KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ミネルヴァ

61: 名前:ゆみ投稿日:2004/10/28(木) 15:15
私系列店でオープンまで働かせて下さいって言ったら系列店ないんでって言われましたよぉ〜(>_<)ミネルヴァは新地にあるみたいです(^-^)oあ、りんさんあたしも名刺もらってないですよぉ↓まずかったかな?

62: 名前:りん投稿日:2004/10/28(木) 16:04
新地にあるということは…やっぱりオスカー系なのかな?
ゆみさんは、面接したときにお店行く日を決めてもらえたんですか?
うらやまし〜!!

63: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/28(木) 16:21
ホテルマンしていたカタギがクラブのボーイにほいほい就職しますかね

64: 名前:りん投稿日:2004/10/28(木) 16:28
ですよね〜…アヤシイ
でも面接してくれた人はたしかにホテルで働いてそうなかんじだったんですよ
髪も茶色くないし…たしかホテルマンの友達は髪の色変えたらあかんねん〜と言ってたしなぁ
…ハ!!
もしやその時だけ黒く染めていたとか?
手、こみすぎね

猫舌さんはちなみに何者ですか?

65: 名前:(^O^)投稿日:2004/10/28(木) 17:11
大阪から応援に来てるスカウトからの情報です。間違いなくオスカーっす。まぁ<オスカー>って名前自体を分社してあるので、正確ではないですが。まぁ自分達のグループを名乗れない、名乗ると女の子が集まらないってカワイソウですが。

66: 名前:ゆみ投稿日:2004/10/28(木) 19:26
面接したその日ではないですけど電話かかってきて店見てみてくださいって言われました。女の子順番に店つれてってお偉いさん方と面接するんじゃないかしら?
あと私が聞いた話だとボーイ候補をホテルに派遣して実習させているみたいな感じだった気がします☆よくわからないですねぇ(T_T)

67: 名前:なんか投稿日:2004/10/29(金) 03:40
オスカーじゃないみたい。新地に同名のお店があって、そこはオスカーらしいけど、京都のは名前を借りてるだけで系列とかはどこにも属してないらしいです。

68: 名前:投稿日:2004/10/29(金) 04:33
ウソつくな。そんなにオスカーってばれるのが都合悪いのか?またどうせ嬢の時給削りまくるつもりなんだろ。

69: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/29(金) 08:35
確かに時給削るのタイムカード誤魔化すの確証の無い噂は無きにしもアラブ
ですがオスカーの看板を隠さねばならないほどの事は無いと思われ です
やはり大手としての重み(集客にせよリクルートにせよ)はありますよ
というか新地にあるという店と同じ名前にする(隠すなら)意味が無いでしょう

むしろ系列でないところが同じ関西で同じ店名を使うのは(商標登録の有無を
含め)難しいと思われ

70: 名前:りん投稿日:2004/10/29(金) 08:59
おはようございます
ゆみさん、私も面接のとき、入店が決まれば実際にお店に個別で来てもらって店長と会って
シフトやらいろいろ詳しく話してもらって、
その後、全員で研修みたいなものを受けてもらいます、って聞きました。
し、か〜し。連絡こない。
れいこさん、連絡ありました?

71: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/29(金) 09:12
IT長者の某氏が「自分用と優良顧客向け」にキャバを作った事がありますが
そーゆーかんじかな

72: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/29(金) 09:43
ま お偉いさんとの面接は誰か信頼できる男性と行ったほうがいいかもです

73: 名前:りん投稿日:2004/10/29(金) 13:08
お偉いさんに 食べられちゃうとかとか?
夜の世界はディープですね…

74: 名前:れいこ投稿日:2004/10/29(金) 13:20
連絡ないよ。いい加減な所やし今他探してまーす.
こっちからかけて、折り返し連絡するって言ったのにそれでも無いからもういいわ。
私の友達は前オミズやってて、 そんないい加減なところは入ったらもっといい加減になるし、
大変そうやでって言ってたよ。

75: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/29(金) 13:26
まあ滅多なことはないでしょうが女の子個別というのがわけわからん
ギャラの話は個別でいいでしょうが店の案内ごときに個別にする意味
がない 無茶苦茶時間かかるし
一斉に顔合わせもかねてやれば良い

連絡報告をきちんとしない会社は入ってからもいいかげんだとおもいますよ

76: 名前:だから投稿日:2004/10/30(土) 10:32
言うてるでしょうがぁ。オスカーなんてそんなもんです。全てがいい加減、時給も最初の話と全くちがうし〜せいぜい怪しげな個別面談とやらでハメられるのが落ちです。

77: 名前:なんか投稿日:2004/10/30(土) 15:20
オープンもしてないのに盛り上がってるな!

78: 名前:オスカー投稿日:2004/10/30(土) 16:04
間違いなくオスカーだよ
ちなみに花音のスカウトの人間も、【花音はオスカーじゃないから!】って必死にいってますw

79: 名前:ゆみ投稿日:2004/10/30(土) 17:08
オスカー評判悪いけど女の子の質はいいですよね?れいこさんどっかいいとこ見つかりました?私もアルマとか見てるけどやっぱりスカウトのが待遇とかよさそうだし四条をぶらぶらしてみようかなぁと思ってます。

80: 名前:投稿日:2004/10/31(日) 09:38
あちこちでウワサ聞きますけど、やはりあまり評判はよくないですね。

81: 名前:れいこ投稿日:2004/11/02(火) 20:54
今日電話ありました。結果は落ちましたよ。でも木曜から木屋町のお店に
行く事がきまってるので、 落ちてよかったです。ちなみに風俗ですけど、かなり評判がいいので、決めました。
オーナーもとっても優しくて働くのが楽しみです。

82: 名前:りん投稿日:2004/11/03(水) 14:37
おはようございます!
昨日私もお昼の仕事中に電話かかってきました
しっかり落ちてました♪
一応今派遣されてるお店でもう少しがんばってみます
採用された方、がんばってくださいね〜!!

83: 名前:投稿日:2004/11/03(水) 16:05
落ちたことわざわざ報告すんなよ。なんか怪しいな・・・・・

84: 名前:りん投稿日:2004/11/04(木) 10:06
怪しいもなにも…せっかく猫舌さんに会えるかも!!とか、いろいろ楽しみにしてたのに
それが叶わないから、ご報告にあがったんですが〜
ちゃんと身分証のコピーは送ってもらう約束をしたのでそれが却ってくるまでは安心できない
ですけどね。

85: 名前:投稿日:2004/11/05(金) 12:11
この店、もうオープンしてるんですか?

86: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/05(金) 12:41
それがシリタイですね 

87: 名前:みな投稿日:2004/11/05(金) 13:33
今月末らしぃです

88: 名前:投稿日:2004/11/05(金) 15:03
ここさぁ、道歩いてて何回も同じ人にスカウトされてるんやけどね、最初に
スカウトされてからかなり時間経ってる。。そんなに女の子つかまらんのかなぁ、、
ってゆうかスカウトもかんなりしつこい。。

89: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/05(金) 15:21
厳しく選別説と ナリフリかまわず募集説があるんですね

90: 名前:るう投稿日:2004/11/06(土) 22:33
面接100人近く来たらしいのですが、採用したのは今のところ40人ぐらいと聞きましたよ。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --