KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ミネルヴァ

121: 名前:投稿日:2004/11/11(木) 08:13
いくら祇園でも、そんなことあり得るんでしょうか!?!?
ちなみにもう店は営業してるんですよね??‘ねえやん’さんの言うとおり、一度体入で様子見に行こうかなぁ☆

122: 名前:ねえやん投稿日:2004/11/11(木) 08:44
店は 11月末 オープンだよ(^o^) うん 一度 体入からのが良いかと 思うよ

123: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/11(木) 09:01
むしろ祇園の客は15k/h払える ということから企画されているとして
PM7:00~AM3:00までの8時間営業できたとして
女の子の実働が40人だとして
40X8 320時間に女の子のギャラが発生して
稼働率が70%として224hx15k
総売上3,360Kで
女の子のギャラ 1,440K
管理費が25%ついて1,200K
ざっくり利益が720K

販売管理費大アマでしょうか 専門家教えてください

124: 名前:祇園KK投稿日:2004/11/11(木) 09:43
12Kだろうが15Kだろうが、そんな金はらって祇園で
わざわざキャバクラ行かねぇよ。
どうせ行くなら「カッコ」がついて通いなれてしかも祇園らしい
宮由紀とか風雅とか櫻に行くだろーが。
バカにされたくねぇんだよ、京都人は。

125: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/11(木) 11:51
しかしかかし祇園にはセクもあればヘルスもあるわけで(笑
というかキャバだってあるわけで
カテゴリが違えば競合しないですよ というかクラブなどの業態が
法人需要の衰退で縮小均衡しているのではないですか。

噂が噂通りだとして面白いと思ったのは
1 祇園に立地して 2 25歳以上の嬢を集めている
ということです
花音が結局最初のコンセプトを貫徹できなかったのはやはり木屋という
立地によるものが大きかったであろうし
またせっかく資質を持ちながら25歳以上ということで木屋で働くのを躊躇
していた(客層が若いから稼げない)嬢達が相当のボリューム居るとして
リクルートが簡単なのではないか。(推測ですが)
キャバ上がったからクラブというふうには中々替え辛い(仕事内容が大きく
違う)嬢達の受け皿にもなります

客側からいえば クラブいくより一対一接客のキャバが良い という中高年
も居るでしょう。しかし木屋で飲んでいるとジーンズを尻のあたりで履いた
若い衆がどやどや流れ込んできて鼻白む事もあります 祇園でしかもすこし
値段が高ければそんなヒトビトも来ないかもとか思うわけです

126: 名前:祇園KK投稿日:2004/11/11(木) 12:10
だーからターゲットにしてる客層を間違ってるんだよ。
25歳以上の嬢集めて値段設定もよしとしよう。
が、15K/h払える年齢層の客が行くのかってことだよ。
通いなれた老舗有名店を見限ってまで。しかもそんな
大箱作ったって明らかに過剰供給だろ。
さらにいい年こいたオッサンがキャバだよ?キャバクラ!
前にもあったがセクキャバとかヘルス入る
のと同じくらい勇気いるぜ!そんなとこ馴染みの店の
嬢やボーイに見られたら恥ずかしいって!

127: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/11(木) 12:29
私は行こうと思っています(笑
接待や付き合いでクラブなども使いますが何も面白くない
前に書いたように仕事の延長です
ココのところで業態が違えば競合しない
また「恥ずかしい」ということですが そうであればあるほどカテゴリキラー
の破壊力は大きい。確立した価値が大きく硬ければ(無論壊せないリスク
はありますが)

おっしゃるように 問題は個人で金が使える客のボリュームをどう見るかです

128: 名前:りん投稿日:2004/11/11(木) 12:38
まーだコピーが返ってこなーい
お店に乗り込んでみようかな〜
オープンしたら…

いろいろ書き込みみてたら、ここ大変そうやしビックリ!
働く女の子たち、ちゃんとお給料もらえることを願ってます…
やっぱり最初に言ってたことと話が変わってきてるんやね
そんなんで大丈夫なの?き○らさん!

129: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/11(木) 14:05
まあ 頑張って労働者の権利を守ってくださいです
京都の労働基準局 監督所は
京都市 東山区 大和大路正面茶屋町 075-561-4921

さて 長話ついでにもし私がそんなキャバ立ち上げるなら(笑
会員制にしますね 年会費法人20万個人5万
それで来店のたびの単価は安く抑える(大●実業方式)
募集方法は高額所得者法人へのダイレクトメール
それから働く予定の嬢を系列店において優良顧客を一本釣り(審査あり)
一人釣るごとに嬢にはバック5k(法人10k)

これなら初期に会費が入りますし 来店数が読める

130: 名前:ゆみ投稿日:2004/11/11(木) 14:11
りんさんお久しぶりです。私未だに採用決まってません↓お店の見学は行ったけど…連絡ないし↓

131: 名前:投稿日:2004/11/11(木) 17:02
オープン11月末?(笑)あたしがスカウトされた時はオープンは10月25日あたり
だったな〜ホンマ適当やろ、ココ。だいたい話聞いただけでも、猫舌.さんのような
計算はできないけど、あたしみたいな素人でも明らかに経営に無理が出る思ったし。

132: 名前:かんなみ投稿日:2004/11/11(木) 17:28
>猫 舌
お前うるさいよ。素人はすっこんでろ

133: 名前:まぁ投稿日:2004/11/11(木) 17:59
猫舌サマは行ったらいいじゃないっすか。で、その質とやらを確かめてみたらいいんじゃないんすかね〜
かんなみサマ怖いで〜ww

134: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/11(木) 18:16
たしかに素人がでしゃばりすぎましたね すみません
お店は一度いってみたいです

135: 名前:りん投稿日:2004/11/12(金) 11:02
ゆみさん、それひどいですよね…、待たせ過ぎ…。
お店の内装はどんな感じでした?…と、みなさんの気になってそうなこと(気にならないという声が聞こえてきそうだけど!)を聞いてみました♪

136: 名前:ゆみ投稿日:2004/11/13(土) 01:53
え〜と…昔のお茶やさん(築百年くらい?)を改造してあって一階二階にフロアが一つで個室が二つでVIPが二つありました。一つは蔵が丸ごとVIProomになってました。あと中庭もありましたよ。お店にはワインセラーがあってソムリエを置くそうです。やたら本格的でした。女の子の控え室にはおっきな鏡があってそこでヘアメイクしてくださるそうです。即戦力になる女の子がある程度いればなかなかいけそうな感じはありましたけど時給の最低金額大きすぎるし痛い部分はかなりありますね↓

137: 名前:チョコ投稿日:2004/11/14(日) 23:54
つい最近まで新地のクラブで働かせて頂いていました。
今回、最高時給+週1〜3+12時あがりでピンで送車+売上げ同伴ノルマ無しという条件で声がかかりました。確かに私も信用出来ないな、と思っていますが全額日払いもしてもらうのでとりあえず行ってみようかなという感じです。何か不都合あればその時は。。と思っています(汗)
キャバクラははじめてなので自信ありませんが。。。やはり祇園でキャバって、、と思われてる方多いですよね。もしきてくださる方がおられるなら、頑張るので宜しくお願いします。
長々と失礼致しました。

138: 名前:それって投稿日:2004/11/15(月) 05:33
時給七千円ってこと?求人には七千円て書いてあったけど。

139: 名前:でも投稿日:2004/11/15(月) 06:13
時給7千円って書いてても結局色々な項目で引かれて実質の手取りってめっちゃ安いって聞いたけどそれってどうなん??

140: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/15(月) 06:34
嬢にも客にも開店当初が美味しいというセオリーでしょうね

141: 名前:〉〉137投稿日:2004/11/15(月) 07:19
宣伝臭いですな。話が美味すぎます。

142: 名前:投稿日:2004/11/15(月) 23:22
間違いなく宣伝です。だってオスカーだからね。もらえても最初の1ヵ月だけですね。

143: 名前:祇園投稿日:2004/11/16(火) 05:55
いったい本当に7K/hももらえると思ってるんか?よーく冷静になって常識的に考えてみ。ま、オスカーは嬢から色々な名目でさっぴくのが得意技やからな。最終的な時給は3Kくらいやろ。

144: 名前:オープン予定は投稿日:2004/11/16(火) 17:45
来月頭ってことになってるらしいですな。
在籍することになった元花音嬢からの情報です。

145: 名前:ゆみ投稿日:2004/11/17(水) 02:53
最初に面接行ってから二ヶ月。二回も面接のために足を運んで落とされてしまいました。最終まで残ったのですが…と丁寧に言って下さいましたがかなりショックです。正直二ヶ月がかなりの無駄でした。あまりに結果が遅くて他に行きますって言ったら採用されると思うのでもう少し待って下さいって言われてだいぶ待たされたのにこれはないだろう…って感じですね。ありえない 怒

146: 名前:投稿日:2004/11/17(水) 13:48
ね?だからオスカー系はいい加減なんだって

147: 名前:ゆみ投稿日:2004/11/17(水) 13:58
ですよね(T_T)どうせ落とされるんなら初期の段階で言ってほしかったなぁ。期待させといて何やねん!てか時給の高い子一万以上とかいるらしい…そんなに見込みあるんかなぁ(>_<)

148: 名前:現役祇園嬢投稿日:2004/11/17(水) 15:46
時給1万円以上なんてありえませんよぉ、
銀座や六本木の超高級クラブなら別ですがぁ
かなりインチキ臭いにおいがプンプンしますねぇ

149: 名前:ミネ投稿日:2004/11/17(水) 20:34
ここのスカウトぶすばっか!!もっとかっこいいのを用意して。

150: 名前:なんか投稿日:2004/11/18(木) 00:59
芸能人張りにカワイイ子には惜しげも無く時給出すみたいやけど新地やから通じるやり方であって祇園では無理があるんじゃないかなぁ。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --