日:2004/10/27(水) 11:35
このお店はキャバじゃなくてクラブですよ〜

38: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/27(水) 11:54
オスカーの仕掛けなのは確実なんですか
とにかく「クラブ」のカテゴリキラーであることを一消費者(笑)としては期待します
今テナント料なんかも持ち直しているんじゃないですか そこに内装豪華にして
女の子100人雇ってクラブ形式という投資はどーなんでしょうか

39: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/27(水) 12:17
てゆうか こんなご時世で夜遊びする気分が完全に消滅しているわけですが

40: 名前:投稿日:2004/10/27(水) 12:44
とか なんとかいいながら オープンしたら
とりあえず 行くでしょ

41: 名前:ゆみ投稿日:2004/10/27(水) 15:19
オスカーかぁ↓何かあんまいい事聞かないし恐いね。店の改装費二億以上って言ってたような気がするんだけどもどうなんやろ…客層超一流とかあやしすぎる。今思えば面接の人話すごくうまかったかも。不安になってきちゃいました↓

42: 名前:祇園侍投稿日:2004/10/27(水) 17:21
どんだけ宣伝しても、
所詮はキャバクラに毛の生えたモンですから!
オスカーですから!!金払い悪いですから!切腹!!

43: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/27(水) 17:37
いやおまい 毛が生えるつうのは大事だぞ

44: 名前:いや投稿日:2004/10/27(水) 18:09
俺はパイパンが好きだからさぁ・・・

45: 名前:りん投稿日:2004/10/28(木) 08:50
ゆみさんへ
面接の人、ものすごく夜の世界の人らしくない真面目そうな人じゃなかったですか?
びっくりしました、私。

46: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/28(木) 09:27
客が超一流といふのが面白いですね 恐らく商工会青●部 高額所得者
銀行系企業家クラブ あたりの名簿を買ってダイレクトメールなんでしょうか
貰った人いますか?

祇園というのは京都の歓楽街でなくて日本の歓楽街です もっと言えば
祇園の名店は東京を向いています そのあたりに案内が行ってるのかな

47: 名前:ゆみ投稿日:2004/10/28(木) 09:33
おはようございます☆何か本当にまじめそうな方でしたよね。意外でした↓でもあの落ち着きがやっぱり修羅場くぐって来たのかしら…とか思わず勘ぐってしまったけど。お店一日完成みたいですねぇ☆

48: 名前:りん投稿日:2004/10/28(木) 10:07
そうなんですね、やっと完成なんですね…
まじめそうな雰囲気だけど、メガネの奥の目は鋭かった気がしますね
顔は笑ってるけど、目は笑ってない、みたいなかんじ
果たして連絡もらえるのでしょうか どっちにしても ん〜複雑

49: 名前:れいこ投稿日:2004/10/28(木) 11:07
小太りの若い男の人が面接だったよ。一昨日に結果教えてって電話したら、
折り返し電話しますって話だったのに、電話ないわ。不合格でも電話するのが当たり前やのに。
いい加減なのがよくわかりました。。。訴えてやりたい!私達の時間を拘束してムカつくから・・・・!

50: 名前:ゆみ投稿日:2004/10/28(木) 11:43
気持ち複雑ですよねぇ↓私とか今バイト何もしてないですし早く働きたいし結果知りたいんですよね(>_<)一ヶ月も待たされてあかんかったらあかんかったで腹立ちますし受かったら受かったでじゃあ早く言ってよ!って感じになりますよね。受かってもないのに店見に行って落とされたりしたら…怒(∋_∈)

51: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/28(木) 11:57
嘘 とか言ってる人は 予定のビルに偵察に行ったのかな
もしくはビル名を提示されているなら管理会社に問い合わせてみるとか
貰った名刺の番号でなく 親会社?を調べてセクションを呼び出してもらうとか

少なくとも不採用なら履歴書は返してもらうように交渉しようね

52: 名前:ゆみ投稿日:2004/10/28(木) 12:12
結構不安なんですよ↓何か免許証か保険証コピられたし悪用されたら恐いし不採用だったらほんまに返してもらおうと思ってます。でもこのまま連絡なかったらどうしよう…一応できあがった店に行く日は決まってるんですけどね。あ〜悶々としますね。

53: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/28(木) 12:35
ttp://www.comumaga.jp/index.html
には載っていませんね
よく知らないんだけど こゆ業種はネット重視しないのかしらん

54: 名前:黒騎士投稿日:2004/10/28(木) 13:07
たぶん失敗すると見てます。

55: 名前:りん投稿日:2004/10/28(木) 13:08
ゆみさん、店に行く日は決まってるんですね…すごーい!
私なんていまだ連絡なしだよ〜。私も免許証コピーされたとおもう。
ちゃんと返してくれますかねぇ…
面接してくれた人に名刺もらってないし私って、鈍くさい…

56: 名前:ひろし投稿日:2004/10/28(木) 13:21
いつオープン??

57: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/28(木) 13:39
オスカー系なら 開店まで他の系列店 例えば花音なんかで働かせますよね
(花音開店前はオスカーで嬢を使っていた)
その子の力も見れますし 指名がつけば開店と同時に客を引っ張れますし
それが系列のメリットだよなあ・・

58: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/28(木) 13:46
すみません 上記
(花音開店前はオスカーで嬢を使っていた)

(花音開店前は他のオスカー系列で嬢を使っていた)
に訂正

ところでyahoo電話帳にミネルバもしくはミネルヴァ飲食店カテゴリに
ありませんが 北新地にあるんでしか?

59: 名前:れいこ投稿日:2004/10/28(木) 15:10
ゆみちゃん 店見に行くにが決まってるだけいいよ。りんちゃんや私は何にも
決まってないんやから。。。。。
確か明日アルマでるよね。。他探したほうが早いかもね。

60: 名前:りん投稿日:2004/10/28(木) 15:15
猫舌さん、オスカー系列じゃない可能性、大、じゃないですか?
そういえば、面接のとき男性スタッフはホテルで働いてた人間ばっかりだから、夜の仕事の接客方法を覚えるために
取引先のクラブで何ヶ月か研修というか働かせて仕事を覚えさせているので…とか云ってた。
取引先ではなくて、系列店てことなんかな?ホントは。でも確かに何回も取引先って口にしてたし…。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --