KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ミネルヴァ

211: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/12/12(日) 17:15
>>206
明日のグランドオープンに行かれる方に参考料金
23時に入って フリーで入って 2万のボトルを入れ 一時間いて
サービス料20%かけて 3万6千払ったYO 
猫舌さん どうですこの料金?

212: 名前:猫舌.投稿日:2004/12/12(日) 17:39
雲上の話題です

213: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/12/12(日) 17:41
<管理者により削除>

214: 名前:祇園客投稿日:2004/12/12(日) 20:26
なんか焦っていく必要もなさそうだしもう少し評判きいたりここのぞいたりしてから逝くわ

215: 名前:けっこう投稿日:2004/12/13(月) 10:38
祇園のあちこちの有名店から移籍してましたね。
見た顔がありましたよ。

216: 名前:投稿日:2004/12/13(月) 15:40
いってきました。店の内装は豪華というかイイカンジですね。
でも値段がちと高いと思ったのは私だけでしょうか?
あと女の子の質もたしかにベッピン多かったけれど
なんか違うような・・・なんか違うんですよ。
ラウンジ、クラブなんですが、キャバクラ臭いというか・・・
安っぽいというか・・・・今入れたボトル飲みきったら
もう行かないでしょう。やっぱ馴染みの行きなれた店の
ほうが落ち着くわ。

217: 名前:投稿日:2004/12/13(月) 21:45
そのボトルを無くしに飲みに行く方が勿体ないような気が・・・・・

218: 名前:投稿日:2004/12/13(月) 23:15
そのボトルおれにくれ〜

219: 名前:早速投稿日:2004/12/14(火) 00:10
めちゃくちゃ久しぶりの女から「お元気ですか〜」
ってメールが届いた。聞いたらミネルヴァってとこに
いるんですけど来て下さいやと。お前はアムウェーか!

220: 名前:客2投稿日:2004/12/14(火) 02:40
>>216
おっしゃる通りですわ。なので少したって女の子が定着すれば店の質が見えてくるのでは。
複数つくクラブよりも1人と話をするキャバ形式が好きな小生にとって
ああいう雰囲気の店が祇園にあるのは喜ばしいことなので、少し通ってみますよ。

221: 名前:なんか投稿日:2004/12/14(火) 06:41
落ち着かんな。居心地悪い。

222: 名前:俺も投稿日:2004/12/15(水) 00:42
なんか同じ女ばっかり回ってるし楽しくなかった。

223: 名前:隼人投稿日:2004/12/15(水) 02:32
やはりクラブではなく木屋町のキャバやったな。

224: 名前:??投稿日:2004/12/15(水) 07:34
てかミネはキャバやから(笑)

225: 名前:投稿日:2004/12/16(木) 04:19
アルバイト募集の雑誌にしっかり『クラブ・ミネルヴァ』って書いてありますよ。

226: 名前:投稿日:2004/12/16(木) 04:56
あほですか?じゃあズーかてクラブズーやん(笑)

227: 名前:猫舌.投稿日:2004/12/16(木) 12:26
あほゆうもんがあほや てガッコでならいませんでしたか?
高級キャバなのかリーズナブル(笑)なクラブなのかそれが問題ですね
てどこで問題なのか知らんが

228: 名前:けんちゃん投稿日:2004/12/16(木) 14:02
俺が通ってる祇園のラウンジの元嬢から
催促メールきたわ。あほか行くかっちゅーねん

229: 名前:ドロンパ投稿日:2004/12/16(木) 23:53
結局オープンして、どうなん?花ばっかりが目につくような・・・実際はイケてるんでしょうか。

230: 名前:経験者投稿日:2004/12/17(金) 00:35
キャバ好きにはいけてる。俺はキャバ嫌いだから無理だった

231: 名前:PP投稿日:2004/12/21(火) 09:00
で・・・実際どこにあるの?

232: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 09:13
なんか思ったより厳しいみたいです

233: 名前:何が投稿日:2004/12/21(火) 10:31
厳しいの?経営?

234: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 10:45
嬢の顔

235: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 11:44
顔重視やったのに?

236: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 12:08
ブサイクばっかりです・・・

237: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 13:42
2回ほど接待で連れていってもらった。
ブスばかりとは言わなんが
とりたてて騒ぐほどでもない。
金かけたわりには並。まぁオレは自分の金では行かんわ。
特にあの雰囲気が嫌い。祇園の店のわりに落ち着かん。
所詮、オスカー派生のキャバクラの域は脱っせない。

238: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 23:01
ここの花はアントニオ猪木からとか浜崎あゆみからとか
白々しい。しかも何で同じ字やねん。方々から来るはず
やのに花屋の札がいっしょやてあるわけない。そういえば
モンドビルがオープンした時もビートたけしとかあったな。
もうちょっと真実味のある有名人出せよ。今度はせんだみつおにしてね♪

239: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 14:00
猪木はオスカーとつながりあるからほんまじゃない?

240: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 14:57
あゆは元キャバ嬢やからな


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --