KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ミネルヴァ

451: 名前:祇園歴8年目投稿日:2005/02/25(金) 17:41
どうでもいいが富永通るたびに、オレに声かけんな。
店前の店員2人うぜぇんだよ

452: 名前:今日から投稿日:2005/02/25(金) 18:27
ミネルヴァは爆進します!マンコッチ〜のチ〜!チンカスッチ〜の〜ピ〜。
今日も全裸にされてチンポ丸見え宣言!!!笑
今日はみんなで野球圏大会ダ〜〜〜〜!!ホステスの黒い乳首丸見え
宣言!!さぁ、みんなでブルピッピ〜〜!!じゃなくて、ビルミッヒ〜〜
    by 店・・・・

453: 名前:てかっ…投稿日:2005/02/25(金) 19:08
結局、オ〇カ―やし祇園とかでやっても無理ちゃう…店員は関係ないって言ってるけど結局は同じやし…
スタッフ総入れ替えしたほうがエェよ。
それと同業他社から、引き抜きしすぎ!
そのうち痛い目みるのと思うで。

454: 名前:女の子の投稿日:2005/02/25(金) 21:25
服はロングドレスじゃないとだめ?黒オッケー?

455: 名前:452は投稿日:2005/02/26(土) 08:04
薬物中毒かぁ?

456: 名前:あのぅ…投稿日:2005/02/26(土) 19:57
潰しとかやめませんか?立派な大人のする行動ではないですよ。ミネルバが嫌なら書き込みをしなければいいと思います。

457: 名前:祇園客投稿日:2005/02/27(日) 09:13
べつにどーでもええやんこんな店。しかしこんな評判悪い店もめずらしいで。

458: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 17:37
どぅでもぃぃなら書かなきゃぃぃゃんけ

459: 名前:ナンボデなんぼ投稿日:2005/02/27(日) 18:57
もうちょっとしたら、元ホットポイントで働いてた二十歳の子がくるみたいやで。むっちゃ、ミネルバの格も落ちるわ!

ほんま、ひざまずいて、舐め舐め女がミネルバで、キャバ嬢をなるとは。

460: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 20:19
ほんま落ちる↓↓↓
でも嬉しいかも・・・
気になるその子は、ルックスどうなん?

461: 名前:クククッ投稿日:2005/02/27(日) 20:28
ヘルス嬢かよ!ミネもすげぇな!ここセクキャバ?ププッ

462: 名前:やん投稿日:2005/02/28(月) 01:25
↑可愛いんやろけど嫌やなぁ。でもそんなこと知らんかったら一生わからん、恐るべし、、

463: 名前:ミネルヴァて投稿日:2005/02/28(月) 01:51
オスカー系じゃなくてホットポイント系列だったんでつね。どーりで品性下劣なわけだ!

464: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 09:20
ホットポイント出身の嬢の名前は?はよ晒してくれ

465: 名前:はぁ?投稿日:2005/02/28(月) 12:23
てかそんな女をミネに入れるなよ!

466: 名前:いや投稿日:2005/02/28(月) 12:45
セクキャバちがってピンサロやろ、高級ピンサロ ミネルヴァ>>461

467: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 13:56
その子のHOTPOINTでの名前はあみやでー。そのソープ嬢は一年半もソープ経験ありやし、ミネルバきたら、枕するとおもうよ。

468: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 14:03
それとその娘はカメハメハとCanCamのホテヘルでも働いた事あるんだよ。
はっきりいって、てんぽが遅いし、一発でわかるわ!

469: 名前:ククク投稿日:2005/02/28(月) 16:28
ピンサロミネルヴァ関係者必死だな・・・容赦なくageとくわ

470: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 17:22
元々オスカー系は枕営業しろと嬢に教えているんやろ?
ちょうどええんちゃうん?出来たら店の中でヌイてほしいね。

471: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 17:38
まじで枕してくれるかな?ミネもそっち方向に営業戦略変えてきたん?

472: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 17:42
カメハメハって富永のホテヘルやろ?ミネルバの系列店?

473: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 18:39
これからこの店の女みんなヘルス嬢に見えてしまうわぁ

474: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 20:01
ゆ○!貸した金かえせや!

475: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 12:55
この店って色んな店から引き抜きまくって、色んな店に妬まれて、こんなことになってんのィィ

476: 名前:(;-_-+投稿日:2005/03/01(火) 12:58
この店って色んな店から引き抜きまくって、色んな店に妬まれて、こんなことになってんの?!

477: 名前:せいじ代表投稿日:2005/03/01(火) 13:07
はっきりいって、この店、キャバ嬢の品が他よりも、低いし、なんか、安いイメージがしてきたわ。馬鹿みたいや!

478: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 15:45
何回もスカウトされた事あるけど、こんなに評判悪くていつ潰れるかわからん店で働かんくてホンマに良かった〜って思う。
ミネで働いてる嬢たちって、見せかけの高額待遇に引かれて行ったただのマヌケな馬鹿女にしか思えへんもん。

479: 名前:たしかに投稿日:2005/03/01(火) 16:01
実際客足わるいしねぇ〜ここより流行ってる店祇園にはいっぱいあるし。。

480: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 16:04
と、馬鹿女が言うとりますが…。ミネルバはスカウトで行っても上の人が気にいらんかったら落ちる時あるゾ。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --