KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ミネルヴァ

91: 名前:所詮は投稿日:2004/11/06(土) 23:10
キャバ蔵ですからな。クラブとかラウンジならいいけど。キャバだよ?キャバ。働く女の子も行く客も恥ずかしくないのか?祇園でキャバクラだよ?

92: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/06(土) 23:29
そか 祇園でクラブやラウンジだと客も女の子も恥ずかしくないんだ

93: 名前:91投稿日:2004/11/07(日) 06:51
なんでわざわざ祇園なんだ?確か末吉あたりにできるんだろ?近くに風雅や宮由紀やシェトランあるんだぜ。んで今更キャバかよ!祇園通いのイイ歳した俺的にはキャバ蔵は無理!店入ること自体社会的に恥ずかしい!別にいいんだけどさぁ〜感覚的には近くのヴァー○ンスノーに入って行く感じと変わらんよなぁ・・・w)

94: 名前:わーい投稿日:2004/11/07(日) 08:31
採用されました(*^_^*)

95: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/07(日) 09:30
祇園のクラブやラウンジは何しに行くとこなんですか?
私にとって木屋のキャバは綺麗な女の子と擬似恋愛するところですが

96: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/11/07(日) 10:39
う〜ん 人それぞれだが 祇園のクラブは木屋のキャバに比べ
擬似恋愛の成功率が高い 猫舌さんのよく言う やれるかもしれない
率が高い店 いい歳したおっさんが キャバ蔵行って 18や19の子
に軽くあしらわれるより 祇園のクラブへ行って ママに軽くあしらわれる
方が 帝王的にはメリットがある

97: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/07(日) 10:44
私のワズカナ経験によるとクラブやラウンジは接待したりされたりで
まあ カイシャの延長みたいなものでした 多少のセクハラOKな女子社員
がいるみたいな。そーゆー意味で一対一の接客が原則のキャバはもっと
剥き出しのセクシャリテがでるかな?という感じです
とゆーことはそーゆーこと(性欲剥き出し)が粋でないと言うのかな?

98: 名前:いいなぁ投稿日:2004/11/07(日) 10:53
採用されたんですかぁ☆あたしまだですよ〜こっちからもういいですっていうのをまってるのかなぁ↓やんわり既に断られてるのかもなぁ。

99: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/07(日) 11:01
あ だからこの店のコンセプトに期待汁なのですよ 正直18,19の嬢は
面白くないです。顔の区別もつかないし。

100: 名前:投稿日:2004/11/07(日) 11:10
猫舌さんのタイプってしっとり系なんですか☆?私はしっとりさんに憧れますね(*^_^*)あ〜もうミネルヴァ諦めようかなぁ↓

101: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/07(日) 11:16
うーん しっとり てかんじズバリですねえ

男が好む女の年齢計算式 というのがあって
(男の年齢+20)÷2 だそうです
これだと 男16歳だと女18歳 男20歳で女20歳
私のように44歳だと女32歳・・
まあ正直26歳から32歳がストライクゾーンど真ん中
ってこんなところでアピールしてどうする

102: 名前:なるほど☆投稿日:2004/11/07(日) 11:23
勉強になります☆私はまだまだお尻の青い小娘なので…もしも採用されたら誰が何歳かしっかりリサーチしてレポート提出しますね(*^_^*)笑

103: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/07(日) 11:31
何 まだ尻が青い おじさんが調べるからちょっと見せなさい

104: 名前:きゃ〜!投稿日:2004/11/07(日) 11:39
あらあらどうしましょう?やっぱり定期検診必要ですかね(∋_∈)猫舌医院来院決定ですなぁ☆

105: 名前:投稿日:2004/11/07(日) 23:03
・・・とまぁ、キャバクラとはこんな感じですな。

106: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/07(日) 23:12
祇園の帝王さんが面白いこと言っててつまりはキャバの嬢より
祇園のクラブの方が「擬似恋愛の性交率が高い」と

プライベートなせくすを獲得し易い確立は素人>風俗嬢 だそうですね
つまりは性交を商品としている人は無料でせくすしない
この説に従うとクラブ嬢のほうが素人寄り というかキャバ嬢のほうが
むき出しのセクシャリテを売っていると・・

しかし結局クラブ嬢のほうが手練手管というか結局高くつくような肝

107: 名前:投稿日:2004/11/08(月) 17:01
そうだよ。クラブ嬢の方が断然、成功率・・というか
お付き合い率は高い。でもそこまでに費やすコストも
これまた高い。キャバクラって1時間5〜7千円くらい?
しかもフリーボトルとかあるでしょ?クラブじゃそうはいかないしな。

まぁ私たちみたいな年齢がそこそこいって小金を持った
オッサンが愛人つくりにいくとこですな。

108: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/08(月) 17:07
やっぱりそーだったのか 俺なんて安物買いの銭失いだったねの しくしく

てゆうか 俺はキャバ嬢が好きだなあ

109: 名前:いやいや投稿日:2004/11/08(月) 18:09
私クラブ嬢ですが客はおっさんばっかりやしやらへんわ。無理。

110: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/11/08(月) 21:51
う〜ん クラブで性交率が高いと言っているのは 地域によって呼び方
はいろいろだが 特攻隊の存在 高級クラブにはかならず存在するみたい
もちろんそれ専門と言うのは外部には内緒みたいだが ↑の様な
いやいや嬢は完全に諦めてる その分お店にはかなりの投資が必要

111: 名前:いやいや投稿日:2004/11/08(月) 22:22
私、祇園のクラブ通い始めて数年ですがいっぱいいますよ、理解のある女の子。今も2人とお付き合いさせていただいとります。

112: 名前:あなたもしかして投稿日:2004/11/09(火) 16:55
お金持ちですか?それやったらまだ納得かもぉ☆

113: 名前:昨日投稿日:2004/11/10(水) 10:53
スカウトされました!今週中か来週に店に行くことになってます。所属の女の子は50人くらい決まってるとかいうてました。時給は4500円っていうてました。

114: 名前:投稿日:2004/11/10(水) 15:21
どこでスカウトされたんですか???このレスには初書き込みなんですが、面接に行ってみたいので教えて下さい!!☆

115: 名前:投稿日:2004/11/10(水) 16:41
4500って・・・・・・(ワラ)

116: 名前:投稿日:2004/11/10(水) 16:53
スカウトされて1か月たつけど、まだ50人なの?(笑)どないなってんねん。
もちろん行く気さらさらないからしつこい電話無視ってますけど。ホンマ4500円かどうかわからんしな〜

117: 名前:投稿日:2004/11/11(木) 00:02
過去レス見てても、なんかかなり言ってる事はいい加減ですね…***本当のとこはどうなんでしょう?

118: 名前:ねえやん投稿日:2004/11/11(木) 07:54
ここは やめたほうが いんじゃない? あたしも 採用で4500以上だすらしいけど 断るつもり(^_^) 理由は 男性スタッフ アホそうだから〜 しかも おいしいことばっかりゆうしねぇ(−_−メ)口だけ!最初と少しずつゆってる事変わってたりするし 多分 祇園でキャバは流行らないかなと・・・ キャバいきたいなら 木屋町のほうが働きやすいんちがうかな? 迷ってる子は 体験入店するとかして 慎重になったほうがいーよ(^o^) 祇園で働きたいなら ママがちゃんといはる店のが安心よ

119: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/11(木) 08:03
豪華な内装で女の子のギャラが4.5kなら客は12k/h払う感じでしょうか

120: 名前:だから投稿日:2004/11/11(木) 08:11
12/hもする「キャバクラ」が流行るわけない。オスカーも大人しく木屋町に引っこんでりゃいいものを・・・あほやな。基本的に「祇園」て場所と「京都人」てのを理解してない。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --